TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

新体操牝汁男優直入膣射 篠原今日子 レビュー

r_n0321_00.jpg先日の橋本美帆変則FUCKに驚愕に触発されて軟体の女優さんが出演している作品を紹介します。


東京熱で軟体ものは少ないのですがどれもいい作品ですよ。今日は昔の作品ですが新体操牝汁男優直入膣射 篠原今日子です。フルHDどころかHD以前の作品ですがその分ファイル容量も少ないのでダウンロード容量が余った時に是非見てみましょう。
篠原今日子ちゃんは小柄で小顔の女優さん。上野さくらという別名で他社レーベルにも出演しています。
東京熱ではこの作品の他に珍道中にも出演してしています。

軟体が自慢なんですが、前半は軟体を活かしたカラミじゃないです。
東京熱ではめずらしい彼氏とのラブラブセックスの設定。結構たのしめます。
必見はバックの後マン屁。姿勢を戻すしながらブヒヒとマン屁してしまう今日子ちゃん。いっつも後ろからいれるとなるじゃん。って恥ずかしそうに言ってる今日子ちゃん可愛いです。

前半のカラミが終わったところで、突如男たちが乱入。
男たちは彼氏の借金取りで今日子ちゃんは体で借金の肩代わりをすることに。
彼氏の前で犯されていくという一応のストーリーがあります。

得意なことを聞かれた今日子ちゃんは新体操と答え、今日子ちゃんの軟体を活かした展開になります。
切り替わりで、レオタード姿の今日子ちゃんのポーズが映るのですが体柔らかいですね。

後半はいよいよ軟体を活かしたプレーになります。まずはレオタードを破かれてオマンコ弄りからのおもちゃ責め。最近の作品みたいなハードさは無いのだけど、ゆっくりバイブを出し入れして絡み付く感じがいい。開脚させての手マンでは潮吹きもエロい。あと正直寸劇なんですが、ここからカラミ中も所々で、やめてください。うるせー。わー。という彼氏の台詞がちょっと面白い。最近の東京熱にない感じ。

そして後半のカラミ。I字バランスで挿入、ブリッジでフェラ/挿入はこの頃から定番です。
途中開脚器具にバイブをつけたような玩具を入れられながらのフェラ。
開脚で寝そべった状態でのバック。絵的に見栄えするわけじゃないけど、ここでは今日子ちゃんマン屁連発。出し入れの度、ブヒブヒ言わせています。言っていたとおりバックだと鳴っちゃうんですね。中出しにはすべて拒否反応です。

最後は、手足を縛られて流し込み。やっと解放されたところで、なんと彼氏に「こんなボロボロにされちゃって。どうでもよくなっちゃた」と手マンで激しく潮をふかされた後、捨てられてしまうというヒドい終わり方なんですが…。最後まで寸劇につきあった今日子ちゃん可愛かったです。

2014年5月22日