TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2016年6月

今日の餌食牝に本編出演女優、吉沢美奈 が登場!

今日の餌食牝に本編出演女優、吉沢美奈 が登場です!
本編のお高いイメージとはちがったコスプレ姿を披露。コスプレの餌食牝って珍しいですね。
吉沢美奈は未だ別名や他の出演作が出てきません。正体不明のまま、出演した一刀両断の評価が、18票★3.33。女優では19票★4.21 と高評価されています。無名の女優さんでこれほど評価が集まったのは久しぶり。作品より女優で高評価なだけにもっと見たい女優さんですね。

餌食牝 -- 吉沢美奈 の紹介を見る
2016年6月30日

来週の予告

来週の東京熱は、火曜日が再登場、北原真那。金曜日が初登場、戸田麻美 です!

 

火曜日、軟体の逸材、北原真那 は鬼逝シリーズで再登場。ジャケ写だと今回は軟体らしい体位はありませんね。前作でもカラミで「イっちゃう」連呼してイキやすい体質。くしゃ顔でみっともない声をあげイカされまくっていそう。アクメで潮吹きまくりだったので派手な鬼逝になりそうです!

 

金曜日、初登場の 戸田麻美 は、初海外、初生、初潮吹き、初バイブ と初づくし。初生とは初心そうな女優さんです。パケ写真左のグラビアの写真も表情がどこか緊張している感じしますね。158cm Cカップ、ややタレ目。茶髪ではあるものの、薄いリップのメイクで清潔感があります。初体験連続の緊張でおとなしめか、乱れまくりか、どう魅せてくれるか楽しみです!

 

北原真那

 

戸田麻美

2016年6月30日

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.11 北島玲 DMM作品紹介

カリビアンコムのいきなり!ぶっかけ隊。シリーズに、北島玲 が登場です!
熟れきったボディがめちゃエロい北島玲。このボディが汁だくになってますますエロいですね。今日はマ◯コ図鑑も同時リリースです。そっちはパイパン。こっちはナチュラル。この見比べも一興です!

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.11の画像 5枚を見る
2016年6月30日

キモメンたちと同棲性活 花城あゆ DMM作品紹介

花城あゆ、DMMにある単体最新作。といっても去年の作品ですが…。ここまで他の作品もどこか汚れイメージのある作品で心意気を感じるし、これで単体が止まってしまうには惜しい女優さんと思います。特に軟体を活かした作品に出て欲しいですね。

キモメンたちと同棲性活 花城あゆの紹介を見る
2016年6月29日

某・国立大学現役女子大生AVデビュー 1泊の愛液にまみれたSEX体験 花城あゆ DMM作品紹介

こちらもAVデビューとなっていますが…。リリースの順番的には3作目で、ようやくノーマルな感じ。わざと垢抜けない感じを出していますかね。清楚なイメージで大胆なエロっぷりが好評のようです。

某・国立大学現役女子大生AVデビュー 1泊の愛液にまみれたSEX体験 花城あゆの紹介を見る
2016年6月29日

「わたし…輪姦されました…」廃屋に連れ込まれ…3人のオトコの人たちに…かわるがわる… 花城あゆ DMM作品紹介

単体二作目。女子大生役で輪姦もの。インパクト大のデビュー作から打って変わって、普通の女子大生というイメージになっていますね。

「わたし…輪姦されました…」廃屋に連れ込まれ…3人のオトコの人たちに…かわるがわる… 花城あゆの紹介を見る
2016年6月29日

潮吹き器械体操筋肉少女 花城あゆ デビュー DMM作品紹介

来週、鬼逝シリーズでの再登場が速報された、北原真那 ですが、当初噂された、陽菜 ではなく、この女優さんとのことです。1年ほど前にデビューした 花城あゆ とのこと。DMMの単体作品を追ってみましょう。この作品がデビュー作で、器械体操の経験者と煽っていますね。あれだけの軟体の持ち主ながら、披露しているのは以外に少なく、DMMだとこのデビュー作のみのようです。それにしても筋肉質な体つきでマッスルポーズ。体操選手という肩書きに納得してしまうパケ写真ですね。いくらなんでもここまで筋肉質には感じませんでしたが、ちょっと補正されているのかな?

潮吹き器械体操筋肉少女 花城あゆ デビューの紹介を見る
2016年6月29日

速報。来週の東京熱

東京熱からの速報によると来週の作品は以下とのことです。

 

公開予定日:2016年7月5日
作品タイトル:『鬼逝 – 北原真那』
出演者:北原真那(Mana Kitahara)

清楚系モデルの北原真那(きたはらまな)が捕らわれの身に!
75回も逝きまくって、最後はついに憔悴状態に!?
ぜひとも、真那ちゃんの無限逝かせ地獄をお楽しみください!

 

 

公開予定日:2016年7月8日
作品タイトル:『驚愕潮吹初裏生中出し姦』
出演者:戸田麻美(Mami Toda)

これから何が起こるのか、何も聞かされていない戸田麻美(とだまみ)が東熱に初登場!
内容のほとんど全てが初体験の麻美ちゃんです。
そんな麻美ちゃんの初々しい姿をご堪能あれ!

 

 

火曜日は、北原真那 が再登場で鬼逝シリーズに出演です。北原真那は思ったほど評価が集まっていませんが、軟体っぷりは相当なものでした。今日の作品説明だと軟体プレイに触れられていませんが次も自慢の軟体を披露していて欲しいところ。軟体でツンのめるイカセを見てみたいですね!

 

金曜日は、再び、初海外、初中出しを煽って 戸田麻美 が初登場。前の初づくしは、どの女優さんも初心な反応が目白押しでした。初心というと清純をイメージしがちですが、前のラインナップは必ずしも清純だけじゃなかったように思います。どんなタイプの女優さんでしょう?明日のジャケット写真発表が楽しみです!

 

今週は火曜日がスカイハイ祭りでお茶を濁された形でしたが、来週のタイトル以外にも明日から注目作品が続きます。まず、明日の餌食牝シリーズに 吉沢美奈 が再登場です!吉沢美奈 は、かなり評価が集まっています。今だ別名等判明せず、東京熱だけな女優さんでファンには貴重な作品になりそう。

 

金曜日は、安城愛海 が再登場。初づくし女優の中から、一番手の再登場を勝ち取りました。予告がマスク男だらけのジャケ写真だったので、今回は頭っから休みなしのジェットコースター的な展開になっているかも。楽しみです。

 

Jポイント3650ポイント進呈キャンペーン

 

また、7/7まで、東京熱では新規登録でJポイントが3650ポイントもプレゼントされるキャンペーンを実施中です。Jポイントはダウンロード制限量の増加に使えるポイントです。どうしたって、端数が出てしまうダウンロード容量にプラスすれば、いつもより効率よく作品をコレクションできると思います。上手に活用しましょう。

 

東京熱はこちらです

2016年6月29日