TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

来週の予告

来週の東京熱は、火曜日が再登場、園田ありさ で絶対服従。金曜日が初登場、高田さやか で一刀両断です!!

 

まずは火曜日の 園田ありさ。前作の鬼逝はレビューを書きました。個人的には今年一番のヒットで贔屓の女優さんなんですが、やっぱり絶対服従で来ちゃったかぁ〜。個人的には園田ありさを一刀両断で見たかったのですが…仕方ない。絶対服従は早々に完全にMに堕ちて従うままになっちゃうことが多いので、このコの反応に合いますかね〜。拘束バイブで放置の写真がありますが合わなそう。ただ、他のパケ写は押さえつけてみたいな責めに見えますね。強引な展開のほうが魅せてくれそうな女優さんなので期待したいところです。

 

そして金曜日、初登場の 高田さやか はネットの情報によると 牧瀬みさ だということです。牧瀬みさの海外系は一本道とHEYZOに作品がありますが、2013年のもの。かなりの人気女優で表作品はDMMに多数あります。しかし2013年以降は作品がなく引退、フェードアウトだった模様。牧瀬みさ で検索をすると、本当につい最近、倉木ひな に改名して復活とのニュース記事が出てきました!同一人物だとすると、復帰後、第1作!?なんとも気になりますね。何にしても一刀両断は久しぶりで今年初です。問答無用姦からつづくシリーズファンの方は楽しみな金曜日ですね。期待しましょう。

 

園田ありさ 絶対服従

 

高田さやか 一刀両断

2016年3月17日