TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報 月別 2017年10月

万引き娘に卑猥なお仕置き 北川レイラ 作品紹介

HEYZOに 北川レイラ が初登場です!
東京熱の 松岡美織 です。今年海外系で存在感を発揮する彼女ですがHEYZOは初なんですね。HEYZO組はおまちどうさまでした。シリーズではないようですが、この〜〜に卑猥なお仕置き は以前から使っている設定ですね。ギャルっぽい女優が多かったけど、このところ、おとなしそうなイメージの女優を起用中。お仕置きと称した卑怯な責め展開が好きな方どうぞ!

万引き娘に卑猥なお仕置きの画像 5枚を見る
2017年10月30日

令嬢と召使 〜オマンコの汁を舐めないとパパに言いつける〜 豊田ゆう 作品紹介

カリビアンコムに 豊田ゆう が再登場です!
何度かお伝えしている通りメジャーシーンでもバリバリの現役単体女優ということで今の海外系でホットな女優の一人でしょう。DMMでは解禁したドM役で大ヒット中のところなんと真逆のS役。こっちじゃない感を感じてしまう。芸名を変えているのはこのあたりが理由なのかなぁ。

令嬢と召使 〜オマンコの汁を舐めないとパパに言いつける〜の画像 5枚を見る
2017年10月28日

幸妻は欲求不満 白石麗奈 作品紹介

HEYZOに 白石麗奈 が再登場です!
前回まで不明でしたが検索し直してみたところ、東京熱餌食牝に 三上紗栄子、坂崎芙美 で出演している女優さんのようです。
作品によって結構雰囲気が変わる気がしますね。今回は幸薄顔メークでクールな感じの人妻役です。

幸妻は欲求不満の画像 4枚を見る
2017年10月28日

ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜初々しい美女の裏顔〜 美月るな 作品紹介

一本道に 美月るな が再登場です!
東京熱の 里見はるか ですね。紺のブレザータイプの制服コスで登場です!黒髪と相まって優等生っぽさが素敵ですね。制服は過去にやっていますが未だに似合うってすごい。

ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜初々しい美女の裏顔〜の画像 7枚を見る
2017年10月26日

性欲旺盛過ぎるヨガ講師人妻 夏希結愛 32歳 AVデビューワールドワイドな男性経験を持つ明朗快活な人妻が日本人の変態テクに無毛の性器を濡らし絶頂する! DMM作品紹介

初海外となった 夏希結愛。DMMの作品をピックアップしてご紹介いたします。
プレステージのお馴染みのシリーズですね。AVデビューとなっていますがDMM以外ではこれ以前にも出演作があります。かつては逆サバの疑いが多かったシリーズですがこの女優さんは丁度くらいじゃないでしょうか。32歳。らしい色気がありますね。どこまで信じていいかは別として「ヨガ講師人妻」は軟体を期待してしまうし、作品紹介の通り受け取れば経験豊富な模様。まだ隠している武器がありそうな女優さんですね。

性欲旺盛過ぎるヨガ講師人妻 夏希結愛 32歳 AVデビューワールドワイドな男性経験を持つ明朗快活な人妻が日本人の変態テクに無毛の性器を濡らし絶頂する!の紹介を見る
2017年10月25日

不倫妻の後始末〜中出しの後は中出しで〜 夏希結愛 作品紹介

HEYZOに 夏希結愛 が初登場です!
群雄割拠の美熟女女優にまた新たな女優が登場。162cmのGカップ。そしてとろける系のフェイスがなんともそそりますね。昨年末にデビューした女優さんのようで女優歴は1年未満。やはりDMMなどメジャーシーンでは人妻役をメインにこなしております。初海外、美熟女好きは注目の女優さんです!

不倫妻の後始末〜中出しの後は中出しで〜の画像 5枚を見る
2017年10月25日

盛り上がっちゃう素人娘 〜個人撮影専門のネットアイドル編〜 紺野美結 作品紹介

一本道に 紺野美結 が再登場です!
東京熱の 岬千恵 です。今のところ東京熱と一本道しか出演作が見つからない状況でレア感の残る女優さんです。普通っぽさがいい彼女。ネットアイドルって実際の活動とクロスする感じがしてリアルですね。

盛り上がっちゃう素人娘 〜個人撮影専門のネットアイドル編〜の画像 10枚を見る
2017年10月24日

恍惚 〜欲望剥き出し熟女〜 北条麻妃 作品紹介

カリビアンコムに 北条麻妃 が再登場です!
ご存知のとおり今もメジャーシーンで単体新作を連発する大女優。実はカリビアンには久しぶりの登場ですね。この前ま10ヶ月前のマゾマスクシリーズでした。今回は今の彼女のオハコの一つ挑発する熟女役でど直球です。

恍惚 〜欲望剥き出し熟女〜の画像 7枚を見る
2017年10月24日

女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 40 北山かんなの場合 DMM作品紹介

さて今週末の女優陣の最近の活動を追ってみたところ、メジャーシーンでも活躍が目立つのは 北山かんな です!
以前の登場直後はDMMの新作発売日に海外系では新作配信があったり戦略的な売り方を感じさせた彼女。しばらく音沙汰がなかったところから最近はDMMでも新作が続いております。再びブレイクしそうな気配。本作はベイビーのお馴染みのシリーズ。捜査官役で捉えられて快楽拷問というアングルです。もともとMっ気を感じるハード目が多い女優さんですし東京熱では鬼逝に出演していますのでシナリオとの相性良さそうですね。

女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官 FILE 40 北山かんなの場合の紹介を見る
2017年10月21日