TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2017年9月

欲情セフレちゃんと密会デート。六本木高級キャバ娘 美優ちゃんの休日「カレシはイケメン、セフレは冴えない不細工男だけどSEXだけは超相性イイんだよね◆」 DMM作品紹介

早速ですが うさぎ美優 DMMの作品を一つピックアップ。
ちょっとギャルっぽい感じですね。この作品だとキャバ嬢、一つ前の作品だと メイドカフェ店員。さらに他の作品では、アパレル店員、高学歴JK とすべて素人アングルで多種多少。どれか本当のプロフィールがあるのかさっぱりわからないですね(笑)制服コスを違和感なくこなせる若さがあるのは確かでしょう。最近少ないですからギャルっぽくふってくれたら面白そうですね。

欲情セフレちゃんと密会デート。六本木高級キャバ娘 美優ちゃんの休日「カレシはイケメン、セフレは冴えない不細工男だけどSEXだけは超相性イイんだよね◆」の紹介を見る
2017年9月29日

Debut Vol.44 〜昨日は緊張して眠れなかった〜 うさぎ美優 作品紹介

カリビアンコムに うさぎ美優 が初登場です!
初海外となるこの女優さんは、ネットの情報によると春先にデビューした女優さんでこれまでの作品はすべて素人扱いになっています。といってもプレステージの素人ものシリーズ等なので、素人アングルでデビューしたAV女優というところでしょう。正式な芸名と思われるこの うさぎ美優 を名乗ったのはこの作品が初めて。いろいろ初づくしですね。過去作だともうすこしギャルっぽい雰囲気があります。本作は茶髪ですがナチュラルな感じですね。この路線でいくのかな?

Debut Vol.44 〜昨日は緊張して眠れなかった〜の画像 5枚を見る
2017年9月29日

美人社長のRQ枕営業 浜田麻由美 作品紹介

一本道に 浜田麻由美 が初登場です!
見覚えのある顔ではないでしょうか?東京熱の 北川美優!このタイミングでまさかの新作初登場です!この女優さん、当サイトではみんなの評価、作品で星10 票4.7、女優で16票 4.44と実に高評価。年増で有名女優でもないところを踏まえると驚異的です。過去海外系にしか出演作品がなく、それもこれまでのところ1年に1作と極端に数が少ない。前回の出演作は2016年1月のHEYZOなので実に1年8ヶ月ぶりです。ファンの方には待望の新作でしょう。東京熱以来のレースクイーン衣装に注目です!

美人社長のRQ枕営業の画像 10枚を見る
2017年9月28日

新人 水鳥文乃 〜MAXING専属デビュー!〜 DMM作品紹介

注目の 水鳥文乃。マキシングからリリースされている4タイトルはいずれもスマッシュヒット中。その中からデビュー作をピックアップです。やはりその裏表を感じさせない元気キャラ。パケ写以上と言わしめる嘘偽りのない美形、美少女っぷりを推す声が高いです。あとは、これまでの4作品で嗜好は変えているもののプレイ面はノーマル。このレベルだとそう簡単に過激路線とは行かなそうですが、どこまで魅せてくれるか楽しみですね。

新人 水鳥文乃 〜MAXING専属デビュー!〜の紹介を見る
2017年9月24日

Debut Vol.43 〜天真爛漫パイパン娘〜 水鳥文乃 作品紹介

カリビアンコムに 水鳥文乃 が初登場です!
初海外、注目の新鋭女優となりそう。今年マキシング専属でデビューした女優さんで、DMMではすでに単体4作品がリリースされています。そして現在も専属?他社作品のないまま海外登場となっています。見るからに美少女で均整のとれた体型の20歳。最近の若い女優さんだと垂れ眉のでわざと間の抜けた感じにしたメークが多いですが、このコはキリっとした感じで珍しいですね。気取らない天真爛漫なキャラもいいし新たなトレンドを作れるか?活躍を期待しましょう!

Debut Vol.43 〜天真爛漫パイパン娘〜の画像 6枚を見る
2017年9月24日