TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

来週の予告

来週の東京熱は火曜日に 大石杏奈 の後編、スカイハイから 榊里緒 と 三咲ちひろ です!

大石杏奈 後編は楽しみですね。前編が中途半端な切り方だったので早く見たいところです。カラミは二度あるでしょうか?
スカイハイの2作品はまたも古いところで、レッドホットフェティッシュ Vol.12 榊里緒 と レッドホットフェティッシュ Vol.19 三咲ちひろ です。2006年の作品。いずれもアナルありこの時代らしいエグいプレイで内容は良いのです。意外なことに他社で取扱が少ない作品で、考えようによってはお得なのかも。古すぎですが…。榊里緒 は 榊りお 名義で初期の東京熱にも出演していますね。2006年の大乱交にも起用されている長身モデル系の人気女優。懐かしいです。
何かと変化の著しい東京熱ですが、運営からの案内によると「これまでのTokyo-Hotは凌辱をメインとしたアダルトサイトでしたが、最近は他社レーベル参加により、S級AV女優、徹底陵辱、素人ハメ撮り、SM、緊縛など、熟女、コスプレ、など他種多様な動画を扱うサイトとして進化しました。」ということで「Tokyo-Hotの総合サイト化」が進んでいるようです。長らく陵辱縛りでマニアックなファンが多いと思うので手放しで歓迎できる話ではないですよね。ここ数ヶ月の間、大量に作品が追加されているのは事実としても、古い作品が多く、オリジナル作品の配信数激減しているので質を量でカバーと感じなくもないです。今の路線で今後も続きそうなので、ご自身の目的に適したプランか一度見直しをお勧めします。数を追うならダウンロード容量上位プラン、オリジナルのみなら数ヶ月おきの利用や単品購入が適しているように思います。

 

総合アダルトサイトTokyo-Hot

 

大石杏奈

 

榊里緒

 

三咲ちひろ

2017年6月15日