TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

新着情報 月別 2017年11月

オバサン列伝14 美堂かなえSUPER BEST8時間 DMM作品紹介

熟女系人気女優。美堂かなえ のベスト盤をDMMからピックアップしてご紹介します!
この総集編までは マドンナ の専属女優だったようです。8タイトルから24カラミ。収録時間8時間の豪華な内容。マドンナ時代は、派手というかちょっとヤンキーっぽいイメージもありますでしょうか。年齢を踏まえても見たいと思わせるだけの美人女優なのは間違いなしです。

オバサン列伝14 美堂かなえSUPER BEST8時間の紹介を見る
2017年11月30日

ときめき〜抱き心地よさそうな俺の彼女〜 浅倉のどか 作品紹介

一本道に 浅倉のどか が初登場です!
こちらネットの情報によると餌食牝の 原田沙樹 とのこと。海外素人系のみ出演作が確認されているようでした。餌食牝では顔を隠したパケ写でしたが今回はバッチリ出しています。ときめきシリーズは有名&無名女優混在でこの女優さんは無名になるのでしょうけど、きゅんとさせられる表情はやっぱりありそうですね。

ときめき〜抱き心地よさそうな俺の彼女〜の画像 10枚を見る
2017年11月28日

恍惚 〜パンツを脱がすよりも先に挿入して〜 月村ひかる 作品紹介

カリビアンコムに 月村ひかる が初登場です!
月村ひかる は、東京熱本編に出演した 小林莉緒 とのことです!ちょい低めの声がセクシーな女優ですね。本編2作にW姦、餌食牝と4作品と重宝されましたが謎の女優そのものでしたし月村ひかるでメジャーシーンを調べても目線入りパッケージの作品が1作あるのみでした。イラマ、人体固定とM属性で底力を感じさせるものがありますので、本格的に女優活動となるなら期待したいですね!

恍惚 〜パンツを脱がすよりも先に挿入して〜の画像 8枚を見る
2017年11月25日

罠に落とされた美人妻 「毎日、夫がすぐそばにいる自宅の部屋で裏風俗を営まされ…」「見知らぬ男達に淫らな姿で性奉仕、そして抱かれ続けました…。」 大高頼子 DMM作品紹介

蓮美が 大高頼子 名義で出演しているDMMの単体作品です。この名義での単体出演はまだこの1作のみで、復帰後は海外系での活動が多い状況。しかし、この作品、掘り出し物だと会心の評価を得ています。いろんな罠にはめられる人妻を演じて妙にエロい。説得力のある演技を見せています。この出来を見習って、他もドラマ仕立てちょい幸薄の人妻役で起用して欲しいな。

罠に落とされた美人妻 「毎日、夫がすぐそばにいる自宅の部屋で裏風俗を営まされ…」「見知らぬ男達に淫らな姿で性奉仕、そして抱かれ続けました…。」 大高頼子の紹介を見る
2017年11月25日

離婚寸前の夫婦が最後のセックス!? 大高頼子 作品紹介

HEYZOに 大高頼子 が登場です!
こちらこの芸名では初登場ですが、以前に 蓮美 で登場した女優さん。さらに言えば 鈴木ありさ で10年以上前にも活躍している女優さんで、その頃から知っている方には、オトナっぽくなったと非常に好評を得ています。蓮美 の時は、ショートでクールなイメージでしたが、ボブになって少し角が取れた感じ。これはこれでいいですね!

離婚寸前の夫婦が最後のセックス!?の画像 5枚を見る
2017年11月25日