TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2016年4月

高級ソープへようこそ みほの 作品紹介

一本道に みほの が初登場です!!激カワの みほの が泡姫役。笑顔いっぱいで迎えてくれます。
出たばかりの海外DVD、キャットウォーク ポイズン 144 が元ネタですね。そして、このキャットウォークのサブタイトルが、「みほのファイナル」。そう残念ながらみほの、先日、自身のtwitterで引退を発表されました。海外系はきっとこのキャットウォークのもう半分が近々配信され最後でしょう。残念すぎる。元々、坂口みほの が芸名の彼女。みほのに改名してからの海外出演は、最後のファンサービスだったのかもしれませんね。
本人はtwitterでAVを引退をしても、別のところでファンに会いたいと言っておられます。ファンの方、引退しても引き続き応援してあげてください!!

高級ソープへようこそ みほのの画像 15枚を見る
2016年4月30日

大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕3 あかね杏珠 作品紹介

カリビアンコムは、あかね杏珠 の第二弾が配信開始です。
この幼馴染シチュ、連休シーズンになると出てきますね。オリジナルではなく前回同様、海外DVD、S Model 157 が元ネタのようです。今日は、マ◯コ図鑑も同時配信。表も新作が続いている女優さんですが、海外DVDだと、キャットウォーク ポイズン 145 が5月発売で予告されています。次回は別のサイトに登場ですかね〜。

大人になった幼馴染に我慢できなくなった僕3の画像 7枚を見る
2016年4月30日

絶対服従 – 有村碧 作品紹介

絶対服従 – 有村碧 が配信開始です!!
東京熱の今GWシーズン、先鋒にして最強作品でしょう。有村碧、1年4ヶ月ぶりの再登場です!!
この女優さんは 君島アンナ という別名なのですが、表作品は今だ1作のみ。初海外が東京熱で、東京熱出演で人気に火のついた女優さんと言ってもいいでしょう。海外系他社出演はありますが、見飽きるようなハイペースの出演はなく、今だ、目新しく感じさせるものがあります。陰毛も未処理のまま、売れても変に女優然としない感じがいいですね。

今回はゴルファーコスが可愛いですね。過去2作品は、東京熱お約束の白いハイヒールでなんか不釣り合いな感じでしたが、今回はシューズでよく似合っていると思います。作品内容に前作のようなハードさはありませんが、絶対服従で言われるがまま というのはこのコの控えめな印象と噛み合っているとかなと。前回から期間が開いていますので、初めて目にするという方、おしとやかな美少女という感じで、S級と言われるような同系統の女優さんと比べても引けをとらないルックスですよ。絶対に見て損のない女優さんです!

絶対服従 - 有村碧の画像 14枚を見る
2016年4月29日

極上泡姫物語 Vol.38 碧しの 作品紹介

カリビアンコムは、碧しの が登場!!篠めぐみからの古くからのファンも、最近ファンになった方もたくさんいるであろう名女優!話題の人気女優をGW前から多数出しつつ、このコを初日にもってこれるのがカリビアンの凄いところですね。泡姫役と今までやっていそうで無かった役に注目です。以前のようなハードプレイがなくなって久しいですけれど、やっぱりいいなぁ。最近以前よりシャープに見える気がします!まだまだ頑張ってほしい篠ちゃん。

極上泡姫物語 Vol.38の画像 6枚を見る
2016年4月29日

Z〜たわわに実ったHカップ〜 北山かんな 作品紹介

いよいよGW突入です!HEYZOは、橋本美姫 こと 北山かんな が Zシリーズに登場!!
おお〜。北山かんな、Zシリーズに起用されるとは!!上り調子ですね!もちろんルックス、スタイル的には全然ありですが、このシリーズに選ばれるとワンランク上って感じがしますね。東京熱だとメークのせいか、少しババ臭く見えることがあったのですが、今回のZは全然そんな感じしないのでは?本来の魅力発揮という感じがします!

Z〜たわわに実ったHカップ〜の画像 3枚を見る
2016年4月29日

来週の予告

来週の東京熱は、火曜日が初登場、石田美奈。金曜日は、萩原果歩 が再登場です!!

 

まず火曜日の石田美奈。鬼逝シリーズで初登場です。写真が小さいくよくわかりませんが、黒髪、ちょっとキツめの視線がそそりますね。163cm、Bカップと、なかなかスレンダーな体型に思います。パンスト破られていたり、いきなり手を拘束とあるので、無理やりシチュのイカセかな。カラミ後と思われる汁男優に囲まれた写真は、ゲンナリした感じにも見え、ハードな展開が期待できそうです!

 

そして金曜日は、萩原果歩。元、赤井美月。先日HEYZOでも披露したスーツ姿で登場です。爆乳で人気の女優さんですが、気になったのが全ての写真で腹巻き状態。しかも結構矯正下着に見えるのですが…。細めじゃありませんけど、この巨乳なら自然な体型だし、こんな衣装にする必要ないと思うのだけどなぁ。他に両手、口、胸、アソコと同時に5人を相手しているカラミの写真があります。寸止め責めがあるようなので、カラミは出来上がってやりたい放題って感じでしょうか。

 

来週はちょうどGW真っ只中ですね。東京熱は今日からGW中は20%割引となるクーポンキャンペーンも展開中です。これでGW中のラインナップが判明しましたのでご利用される方はご活用ください。他社同様、気合いが入っているハズ。東京熱の勝負作に期待です!!

 

石田美奈

 

萩原果歩

2016年4月28日

淫らな二人羽織〜下の口でニンジンいただきます!〜 美咲結衣 作品紹介

GW直前とあってか各社自慢の作品が続きましたが、HEYZOも負けていません。HEYZOはらしい独自路線。美咲結衣 がGWシーズンのトップバッターを飾ります。二人羽織 というこれまた独特な内容でエッチ。フレッシュさでは前の二人に譲りますが、知名度、エロさはダントツ。イソギンチャクみたいなアソコがエロすぎです。まだまだ若いけど、安定したベテラン女優が好みならこれに決まりです!

淫らな二人羽織〜下の口でニンジンいただきます!〜の画像 4枚を見る
2016年4月28日

ときめき〜ずっと会いたかった〜 有賀ゆあ 作品紹介

一本道は 有賀ゆあ が再登場です!
こちらは、海外系に出演以来、ノリにノっている女優さん。昨日も番外編がカリビアンでありましたね。
ときめきシリーズということで、甘いデートシチュ。まるで彼女にしているような完全主観映像で、有賀ゆあ に酔いしれてください!

ときめき〜ずっと会いたかった〜の画像 10枚を見る
2016年4月28日

洗練された大人のいやし亭 〜わたしのお造りをめしあがれ〜 西川ゆい 有賀ゆあ 作品紹介

カリビアンコムに話題の 西川ゆい が初登場です!
今日発売の海外DVD、キャットウォーク ポイズン 143 が元ネタではありますが、今年のGWシーズン、一番のビッグネームが早くも登場です。小顔でゆるかわ。色素薄い綺麗な乳首。表でも最前線で活躍中のS級女優を休み中に見ておきたいですね!

洗練された大人のいやし亭 〜わたしのお造りをめしあがれ〜の画像 6枚を見る
2016年4月28日