TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2016年7月

浴衣姿のカノジョに欲情!〜夏のエッチはネットリと〜 橋本怜奈 作品紹介

東京熱の 桜井なな こと 橋本怜奈 がHEYZOに再登場です!
夏らしい季節もので浴衣姿を初披露。表作品でもやっていない衣装だと思います。HEYZOでは以前、サンタコスプレもあったから夏冬と季節にあった姿を見せてくれています。前半は車内でのプレイは浴衣姿を堪能できる展開。後半のカラミは完全に抜いでいるようですね。どうせなら浴衣姿でカラミを見たかったかも?

浴衣姿のカノジョに欲情!〜夏のエッチはネットリと〜の画像 2枚を見る
2016年7月31日

ひわいな通販番組〜エロTVドットコム〜 星川ういか 作品紹介

東京熱の 小西美緒 こと 星川ういか がHEYZOに初登場です!
この女優さんも海外系のほうが活動が目立ちますね。綺麗な女優さんなのですがデビュー作以降、何故かDMMの単体作品が出ない!
今回は通販番組の進行役なんですが似合いすぎ!なんかこんな感じの人、いるいる!って思ってしまいました。

ひわいな通販番組〜エロTVドットコム〜の画像 4枚を見る
2016年7月30日

一本道が8/3〜16に開催するサマーキャンペーンのラインナップを発表!モデルコレクションに 麻生希、羽田真理、青山未来 が登場!先行グラビア!

各社まだ発表の無いこの夏のキャンペーン、一本道が先陣を切って発表してきました。
新しくなったモデルコレクションに、有名人気女優が3人登場!リリース予定は、8月3日: 麻生希、 8月10日: 羽田真理、 8月13日: 青山未来 です!新しくなったモデルコレクション、このところややマニアックな女優さんが続いていましたが大物女優が揃いました!
麻生希 と 羽田真理 は一本道初登場です!青山未来 はラスト作品が近いと思われますし見逃せません!羽田真理 はここでもこの名前で来ました。DMMでは向井藍 名義で続々と新作が出ていますが、海外系もまだまだ続きそうな気配ですね。活躍を期待しましょう!

 

一本道 サマーキャンペーン

画像 31枚を見る
2016年7月29日

プライベート乱交パーティー 西川ゆい 作品紹介

一本道は 西川ゆい が初登場です!
カリビアンに続き一本道に来ました。話題の有名女優が登場です!ただ内容は今日発売の海外DVD、ラフォーレ ガール Vol.75 本気すぎてエロすぎる濃厚中出し性交 が元ネタのようです。早く各社の完全オリジナルを見てみたいですが、しばらくはこの感じかなぁ。

プライベート乱交パーティーの画像 10枚を見る
2016年7月29日

競泳水着狩り 〜そんなに触られたらバタ足が止まらない〜 藤井なな 作品紹介

今週末のカリビアンコムは、藤井なな が登場です!
東京熱の 中山美憂 です。久しぶりの再登場。この女優さんは海外系に作品が複数あるものの表作品がほぼ無しでレア感があります。
中山美憂の時は、すごく大人しそうなイメージだったのでその後の変わり方に驚いた人も多いハズ。今回の競泳水着姿も以前のイメージからすると意外な感じしますね。

競泳水着狩り 〜そんなに触られたらバタ足が止まらない〜の画像 5枚を見る
2016年7月29日

W姦 萩原果歩/葉月絢音 作品紹介

W姦 萩原果歩/葉月絢音 が配信開始です!
ともに3作品目、今の海外系で旬なHカップ爆乳女優が出演するW姦。とてもバランスがとれた共演ですね。
白黒の下着にわかれてプレイ面も同じの甲乙つけがたい内容で、一方が好みの方は、もう一方も好きなんじゃないでしょうか。W姦はどうしても毎度陵辱成分が散漫になるのか評価が伸びないのですが、女優で見るならここでしか見れない組み合わせということがほとんど。今回はターゲットがはっきりしていますね、そう巨乳好きなら必見の作品で2度見まちがい無しです!

W姦 萩原果歩/葉月絢音の画像 11枚を見る
2016年7月29日

覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で流行中の媚薬ガスを吸引 01 青山未来 DMM作品紹介

青山未来 ですがDMMの単体作品で、以前紹介した時以降に発売された作品の中から気になる作品をピックアップしました。こちらは催淫ガスを吸ってのアクメもの。他の作品じゃ見れないような狂い顔を披露しています!

覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で流行中の媚薬ガスを吸引 01 青山未来の紹介を見る
2016年7月29日

冤罪防止講習 〜被害者役の女性がグチョマンなのでマジで痴漢してやった〜 真白愛梨 作品紹介

カリビアンコムに東京熱の 園田ありさ こと 真白愛梨 が再登場です!
痴漢の冤罪防止講習という変わったシチュですが、実質痴漢プレイものって感じかと。感じだすと赤ら顔でとろける表情になるのがいいです。また今日はマ◯コ図鑑も同時リリースです。昨日DMMの作品を紹介しましたが、このコはルックスの割にヨゴレ設定も果敢に出演しますね。復帰女優ということで過激を求められるのかもしれませんが…。次はどこからどんな作品が出るでしょうか。楽しみ。

冤罪防止講習 〜被害者役の女性がグチョマンなのでマジで痴漢してやった〜の画像 6枚を見る
2016年7月29日