TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

人体固定中出し輪姦 – 宮下保奈美 作品紹介

人体固定中出し輪姦 – 宮下保奈美 が配信開始です!
初登場の 宮下保奈美 は身長150cmと小柄なのを除けば、落ち着いた雰囲気で往年の東京熱ファンからウケそうなルックスです。
新シリーズ、人体固定中出し輪姦シリーズの第3弾となりますが、見所の作中、常時固定に加え陵辱プレイのフルコース状態。このシリーズ過去最高のプレイ内容は間違いありません。拘束器具はいつものように両手のみ拘束するものがほとんどですが、手錠、ギロチン、デッキブラシ、竹刀とシーンごとに豊富。責めはここ数作見かけなかったドリルバイブに加え、極太ディルド、尿道バイブ、アナルバイブとハードな玩具責めになっています!カラミは中間に流し込みを挟み、後半はアナル挿入。2穴挿入、アナル中出し、マ○コとアナルを交互に挿入しての中出しまであり!これだけの責めをされながらちょっと薄めの反応やキャミソールを最後まで脱がないなど、おしいポイントはあるのですが、初登場でこれだけ対応できる 宮下保奈美 はスゴイ。極太ディルドやキャミを脱がないあたり経産婦ですかね?検索しても別名が出てきませんが、さすがにデビューしたての女優さんとは思えない。他の出演作も知りたいところですが、まずは久々、極悪陵辱と頷けるだけのプレイ内容に対応してみせた、宮下保奈美 にエールを。今週末必見の作品です!

東京熱の作品ページへ
2017年1月20日