TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2016年12月

モデルコレクション 千野くるみ 作品紹介

2016年最後のラインナップが出揃いました。今週末は来年を担うフレッシュな注目女優が勢ぞろいです!
まずは一本道、千野くるみ がモデルコレクションで初登場です!可愛い系の筆頭ですね。これまでのカリビアンはコスプレ衣装だけだったので、普段着っぽい格好でありのままの 千野くるみ に魅せられてください!

モデルコレクション 千野くるみの画像 10枚を見る
2016年12月31日

黒髪美人女子大生拉致監禁中出地獄 前田沙羅 作品紹介

黒髪美人女子大生拉致監禁中出地獄 前田沙羅 が配信開始です!
初登場の 前田沙羅 は予想どおり、加藤えま でした。黒髪の眩しい清純な美少女女優で、DMMの作品では元子役というような煽りもあり注目の女優さんです。拉致監禁設定で、冒頭の拉致シーンからボンテージテープで拘束されるのは彼女のこれまでの作品に無かった展開。そもそも陵辱設定が初めてと思われます。そんな「初」の見どころがまだまだある女優さんだからでしょうか。プレイ面は全部を見せていない展開っぽい。胸元のブラウスと股間部分を破られるも全裸にならず最後まで着衣残しのままです。さらにNGなのかもしれませんが最近は絶対いれているドリルバイブも無い!?そう聞くとぬるい内容に思うかもしれませんが、今回のところは女優の魅力で十分見れる気がします。前田沙羅 は最近の女優では珍しくアンダーヘアーの処理が控えめで、ストーリー、設定に合います。拉致られて蓋を開けてみたらパイパンっていうのもなんだかね。。。というわけで、再登場も期待したいところですが、まずは挨拶代わりの本作で、前田沙羅 の魅力を要チェックです!

黒髪美人女子大生拉致監禁中出地獄の画像 9枚を見る
2016年12月30日

残虐拷問執行所 恥辱の性奴開発 一条リオン DMM作品紹介

鈴木里緒奈 こと 一条リオン。ベイビーの単体作品第二弾がこちら。DMMにおける彼女の最新作でもあります。
こちらはギャルルック前回で設定上も生意気ギャルとハマリそうなストーリー。残虐拷問執行所シリーズとしては第5弾となるようですが、前回からサブタイトルが「恥辱の性奴開発」に変わりました。ちなみに前作の出演女優は 長谷川夏樹 で、海外系では見たことのない、思いっきりのギャルルックで出演しています。ギャル系で快楽拷問責めだったら一見の価値ありそうなシリーズですね!

残虐拷問執行所 恥辱の性奴開発 一条リオンの紹介を見る
2016年12月30日

潜入捜査官が敵に捕まり監禁されて すべてを吐くまで拷問される全記録 メタモルフォーゼ-狂乱の虜- 一条リオン DMM作品紹介

来週の一刀両断への出演が楽しみな 鈴木里緒奈 こと 一条リオン ですが、ベイビーの似たような内容の作品に最近立て続けに出演しています。その2作品をピックアップしました。予習しておきましょう。こちらが第一弾でお約束の潜入捜査官役。茶髪のギャル系で捜査官というのはちょっとピンとこない感じしますが、前半は珍しいメガネルックでもある点にも注目です!

潜入捜査官が敵に捕まり監禁されて すべてを吐くまで拷問される全記録 メタモルフォーゼ-狂乱の虜- 一条リオンの紹介を見る
2016年12月30日

来週の予告

来週の東京熱は、火曜日が、平山菜摘 と 金子優菜 のW姦、金曜日が 鈴木里緒奈 で一刀両断です!
初登場続きから一転、年明けは人気女優の再登場が続きます。

 

火曜日の 平山菜摘 と 金子優菜 はOLルックで登場。土下座しているシーンがありますので、何か失敗をして同僚からつめられる設定でしょう。他の写真や予告の説明にレズシーンがなく陵辱プレイメインな予感がしますね。二人ともルックスより内容で魅せるタイプにも思えるのでW姦ながら内容に期待したいところ。

 

金曜日は大人気のギャル系、鈴木里緒奈 が三度目の登場です!しかも一刀両断ということでガチガチに縛られた状態です!一条リオン こと 鈴木里緒奈 ですが、この手の演出の作品は最近ベイビーから2作品続いていますが、それ以前は無いように思います。なので解禁したばかりのプレイ内容かも。毎度ちょっと笑みをこぼしちゃうところがあって、どこか余裕を感じる 鈴木里緒奈 ですが、今度の極悪責めはどう耐えるか楽しみですね!

 

次週から新年で2016年の大乱行に一抹の希望を託した来週の予告だったのですが、これで完全に無いですね。大乱行待ちだった方は残念ですが今年は潔く諦めてラインナップから判断しご利用になるなら、クーポンキャンペーン期間をご活用ください!

 

平山菜摘・金子優菜

 

鈴木里緒奈

2016年12月30日

ちんぽ大好き即尺おしゃぶり〜可愛すぎる巨乳メイド〜 愛乃まほろ 作品紹介

一本道に 愛乃まほろ が初登場です!
先日、カリビアンコムで初海外となった 愛乃まほろ。145cmのミニ体型で巨乳。注目の女優さんです!カリビアンでは、サンタコスで海外DVD、キャットウォーク ポイズン 151 が元ネタでした。この一本道ではメイドコスで、海外DVD、ラフォーレ ガール Vol.80 巨乳メイド が元ネタですね。とすると、少なくともあと 網タイツボンテージもの、制服コス が近々見れそうです!

ちんぽ大好き即尺おしゃぶり〜可愛すぎる巨乳メイド〜の画像 10枚を見る
2016年12月30日

お客様の言うことは絶対です! 西川ゆい 作品紹介

カリビアンコムに 西川ゆい が再登場です!
今日発売の海外DVD、KIRARI 132 全裸家政婦デカ尻 : 西川ゆい と同じ内容と思われます。家政婦役。この時期、こういう衣装でお掃除って設定をよく見かけますが、年末の大掃除にかけた時節ネタなんですかね〜。西川ゆい レベルのS級女優がやるのはなかなか見れない気がします。

お客様の言うことは絶対です!の画像 3枚を見る
2016年12月30日