TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

転落RQシゴキ中出し19連発 真宮梨沙子 レビュー

r_n0264_00.jpgかなり旧作品ですが最近の鬼縛シリーズ同様「身動きできない状態で中出し」シチュエーションがある真宮梨沙子の作品を紹介します。


真宮梨沙子はRISAという名前で他レーベルにも多数出演している人気の女優さんです。長身スリムでどこかオリエンタルな顔つきの美人女優。東熱も多数出演しています。この作品は東京熱での2作目です。本作の梨沙子ちゃんは売れっ子レースクイーンから転落したソープ嬢役。ソープでお客さんの相手している梨沙子のシーンから始まり、過去の華やかなレースクイーン時代のシーンが映し出されるも陵辱されソープ嬢に転落するまでの経緯が描かれるという展開。一応のストーリーを作っているところは最近の東熱にあまり見ないところで、梨沙子ちゃんもシチュにあったセリフを言っている感じでいいと思います。

無言でローションの準備をするソープ嬢の梨沙子ちゃん。
「なんでこんなことしているんだろう。すべては木村…木村に会わなければこんな事には…」というテロップが表示され意味深。お客さんに「いつまでやっているの?」と咎められプレイを始めようとしたところで回想シーンに切り替わります。

レースクイーン姿でグラビア撮影中の梨沙子ちゃんは撮影スタッフにも煽てられお高くとまった様子。
しばらく撮影シーンが続き、一旦ソープシーンに戻ります。ローションを胸に塗りプレイを始める梨沙子ちゃん。

「最初は訳がわからずやられていたけど、まさか、あんな事までされるなんて…」というテロップが入り陵辱回想シーンに切り替わります。なおソープシーンの続きは動画の最後に少しあります。

今度は普段着姿の梨沙子ちゃん。笑顔で「今日は何をするんですか?」と尋ねると「いつもと同じだよセックスだ」と予想もしなかったことを言われ「えっ?」と戸惑う梨沙子。しかしすぐに手錠をされ身動きできなくなってしまいます。

体をまさぐられる梨沙子ちゃん。おっぱいを出され徐々にストッキングを破られる。梨沙子ちゃんの拒否する演技がいいです。そしてオマンコご開帳。濡れているのがわかります。指マンでは指に愛液がべったり。続いてフェラをさせられる梨沙子ちゃん。フェラは強引な感じでなく口の周りを唾液だらけにして積極的な梨沙子ちゃん。「嫌と言いつつも欲しいんだろう?」と勘ぐられてしまう。

ベッドに手錠を固定されいよいよ挿入。入れられる前の梨沙子ちゃんの「優しくして。お願い!優しくして。」というセリフがいい。しかし最初からガンガン突かれ顔を歪める梨沙子。屈曲位にされて突かれるると「奥が…あ…あたる」という梨沙子ちゃん。可愛い。一度手錠がほどかれた状態で背面騎乗位。次のバックで激しく突かれると体を起こしてイってしまう梨沙子。梨沙子ちゃんはどの体位でも男優が激しく突かれると喘ぎ声がぐんと甲高く激しくなりいい反応をするので見ていて飽きない。

再びベッドに手錠を固定され身動きできない状態にされた梨沙子ちゃん。中出しシーンへ。ここは必見です。正常位で挿入されベッドが軋むほど激しく突かれる。「おまんこの中にだしてやろうか」と言われると「いや、いやだ、やめて。中はだめ。やだ。抜いて。お願い。」と抵抗する梨沙子ちゃん。中出しされた後も、一拍おいて「ああああああ!」と精液を感じるかのような反応。抜かれて精液が流れ出るときにも「ああ。ああ」と反応。最後に手錠を「取って…取って」と懇願するところまで迫真の演技でした。

この頃の作品で拘束状態での中出しは珍しいと思うのですが、最近の縄での緊縛と比べて、見た目に派手さはないのだけれど女優の体の動きがよくみえて管理人はこのくらいのほうがいいなと思いました。

2014年4月25日