TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2016年10月

今日の餌食牝に本編出演女優 安西美紗 が登場!

今日の餌食牝に本編2作品に起用された 安西美紗 が再登場です!
本編撮影前の作品とのこと。安西美紗 はプレステージ AV女優新世代を発掘します!シリーズでデビューした 別名、羽多野しずく。海外系はまだ東京熱だけの出演です。今月、プレステージから複数人出演の企画物が予定されていますので、これから活動が本格化されるかもしれませんが、現状、この女優さんの単体作品を見たいなら東京熱はよい選択ですね!

餌食牝 -- 安西美紗 の紹介を見る
2016年10月31日

好色妻降臨13 川島ローサ 作品紹介

今週のスカイハイは、本編に 仲田亜紀子 名義で出演した、川島ローサ の好色妻降臨13 が配信となっています!
テレビ番組にも出演した元アナウンサーという肩書きで人気を博した女優さん。やや年増ですがカッコイイ女優さんです。海外作品は意外に少なく、東京熱とこの好色妻降臨だけと思われます。今週もなかなか嬉しいチョイスですね!

好色妻降臨13 川島ローサの画像 4枚を見る
2016年10月30日

全裸のハロウィン仮装?パーティー 朝桐光 作品紹介

HEYZOに 朝桐光 が登場です!
ハロウィン次節ものに出演。意外ですよね〜。この時期になるとハロウィン設定の作品は毎年ありますが、若い可愛い系の女優が起用されるイメージ。年齢は置いておいても、朝桐光はハードプレイやシリアスなイメージがあるので。過去作をみても初だと思います。まぁほとんど仮装はしていないっぽいですが、いつもより砕けた感じの笑顔がちりばめられております。それより 朝桐光とHEYZOといえば、高級会員制クラブ『雅』シリーズ。そろそろ前作から1年ですが今年もあるでしょうか?

全裸のハロウィン仮装?パーティーの画像 4枚を見る
2016年10月30日

AD誘惑物語 折原ほのか 作品紹介

一本道に 折原ほのか が再登場です!
爆乳ボディーが気になるADを誘惑するちょっと痴女っぽい設定です。
しかし、折原ほのか がんばっていますね。折原ほのか での 海外復帰時はあまり目立たなかった印象ですが、もう完全に 赤井美月 時代を上回る活躍ぶりと言っていいと思います!その 赤井美月 時代の作品は一本道にしかありません。今より若い役が多いですよ!一本道組は合わせて要チェックです!

AD誘惑物語の画像 9枚を見る
2016年10月29日

洗練された大人のいやし亭 〜アナル舐めと手コキの極上おもてなし〜 美涼りな 作品紹介

カリビアンコムに 美涼りな が再登場です!
おっと、前回初登場、マ○コ図鑑も同時リリースだったので一回だけかと思っていましたが、嬉しい再登場ですね。
ちょうど月末ということで、癒し顔、癒しボディーの 美涼りな の作品をみて癒されてください!

洗練された大人のいやし亭 〜アナル舐めと手コキの極上おもてなし〜の画像 2枚を見る
2016年10月29日

絶対服従 – 小橋久美 作品紹介

絶対服従 – 小橋久美 が配信開始です!
初登場の 小橋久美。黒髪で真面目そうな雰囲気が地味目のOL役によく合いますね。
東京熱というと高飛車で生意気系なOLのイメージがありますが、反抗できない大人しいキャラで絶対服従というのも、これはこれでありでしょう。
特筆する内容はありませんが、新兵器の轆轤型バイブが登場。尿道バイブもありで、おとなしキャラの 小橋久美 を容赦なしに責める展開が地味に陵辱度高いです。

絶対服従 - 小橋久美の画像 6枚を見る
2016年10月28日

恥じらいのお漏らし 舞希香 作品紹介

一本道に 舞希香 が再登場です!
昨年末以来の登場!海外系出演後、一気にブレイクしてか今年に入ってからは作品が出ていなかった(三浦凛名義でHEYZOがありました。)ので待ち遠しかった方も多いのでは?オシッコを我慢しきれず、人の家でパンツを履いたまま、お漏らししてしまうという展開が見所。へたするとエッチするより恥ずかしそうです。大人美女な女優さんで演技力もあります。こういうちょっとフェチな汚れっぽい役も、よくやってくれるのがいいですね!

恥じらいのお漏らし 舞希香の画像 3枚を見る
2016年10月28日

流れで他人とセックスしちゃった若妻 遥とわ 作品紹介

HEYZOに 遥とわ が再登場です!
東京熱、餌食牝の 三嶋知恵。特別ハードなプレイなどはしていませんが、星3つで安定しています。いかにも女優って感じがしないのがいいですよね。キャリアウーマンに続き今回は若妻役。似合っております!

流れで他人とセックスしちゃった若妻の画像 3枚を見る
2016年10月28日

ハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ! 葵千恵 作品紹介

カリビアンコムに 葵千恵 が再登場です!
前回と同じ海外DVD、ラフォーレ ガール Vol.77 野獣達の獲物 が元ネタです。ハロウィンにあわせて次節ものになっていたのかと関心してしまった。それにしても手入れの行き届いた美しい肌の女優さんですね。今日はマ○コ図鑑も同時リリースになっています。次、どこに来ますかね!

ハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ!の画像 5枚を見る
2016年10月28日