TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

新着情報 月別 2017年1月

鬼逝 – 桜井茉莉 作品紹介

鬼逝 – 桜井茉莉 が配信開始です!
初登場の 桜井茉莉 はおとなしい雰囲気ながら、168cmの長身がポイント。立ち状態のカラミでは男優に負けない感じで見栄えがします。もう少し大人っぽくなって、メイクを変えたら大化けしそうな女優さんですね。鬼逝に起用されているのが物語っているとおり作中の反応は良好!クンニが好きなのか冒頭から大声で喘ぎ続けて感じまくりです。ドリルバイブや尿道バイブにも対応。随所で腰が痙攣させるのが見所で、79回逝きと最近にしては控えめの煽りながら見応え十分。雰囲気に反してド派手にみせる、桜井茉莉 を今夜は必見です!

鬼逝 - 桜井茉莉の画像 13枚を見る
2017年1月31日

スイーツ女子をペロッといただいちゃいました! 高橋まほ 作品紹介

HEYZOに 高橋まほ が再登場です!
昨年12月にHEYZOに初登場して以来の再登場です。格好のわりにどこか地味な印象で目立ちませんでしたが、なかなかスリム。お腹のあたりなんかはすごくすっきりしていて、スタイルのよい女優さんですね。よい作品に恵まれるとよいのですが。頑張ってほしいです。

スイーツ女子をペロッといただいちゃいました!の画像 4枚を見る
2017年1月31日

肉厚な唇の全身リップと肉厚なビラなし桃色マンコ 西川ゆい 作品紹介

カリビアンコムに 西川ゆい が再登場です!
前回と同じ海外DVD、KIRARI 132 全裸家政婦デカ尻 が元ネタ。色白のももちもちの肌がきれいな 西川ゆい。なんだかんだ、海外系も多数出演してくれた印象ですね。

肉厚な唇の全身リップと肉厚なビラなし桃色マンコの画像 5枚を見る
2017年1月31日

福岡弁なまりの抜けない天然田舎娘 水島にな AVデビュー〜恥ずかしがりやのにながはじめて逝った〜「恥ずかしか…でもバリ好いとうよ…」 DMM作品紹介

昨日一本道に初登場した、水島にな のデビュー作をDMMからヒックアップです!
田舎娘となっていますが、ビジュアル的に透明感ありますね。パケ写や宣材サムネにはスッピンのような顔も写っていますが作中にもあるのかな?これからの女優さんだと思いますので気にいった方は要チェックです!

福岡弁なまりの抜けない天然田舎娘 水島にな AVデビュー〜恥ずかしがりやのにながはじめて逝った〜「恥ずかしか…でもバリ好いとうよ…」の紹介を見る
2017年1月29日

AV女優ならわかって当たり前!?〜どっちが男優のチンでしょうか?〜 碧しの 作品紹介

そして今年もお世話になる方多いでしょう。碧しの こと 篠めぐみ がHEYZOに登場です!
最近ほどよいケバさが出てきましたね。HEYZOらしいタイトルですね。企画上、当てちゃったら作品にならないでしょうけど実際はどうなんだろう?

AV女優ならわかって当たり前!?〜どっちが男優のチンでしょうか?〜の画像 4枚を見る
2017年1月29日

恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ! 朝桐光 作品紹介

今日は人気の衰えないベテラン女優が対決です。まずはカリビアンコムに 朝桐光 が登場です!
少し前に番外はありましたが、カリビアンでは今年一発目。恵方って2月のネタだと思いますが一応次節ネタなのかな?さらっと4Pの内容をやっちゃうあたりは流石ですね!

恵方ヌキヌキ!全部のチンコを完食しちゃうぞ!の画像 6枚を見る
2017年1月29日

ムラムラ解消はお任せ!〜下のお世話もしてくれる極楽ジム〜 目々澤めぐ 作品紹介

HEYZOに 目々澤めぐ が再登場です!
スポーツジムインストラクター役ということで、スポーツウェア姿で登場。コスプレの時もそうでしたが、ビビッとな色が似合いますね。目々澤めぐは実際スリムな上、鍛えられた体型でお腹周りなんかとても引き締まっています。コスプレでおちゃらけたキャラを演じることも多いですが、実はプロ意識の高さを感じさせるところがたくさんありますね。

ムラムラ解消はお任せ!〜下のお世話もしてくれる極楽ジム〜の画像 5枚を見る
2017年1月28日

モデルコレクション 水島にな 作品紹介

一本道に 水島にな が初登場です!
昨年9月にデビューされた女優で初海外作品のようです!DMMにある単体デビュー作では「福岡弁なまりの抜けない天然田舎娘」とタイトルされているように、どことなく垢抜けなさも逆に魅力的。最近のモデルコレクションと比べてもグラビアの衣装とか舞台が和室だったりとか、特別感が全然ないのですが女優さん自体はなかなか良いと思う。作中のほうがかわいい感じしますよね?

モデルコレクション 水島になの画像 8枚を見る
2017年1月28日

美微乳 桃井りの 作品紹介

カリビアンコムに 桃井りの が初登場です!
こちらも初海外、今日発売の海外DVD、キャットウォーク ポイズン 154 が元ネタです。ごめんなさい、なんかちょっとジャケ写と違くない?って思っちゃたところがある。グラビア写真の宣材がないからですかね?なんで用意してあげないのだろう。低身長ということですが、152cm、美微乳といいつつCカップといろいろ中途半端な気がする。DMMの作品だと純朴さをおしてまして、打ち出し方はそっちが正しいと思うなぁ。

2017年1月28日