TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2017年6月

来週の予告

来週の東京熱は 桜井茉莉/加藤かすみ のW姦後半、スカイハイから、海野わりん と いつか が登場です!

 

桜井茉莉/加藤かすみ のW姦は結局後半にレズプレイがあるようですね。ペニバンを使って 加藤かすみ が 桜井茉莉 を責める場面が映っています。スカイハイは レッドホットフェティッシュ Vol.25 : 海野わりん と レッドホットフェティッシュ Vol.28 : いつか で、ともに2006年の作品。いつものとおり、古いけどアナルあり過激プレイのRedHotです。海野わりん は海外専門の女優さんかな?あまり作品がなく希少な感じ。いつか は本編に 笹岡三咲 名義で出演している女優さん。本編にアナルプレイは無かったので注目です!

 

桜井茉莉・加藤かすみ

 

海野わりん

 

いつか

2017年6月29日

W姦 桜井茉莉/加藤かすみ【前編】 作品紹介

W姦 桜井茉莉/加藤かすみ【前編】 が配信開始です!
ともに4回目の再登場です。桜井茉莉 は東京熱を贔屓にしてくれていて他に比べて圧倒的な作品数ですね。CAのコスの 加藤かすみ は大人っぽく見えていいですね。今回は、冒頭から二人同時に陵辱される展開で、レズプレイ無しなので間延びしないW姦です。中途半端ですが一応カラミあっての汁男優の連続流し込みでギリギリ実用になりそうですね。二女優とも鬼逝シリーズに起用されていて、反応・感度対決に注目です!

W姦 桜井茉莉/加藤かすみ【前編】の画像 11枚を見る
2017年6月27日

「許して…これ以上されたら、私、壊れる…。」芽生えたばかりの、肉欲の芽。輪わされる背徳の快感。 夏乃ひまわり DMM作品紹介

夏乃ひまわり DMMでも単体新作が続いています。こちらが最新作。
こちらは輪姦・調教と暗い感じの設定。続々生半と正反対なので好みの方はこちらをどうぞ。海外系よりよりロリっぽいイメージの役が多いですかね。制服コスはよくやっていますし、この一つ前の単体作品は スクール水着コスを披露していてそちらも注目です。今週は他二つもいい女優さんなんですが、夏乃ひまわり には勢いを感じますね。

「許して...これ以上されたら、私、壊れる...。」芽生えたばかりの、肉欲の芽。輪わされる背徳の快感。 夏乃ひまわりの紹介を見る
2017年6月24日

続々生中〜元子役をドピュドビュ汚す〜 夏乃ひまわり 作品紹介

今週末の注目作品はこちらをピックアップ。夏乃ひまわり がHEYZOに再登場です!
元子役という話題性と、屈託ない笑顔のロリ顔がかわいいですね。人気の続々生中シリーズに出演ということで内容充実の3発中出し。中出しされまくりとはいえ、積極的に絡む明るい展開なので見やすそうです!

続々生中〜元子役をドピュドビュ汚す〜の画像 5枚を見る
2017年6月24日

上原亜衣が1年ぶりにtwitterを更新!

惜しまれつつも引退した元No.1 AV女優、上原亜衣 が一年ぶりにtwitterを更新しました!
決してAV復帰ではなく、「引退し次のステージにいる今私の出来る範囲」の新企画を考案中とのことです!引退後は音沙汰がなかったのですが、元気に再始動となるようで嬉しいですね。画面で見ることはなさそうですが何をやるにせよ成功を祈ります。ファンの皆様、お世話になった皆様、全力で応援してあげてください!上原亜衣のtwitterはこちらです!

2017年6月24日

綺麗なお姉さんの正直すぎるカラダ 小野麻里亜 作品紹介

東京熱に新レーベル CLIMAX ZIPANG が追加されました。CLIMAX ZIPANG は「厳選された単体AV女優が多く出演するレーベルで、非常に見応えのある作品が揃っています。」ということで、その第一弾がこちら。本編にも出演した有名女優 小野麻里亜 が登場です!

 

この CLIMAX ZIPANG ですが、どうやら Pikkur のオリジナル作品を扱っているレーベルのようです。Pikkur といえば昨年、上原亜衣のもう一つの初海外作品を配信するなど低価格ながら驚きの作品を提供したサイトで、現在はDTI傘下にあるようですが東京熱でもオリジナル作品が見れるようになるようです。

 

これはなかなか楽しみなレーベルではないでしょうか。過去作ではありますが最近までPikkur以外で取り扱いがなかった為、被ることが少ないと思いますし、乱発している古いスカイハイと違って少し前の有名女優が多いです。試しに単体販売のCPRで CLIMAX ZIPANGの作品 を見てみると豪華な出演陣です。優希まこと や 上原亜衣 といった超有名どころの作品が東京熱で見れるかもしれませんね。密かに期待。

 

ただし、それはそれとして、ファンの一番の望みは東京熱らしいオリジナル作品のはず。激減している本編と餌食牝のリリースはこのままなのでしょうか。新レーベル追加の傍、その行く末がやっぱり気になるところです。

綺麗なお姉さんの正直すぎるカラダ の紹介を見る
2017年6月23日

イカセの洗礼 100イキ4本番 神田るな DMM作品紹介

同じくMAX-Aからの 神田るな の単体第二弾がこちら。デビュー作の躓きを取り返すかのごとく二作目でいきなりイカセものです。ただ、こちらもあまり評価は上がらず…。100イキってまた、なんとか熱のイカセもの同様、信じがたい回数で、こういうのがよくないんじゃないかと思ってしまう。残念ながらMAX-Aは、この2作で止まってしまい、この後はより素人っぽい設定に直って、プレズテージの制服の中のC るな 14に出演。その後、海外系中心の活動になっています。メイクで大きく変わる女優さんですが、あまり尖った感じより、今のちょっと垢抜けないくらいの清楚イメージがあっていそうですね。これからの躍進を期待しましょう。

イカセの洗礼 100イキ4本番 神田るなの紹介を見る
2017年6月23日

新人DEBUT!! 神田るな DMM作品紹介

餌食牝の 遠藤美波 と判明した 神田るな。デビューは昨年10月、MAX-Aこの作品です。
地下格闘技のラウンドガール出身とのことです。うーん、ちょっと清楚っぽいイメージと違う気がする。MAX-A史上最短面接から60分で即デビューとも大々的にアピールされてもいますが、さすがに台本と思われ、両方ともキャラ作りな感はありますね。このあたりが見透かされてしまったのかDMMのユーザーレビューも若干辛辣な感じです。

新人DEBUT!! 神田るなの紹介を見る
2017年6月23日

恋オチ 〜AV女優に憧れてこの業界にはいりました〜 神田るな

カリビアンコムに 神田るな が初登場です!
清楚感あふれるこの女優さんですが調べてみたら、餌食牝の 遠藤美波 とのこと。いかにも初といった感じのタイトルでPRされて初海外と思いきや東京熱が先だったというのは珍しいですね。海外系は他にも出演があるようでカリビアンにしては珍しく出遅れています。なお餌食牝は海外デビュー作だったようで、まさに実は良女優が出ていたのパターンですね。見逃していた方は合わせてチェックです。

恋オチ 〜AV女優に憧れてこの業界にはいりました〜の画像 5枚を見る
2017年6月23日

朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 山中麗子 作品紹介

一本道に 山中麗子 が初登場です!
東京熱の 浅井奈央(餌食牝の内藤幸恵) です。一ヶ月前にこの名前でHEYZOに初登場しましたね。別名が非常に多い女優さんでややこしいのですが、悩ましげな顔つきでするわかります。DMMでは現在 最上晶 という芸名で活躍中。そちらではアナル、SMプレイも解禁でハードになってきています。海外系でもハードプレイがくるか?それとも名前ごとに違うのか?楽しみな女優さんであります。

朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 山中麗子の画像 13枚を見る
2017年6月23日