TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2017年2月

鬼逝き – 小田切ありさ 作品紹介

鬼逝き – 小田切ありさ が配信開始です!
小田切ありさ はマンスリー状態で3度目の登場です。気がつけば他社とくらべて断トツ作品数が多い状態。ちょっと意外ですね、ところどころMっ毛のある作品がありましたが、基本カワイイ路線で陵辱設定にここまで出てくれるとは思いませんでした。今回はアクメ系の鬼逝。175回と過去最高の逝き回数が踊るタイトル通り冒頭の軽いタッチやクンニからイってしまうなど少々やり過ぎ。ただ、手錠拘束や両手を制された状態で責められているところはイカされている感出ているし全体的にカメラ目線がお上手。魅せるのはうまいかなぁと思います!

鬼逝き - 小田切ありさの画像 11枚を見る
2017年2月28日

妊娠確実!種付けプレス!!中出しされた精子をドリルバイブで更に子宮の奥へ押し込まれたパイパン保母さん 白瀬心乙 DMM作品紹介

白瀬ここね の別名、白瀬心乙 のDMM単体作品をピックアップです!
DMMではマキシングからのデビュー、保育士というプロフィールになっています。こちらは第二弾でプロフィールは継続しています。性格の良さそうな彼女の雰囲気からも、ただの設定ではなく事実かもしれませんね。
作品は膣奥に思いっきり流し込む体位での中出しからのドリルバイブで押し込みを売り文句にした内容。シンプルにエロいです。シリーズの第一弾にもなるのかな?だとしたら大抜擢じゃないでしょうか。

妊娠確実!種付けプレス!!中出しされた精子をドリルバイブで更に子宮の奥へ押し込まれたパイパン保母さん 白瀬心乙の紹介を見る
2017年2月28日

お汁が染み出るシースルーランジェリー 白瀬ここね 作品紹介

最後はカリビアンコムに 白瀬ここね が再登場です!
お姉さん感満点の女優さん。前回はラブシチュで爽やかな感じを見せてくれましたが、今回はシースルーの下着でぐっとセクシーに魅せてくれます!こちらも今のところ海外系はカリビアンでしか見れない女優さん。今日はマ○コ図鑑も同時リリースなので、次は他社から出て来そうですね。

お汁が染み出るシースルーランジェリーの画像 6枚を見る
2017年2月28日

脱いだらスゴかった地味女 星咲ひな 作品紹介

HEYZOには 星咲ひな が再登場です!
メガネをかけたり、控えめの化粧、紺色のベスト・スカートと地味ルックを装っていますが、前回はZシリーズに選ばれた女優さん。地味なわきゃありません。ゴージャスボディーの持ち主。今のところ海外系はHEYZOだけなのでレア感もありますね。

脱いだらスゴかった地味女の画像 2枚を見る
2017年2月28日

穴兄弟になった父と子〜息子の代わりにムスコで慰めて!〜 西野なこ 作品紹介

HEYZOに 西野なこ が再登場です!
昨年末にデビューしたばかり可愛い系で注目株の女優さんです。パッツンに切り揃えた前髪が特徴的で覚えやすい顔ですね。全然チッパイは気にならないし、むしろ色素の薄い乳首やスリムなのに大きいお尻に目がいっちゃいます。現状、海外系はHEYZOのみ。DMMにも単体作品がない状態なので気になる方は要チェック。伸び代のありそうな女優さんです!

穴兄弟になった父と子〜息子の代わりにムスコで慰めて!〜の画像 5枚を見る
2017年2月26日

声を殺してヤるSEXはいつもより刺激的! 加藤ツバキ 作品紹介

一本道に 加藤ツバキ が再登場です!
大物女優の風格もでてきたベテランですが、昔より角が取れてきていいですよね、最近の加藤ツバキ。気のいいお姉さんって感じ。トロンとした目つきが最高です。
なぜか男優と同部屋の控え室で気付かれないようにというシチュ。いやいや、後ろの人気づくだろうって思うけど萌える設定です。

声を殺してヤるSEXはいつもより刺激的!の画像 7枚を見る
2017年2月25日

セックスシェアハウス〜入居の条件は性交!?〜 井上綾子 作品紹介

HEYZOに 井上綾子 が初登場です!
本格的な熟女女優で47歳、年相応な雰囲気の美人熟女です。熟女系のDMM作品では重宝されていて出演作非常に多いです。どうも初海外っぽいですね。熟女専は要チェックの女優さんじゃないでしょうか。

セックスシェアハウス〜入居の条件は性交!?〜の画像 5枚を見る
2017年2月25日

宅配ロリ娘 〜ドMイキ天国〜 一之瀬すず 作品紹介

カリビアンコムに 一之瀬すず が初登場です!!
このコは東京熱で見たかったという方多いんじゃないでしょうか。素朴系でロリ系、その上、ドMな作品に次々と出演して人気でした。海外系ではそのあたりは控えめだった印象ですかね。
一本道が配信済みの旧作ではありますが、意外なことにカリビアンには初登場です!

宅配ロリ娘 〜ドMイキ天国〜の画像 3枚を見る
2017年2月25日

エミリを可愛がってください 丘咲エミリ 作品紹介

最後はカリビアンコム、完璧美女、丘咲エミリ が再登場です!!
いやぁ本当、眩しすぎるグラビアで下手なグラドルなんかより遥かにレベルが高いです!作品は、前回と同じ海外DVD、キャットウォーク ポイズン 152 が元ネタ。ちょっとアブノーマルな手錠拘束ありの後半部分です!前作から一ヶ月以上あきました、待ち遠しかったですね!今回はVIP指定も期間限定でもありません。カリビアン組は必見の作品です!

エミリを可愛がってくださいの画像 7枚を見る
2017年2月24日