TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

ムーディーズの人気シリーズ最新作。人体固定中出し輪姦 惨 あべみかこ DMM作品紹介

過去にも取り上げた、ムーディーズの「人体固定中出し輪姦」シリーズですが、DMMに最新作が出ていましたのでご紹介します!
他社作品View数で海外系を抑え常に上位に入ってくる「人体固定アナル奴隷 水原さな」と同じ、ムーディーズの姉妹シリーズと言っていいでしょう。こちらが本家というシリーズですね。スローペーズながらシリーズは続きこれで第3作品目です。

 

今回は あべみかこ が出演です。イラストの腕前が話題になった女優さんですね、黒髪、Aカップの華奢なボディーでパイパン。制服コスになると純粋無垢な女子校生役という「らしさ」が出ています。このシリーズは毎回清純イメージの女優さんが選ばれていて、これまでに、湊莉久、一之瀬すず という超のつく人気女優が出演しています。それだけにキャスティングは熟慮を重ねていると思うので期待できそう。

 

内容は「机、板、箱、棒」という拘束具に拘束されての全21発中出しプレイ!東京熱も拘束演出はよくありますがカラミになると解いてしまいますね。
そこを拘束状態のまま陵辱中出し。としているのがこのシリーズ最大の魅力。表ならではのクオリティーで期待どおりのフィニッシュを見られます。あのもどかしい展開にいつもイライラしている人にはオススメの作品です。

2015年11月30日