TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

新着情報 月別 2017年3月

このはベストコレクション4時間 全部見せます!妹系アイドルのすべて DMM作品紹介

すでに引退されていると思われ今更ではありますが、やっぱり稀有な魅力を放つ女優さんだったと思う、このは。DMMから彼女のベスト版をピックアップしました。いくつかベスト版がありましたがこの作品が一番良さそうです。パケ写のワンテールやツインテールといった妹キャラ全開のルックスで4時間。ハードさはありませんが、野外、車内などシチュエーションが多く楽しめそう。

このはベストコレクション4時間 全部見せます!妹系アイドルのすべての紹介を見る
2017年3月31日

スカイエンジェル146 このは 作品紹介

本編単体1作、W姦1作に出演した このは のスカイエンジェルが配信開始となっています。
低身長、ロリ系女優として人気を博した女優さん。当時は妹系No.1と言われていました。黒目がちな奥二重っぽい瞳に目力を感じる独特な雰囲気の女優さんですね。本編出演時はちょっと太ってみえた気もします。スク水、体操着などのコスチュームをまといましたがあまり魅力を引き出せていない印象なんだなぁ。対して、本作は本編登場以前の2012年の作品ですが、この頃は本当にかわいいですね。衣装も似合っていると思います。

スカイエンジェル146 このはの画像 3枚を見る
2017年3月31日

【VR】ド天然後輩OLのフェラ練習 鈴木理沙 DMM作品紹介

来週の初アナルで、期待の 桜井茉莉 こと 鈴木理沙 ですが、DMMの単体最新作は昨年末にリリースされたVR作品。立て続けに3作品リリースされています。こちらはその最新作。聞くところによると、VRの撮影は編集で繋ぎにくい為、ミスが出来ず普通の作品とは違った難しさがあるそう。新しい手法に果敢にチャレンジされていて、思わず応援したくなりますね。DMMではこれ以降、新作が止まっているのが気になるところですが、結果的に海外先行となったアクメ系やアナル作品にも是非出て欲しいところです!

【VR】ド天然後輩OLのフェラ練習 鈴木理沙の紹介を見る
2017年3月31日

来週の予告

来週の東京熱は火曜日に再登場、桜井茉莉 の新作。他、スカイハイから 波多野結衣、つくし の作品が配信予定です!

 

前回、鬼逝 で初登場した 桜井茉莉 ですがなんとアナル作品となるようです!別名は 鈴木理沙 と判明していますが、DMMの過去作を探してみてもアナル作品は無し。初アナル作品となるようです!!この女優さんは今年に入って海外先行でデビューした感があります。DMMのデビュー作は処女喪失もの。そんなデビューしたて初心イメージも残る女優にアナルプレイとは激アツです。またも前後半にわかれていますので、前半はオモチャ責めでのアナル開発と思われますが、ジャケ写真からすると、アナルバイブ責め、双頭バイブでのアソコとアナル同時責めあたりが見れそうです!

 

スカイハイは、超大物女優、波多野結衣 が登場。波多野結衣 はタレント的な活動もあり海外でも有名な女優さん。プロフェッショナルといった貫禄がありますよね。早くから海外作品への出演があり、東京熱にも出ていておかしくないように思う女優ですが、今まで一度も出演はありませんでした。生粋の東京熱ファンは初見となる方がいるかも。有名女優ということで楽しみですね。
もう一つのスカイハイは、本編1作に出演した つくし の作品。こちらは激カワのロリ系で当時人気でした。とにかくカワイイ。この女優さんならではの透明感にご期待ください!

 

そして、10日間延長キャンペーン が、もう本当にあとわずかで終了となります!気になる作品のあった方は、お得な今のうちにお急ぎください!

 

桜井茉莉

 

波多野結衣

 

つくし

 

10日間延長キャンペーン

2017年3月30日

スカイエンジェル145 大倉彩音 作品紹介

今日の東京熱は、超人気の 平井絵里 出演、鬼逝の後編と、スカイエンジェル、大倉彩音 が配信開始となっています。ちょっと懐かしい、大倉彩音 を調べてみました。あまり知らない女優さんでしたので…。本編2作品に出演している女優さんで某アイドル似を売り文句にプッシュされていました。今回のスカイエンジェルも同じ打ち出し方で、まんまなりきっているようなグラビアは目をひきますね。このアイドル似で煽った打ち出し方は海外系特有だったのかもしれません。改めてDMMの単体作品を振り返ってみるとそういった煽りはない印象。現役女子大生という煽りが多いですね。DMMだとキャリア後半はアナルもやっていたんだなぁ。活動、2年ほどだったようですが単体作品がそれなりに揃っていて人気だったようです。

スカイエンジェル145 大倉彩音の画像 4枚を見る
2017年3月28日

スチュワーデスin…(脅迫スイートルーム) 水野朝陽 DMM作品紹介

DMMから、久々にこの女優さんの最新作をピックアップ。当サイトでみんなの評価票数、ダントツのNo.1!
本多翼 こと 水野朝陽 が、定番陵辱調教シリーズ、脅迫スイートルーム に出演しています!役所はスチュワーデス。長身で極上プロポーションの 水野朝陽 が高飛車感たっぷりにスチュワーデスを演じています。このシリーズをよく理解してくれていてお見事。演技のうまさがあるから、水野朝陽の場合、こういう精神的にも追い詰められていくような展開は合うのだろうなぁ。DMMのユーザーレビューも非常に好調です。お馴染みの次々に堕とされていくストーリー展開は高揚感を煽りまくりで、S心ありの方にオススメ。

スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 水野朝陽の紹介を見る
2017年3月25日

美少女のパイパン、丸見え。 向井藍 DMM作品紹介

DMMから今日発売の 羽田真里 こと 向井藍 の最新作をピックアップです!
そういえばそうだったっけ?と思う、初めてのパイパンスタイルにチャレンジしています。大女優に成長した向井藍。最近は以前のM性を押し出した過激さがやや鳴りを潜めた感がしますが、そのに隔たっていた分、やっていなかった設定が意外とあるかもしれませんね。本末転倒かもしれませんが、ロングのヘアースタイルとかもいつか見れるかも??

美少女のパイパン、丸見え。 向井藍の紹介を見る
2017年3月25日

鬼逝 – 平井絵里【前編】作品紹介

鬼逝 – 平井絵里【前編】が配信開始です!
好調の 咲乃柑菜 こと 平井絵里 が3作品目にして鬼逝シリーズに登場です!過去にFucking Machine SEX 咲乃柑菜四肢縛兎-ししばくと- 咲乃柑菜といったエグ目のイカセものに出演していた女優さんですが、東京熱ではドリルバイブ無しでNGプレイかと思っていたところ。ついに本作でドリルバイブ解禁です!ルックスの良さで綺麗に撮られた作品が多いのですが、派手に潮吹きするタイプで時としてエグ目の設定もこなしてくれるのが嬉しいですよね。残念ながら前後編に分かれて今回もカラミ無し、おもちゃ責めまでの前半ですが、お漏らししまくりのイカされ姿満載。はやく後半がみたくなること請け合いです!

鬼逝 - 平井絵里【前編】の画像 7枚を見る
2017年3月21日

スカイエンジェル144 朝倉ことみ 作品紹介

新作前半部分、カラミ無しの穴埋めか、スカイエンジェル144 朝倉ことみ が配信開始です。
別名の 酒井杏奈 名義で本編に出演、ミニ系女優で揃えたその年の大乱交にも出演。今にしてみれば、すごい共演だと思う、名だたる女優を揃えた大乱交でした。このコもその一角を占めていたのは間違いないですね。大人っぽくなったキャリア後半もステキでしたが、ロリ可愛い系で人気を博していたころの作品です。

スカイエンジェル144 朝倉ことみの画像 2枚を見る
2017年3月21日

いわれのない新婚生活。小泉まり(仮)初撮 パイパン148cm DMM作品紹介

DMMから気になる新作をピックアップ。3/11に配信開始されたこちらの作品ですが、別名サイトの情報によると出演女優は東京熱の 木下利香 のようです!
木下利香は昨年11月に本編で初登場した女優さん。作品は、みんなの★評価、5票4.2となかなか好調です。
本作のストーリーは知らない男とのいわれのない新婚生活 ということですが、近親相姦のジャンルにもマークがついているから、じつはこの男が…みたいな感じなのかな??
打ち出し方としては148cmのミニ&ロリイメージを強調しています。東京熱が炉利顔美少女と煽っていたのは、この作品の存在があったからかもしれないですね。というのも、作中に剃毛シーンがあるのですが、そういえば本編で微妙なパイパンでした。順番的にこちらが先に撮影した作品なのでしょう。初撮となっていますし。
(仮)とはいえ、小泉まりとはチョット紛らわしい芸名ですね。正式な芸名は決まっているのかな。何にせよ、ずっと謎のままだった女優さんですが、メジャーシーンでの活動開始となるのかも?ファンの方は応援よろしくお願いします!

いわれのない新婚生活。小泉まり(仮)初撮 パイパン148cmの紹介を見る
2017年3月21日