TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

東京熱 本気で嫌がってる作品教えてください。

某掲示板に東京熱で「本気で嫌がってる作品教えてください。」という質問がありまして、そこであげられていた女優の名前です。基本陵辱がテーマで毎回嫌がり演出ですが、「本気で」って、やはり東京熱選ぶ人はSな人なんでしょうね。時期的に最近の作品では無いですがたしかに納得の選出です。


青木芽衣
ガチ!絶望姦 青木芽衣
絶望姦シリーズの第二弾に出演。出演したのは表も裏も後にも先にもこの1本だけという女優さん。嫌がりに嫌がって輪姦にパニック状態。動画の総時間もわずか41分。いくらなんでも短すぎるし途中でNG&リタイアなんじゃないかと。初めてのAV出演が東京熱でAVはこりごりとなってしまったんでしょうか。
佐伯涼子
略奪的貸付輪姦落涙返済
餌食牝 — 佐伯涼子
大人しそうなコのあからさまな嫌がりの態度。ろくに喘ぎもせずつばをはき、最後には涙も。
このコも出演は東京熱だけです。東京熱に2作品出ているけど、後にリリースされた餌食牝からの流れで本編って感じで実質2本撮りで1回限りなのかも。
井上美羽
ギャルモデル収拾不能輪姦
前半からまんぐり返しで押さえつけられて、連続中出しくらっているのに、汚いんだよおっさんだと臭いだのキモイだのと悪態つきまくり。まさにギャルという見た目で生意気吐きまくってました。最後には屈服させられてしまいますが。人気女優になって多数出演していますし演出面の嫌がりでしょうが、出演時はデビュー間もないころで本気っぽいところも感じます。
飯島みゆき
娘は東京で種付け輪姦汁
この作品は少しレビューもしました。特に中出しに抵抗するのが抜ける。後半から嫌、嫌と嫌がってます。読者モデルと騙されてというストーリーともマッチ。表に別名で多数出演していますが、もしかしたらデビュー作なのかも?時期的に。
手塚奈緒
女子アナ過剰中出し本気泣
餌食牝 — 手塚奈緒
この作品も少しレビューもしました。本編後半の輪姦は秀逸ですね。中出しに睨みつけて抵抗。餌食牝は嫌がりって感じじゃないです。東京熱の後、他レーベルの無修正に多数出演しています。
青木芽衣と佐伯涼子は本当に本気で嫌がっている感じがします。これにしか出ていないという点でもそう思わせるものがあります。以下は本気まじった演技という感じでしょうか。
管理人は、ここにもう一つ付け加えで、
水嶋美香
輪姦一般女性強制中出し
餌食牝 — 水嶋美香
このコも東京熱だけの出演です。嫌と悪態をついたりってあからさまな態度はありませんが、煽りのとおり、明らかに本心でないけど出てしまったような訳あり感が本気と感じさせます。

2014年7月24日