TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2016年9月

W姦 北原真那/戸田麻美 作品紹介

W姦 北原真那/戸田麻美 が配信開始です!
どちらも、みんなの★評価では伸び悩んでいる感がありますが、戸田麻美 はレア感たっぷりで東京熱でしかみれませんし、北原真那 にいたってはこれで短期間に4作目。実際は人気なのかもしれませんね。予告で判明していましたが、やはり注目はペニバンのシーンです。北原真那 が 戸田麻美 を責める形で展開。男優も加わり、2対1で 戸田麻美 を責めるシーンは珍しい。二女優ともレズ作品は他にありませんので、初のレズプレイに注目です!

W姦 北原真那/戸田麻美の画像 10枚を見る
2016年9月30日

恋オチ 〜一目惚れはすごいする〜 大咲萌 作品紹介

カリビアンコムに 大咲萌 が初登場です!
初海外と思いきや、東京熱餌食牝の 江口亮子 と同一人物とのこと。餌食牝だと顔を隠したパケ写真なので見た人じゃないと気づかないですね。単体作品は海外系でしかみれないようなので、江口亮子にも最注目です。

恋オチ 〜一目惚れはすごいする〜の画像 8枚を見る
2016年9月30日

来週の予告

来週の東京熱は、火曜日が初登場、中村志保。金曜日が再登場、中井綾香 です!
速報でお伝えした通りの内容で、やはり期待度の高い週になりそうです!

 

火曜日の 中村志保 は明るめの髪色、身長161cmのCカップ。いまどき感のある顔立ちです。注目の「人体固定」は上下セパレートの棒拘束具に手足を拘束される状態のよう。もっと雁字搦めかと思いきや無駄なく固定する形です。こういう固定は反応が見れてエロいですよね。開始早々から拘束と思われる上の写真と、その拘束のままカラミ展開の写真まであります。終始、拘束状態になるのでしょうか?いつもの拘束なら大抵フィニッシュでは解いてしまいますが、新シリーズ、新拘束具の今回はどうなるでしょうか?

 

そして金曜日は、絶賛評価が集まっている 中井綾香 の再登場。一刀両断。こちらもカラミ以外は縄での緊縛状態になりそうですね。今回も2本挿し、アナルありと説明されています。前回でやり尽くした感のある内容でしたが、ジャケ写真から確認できるだけでも、ビックデンマ責め。電マ責めで思いっきり汚汁を噴出しているシーンがあります。アナル有りの一刀両断は初だし待望ではないでしょうか?

 

というわけで、来週は非常に期待の2作品。期待どおりの良作を願いたい!

 

中村志保

 

中井綾香

2016年9月29日

料理上手の彼にメロメロ 加藤ツバキ 作品紹介

一本道に 加藤ツバキ が登場です!
作品の説明に書いてある通り、歳を重ねるごとに魅力を増す女優さんです。ご存知のとおりかつては過激プレイの作品にも多く出演していましたが、なんかもうそういうのを除いて魅せれるだけの器量を感じる。今回もラブなおとなしめの展開です。そういえば、この男優と以前からラブな展開でよく共演していますね。

料理上手の彼にメロメロの画像 5枚を見る
2016年9月29日

速報!来週の東京熱。

東京熱からの速報によると、来週の東京熱は、以下の二作品とのことです!

 

公開予定日:2016年10月04日
作品タイトル:n1187『人体固定中出し輪姦 – 中村志保』
出演者:中村志保

新作『人体固定中出し輪姦シリーズ』にいまどき女子大生の
中村志保(なかむらしほ)が東熱に登場!騙されて連れてこられた
志保ちゃんが、雁字搦めに固定されて、繰り返される凌辱姦&深々
イラマフェラで、唾液がダラダラにw手足を拘束されたまんまで
男根を奥までぶっこまれながら喘ぎ苦しむ姿をお楽しみくださいw

 

公開予定日:2016年10月07日
作品タイトル:n1188『一刀両断 – 中井綾香』
出演者:中井綾香

超人気『一刀両断シリーズ』に中井綾香(なかいあやか)がハメられた!
美人秘書を気取った綾香嬢に忍び寄る臭い雄汁攻撃!マ〇コ2本刺し
どころか、3穴串刺し姦で気絶寸前w 美人秘書がプライドのすべてを
失いながら壊れていく姿を目の当たりにしてくださいw

 

来週、熱いです!まず、安心したのは、オリジナルでない新レーベルの作品配信では無いこと。やっぱりオリジナルには拘ってもらいたい。

 

火曜日の初登場、中村志保 ですが女子大生風の女優さんとのこと。タイトルの「人体固定中出し輪姦」ですが、新シリーズになるようです!ムーディーズに同名のシリーズがあり、こちらは著名女優が出演することもあって人気シリーズですが、同じような内容を期待していいのでしょうか?明日の予告ビジュアルが待ち遠しいですね。

 

そして金曜日は前作が大評判となり、見事な復活劇となった 中井綾香(伊織しずく)が再登場。しかも久々の一刀両断シリーズです!前回で相当ハードな内容だっただけに二作目はこれしかないでしょう。
今回もアナルや二本挿しがあるということで再び大人気となりそう。一刀両断 も緊縛が毎度、ガチガチにありますが、人体固定中出し輪姦シリーズはこれ以上なのでしょうか?一刀両断との違いも気になるところ。

 

ということで、来週は、緊縛系のファンには神回となりそう。
楽しみなタイトルが続きます。期待しましょう!

 

東京熱の入会ページはこちらです

2016年9月29日

お隣から毎日聞こえてくる卑猥な声〜文句を言いに行ったはずが。。。〜 黒川ひかる 作品紹介

HEYZOに 黒川ひかる が再登場です!
こちらも手足が長くスリムな女優さん。以前もお伝えしましたが、200番台という2007年の東京熱に 弓月亜里沙 で出演した女優さんです。古くからのファンは懐かしいですよね。黒川ひかる ではHEYZOだけのようでお世話になった人は必見です!

お隣から毎日聞こえてくる卑猥な声〜文句を言いに行ったはずが。。。〜の画像 3枚を見る
2016年9月28日

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.12 五十嵐紀子 作品紹介

カリビアンコムに 五十嵐紀子 が初登場です!
ガチ熟女系の女優さん。熟女系は美魔女的な女優さんが、もてはやされがちですが、逆に作りすぎて嫌いという方もいるはず。五十嵐紀子 は素で勝負している感じですね。気さくな雰囲気もGOODです!

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.12の画像 5枚を見る
2016年9月28日