TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

新着情報 月別 2017年8月

来週の予告

来週の東京熱は 紺野友梨 が再登場!スカイハイから あずみ恋 と 武井麻希 が登場です!

 

スライム爆乳で人気の 深美せりな こと 紺野友梨 は、本編後、すぐに餌食牝シリーズが配信。あれで打ち止めではなかったのですね!出演作が人体固定シリーズなのも注目でしょう。東京熱の最新シリーズでまだ過去2作品しかありません。程なくして前後半分割が始まってしまい影が薄くなってしまいましたが、問答無用・一刀両断ほどSM色を感じさせず、それでいて拘束状態のまま中出しとこのシリーズならではのフィニッシュが好評でした。ジャケ写の感じだと足の拘束がないようで、過去作ほどガチガチ感がなさそうですなのは前半だからかな? 紺野友梨 ならではの爆乳弄ぶ拘束もあるようで、久々の人体固定シリーズ楽しみですね!

 

あずみ恋 は、本編1作に出演、有名女優になる前に 真野しおり 名義でも本編に出演作があります。真野しおり 時代は女子大生風でまた違った魅力がありますので是非チェックしておきましょう。今回の作品はアナルありの レッドホットフェティッシュコレクション Vol.106 です。

 

武井麻希 は本編1作、W姦1作に出演。厚い唇がセクシーなクールビューティー。M度が高く早くからアナルプレイの作品に多く出演しています。一見、生意気そうなギャル風ですがこのギャップがいいですよね。作品はこちらもアナルありの レッドホットフェティッシュコレクション Vol.107 です。
来週のレッドホットの2作品は、古すぎるというほどでないしセクシーな美女二人で管理人的にはいいラインナップだと思います!ご期待ください!

 

紺野友梨

 


武井麻希

 


あずみ恋

2017年8月31日

木村美羽の家で撮影しちゃおう 木村美羽 作品紹介

カリビアンコムに 木村美羽 が再登場です!
このコはデビュー作以外はどうしてか海外系のみ。ルックスはS級レベルで普通なら引く手数多だと思います。なかなか見れない分プレミアム感が出るのかな?本作は年間会員のみ見れる作品になっています。こういう時のキラーコンテンツになりえる女優ってことでしょう。ファンの方は悩ましいところですね。。。

木村美羽の家で撮影しちゃおうの画像 5枚を見る
2017年8月31日

二股をかける尻軽女 中野ゆう 作品紹介

一本道に 中野ゆう が再登場です!
昨年11月に初登場。その直前に素人役でHEYZOに登場していたこの女優さん。再度調べてみたところ東京熱本編に 高城麻友 で出演。DMMなどメジャーシーンでは、五十嵐こころ 名義で活躍した妹系の人気女優でした。なるほど、言われてみれば確かに。かつての妹系女優が面影を残しつつOL姿で大人っぽく生まれ変わった姿を披露。ファンならお宝作品ではないでしょうか。

二股をかける尻軽女の画像 10枚を見る
2017年8月29日

恍惚 〜パイパンギャルの猛烈交尾〜 如月ジュリ 作品紹介

東京熱の 吉田りお こと 如月ジュリ がカリビアンコムに初登場です!
先週末久々の海外系で一本道に登場したばかりの 如月ジュリ。カリビアンには 桜井レイラ 時代も出演作がありませんので完全に初登場ですね。毎度微妙にルックスが変わって楽しませてくれる女優さんです。今回はW姦のときの雰囲気が近いかな。ギャルルックだけどちょっと大人な感じ。

恍惚 〜パイパンギャルの猛烈交尾〜の画像 5枚を見る
2017年8月29日

拘束クラッシュ M覚醒 月野ゆりあ DMM作品紹介

カリビアンにも登場で注目の 豊田ゆう こと 月野ゆりあ の新作をピックアップ。DMM独占の作品です。
このところM女役を連発しています。しかも高評価続き。まだデビュー1年もたっていないようで、ルックスもよい彼女が早くもこの路線とは驚きですね。この手の作品は海外系ではなかなかお目にかかれなそう。リアルにM属性強そうなので嗜好のあう方はM女役作品をチェックしてみては?

拘束クラッシュ M覚醒 月野ゆりあの紹介を見る
2017年8月26日

ケータイ拾ってくれたお礼にしゃぶらせて下さい! 水島にな 作品紹介

8月最後の週末。今週末のラインナップ出揃いました。
HEYZOに 水島にな が再登場です!海外系で大活躍中の水島にな。最近になってDMMでも企画ものが出てきています。本作は前回と同じ海外DVD ラフォーレ ガール Vol.86 JK女子高生の放課後 が元ネタ。ソフトSMチックだった全開と比べ、今回はほのぼのした展開で可愛さ全開です!

ケータイ拾ってくれたお礼にしゃぶらせて下さい!の画像 5枚を見る
2017年8月26日