TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

Fカップ女子校生拉致監禁 森村あや レビュー

n0962_00.jpgFカップ女子校生拉致監禁 森村あやのレビューです。
森村あやは身長148cmでFカップ、アンバランスな体系が魅力。


前半は、いきなり監禁され二人の男に犯される展開。男があまり無駄口をたたかず、怯えきったあやを黙々と無言で犯すところがいい。服を脱がされて、ソックスだけの格好にさせられる。
オマンコご開帳。あやのオマンコは体に似合ってかなり小さい。締まりが良さそうだ。
オマンコ弄りに続いて一人があやの腕を後ろで押さえてイラマチオ。

フェラをさせながら、もう一人がバックで挿入。挿入を拒み顔を振るあや。当然無理矢理挿入。
「やめて…やめて」とか弱い声で抵抗するあや。今にも泣きそう。

フェラをさせたままバック。激しく突かれるあや。次はフェラさせていた男が騎乗位で責める。騎乗位にさせると森村あやの体に似合わない巨乳が際立つ。突き上げられてプルンプルンと揺れる巨乳。立ちバック、側位、正常位。正常位で責められながらもう一人がパイズリ。

そして「ああ…イク」という男の声に中出しを悟ったあや。「やめて…やめて…」と抵抗するが構わず中出し。二人目がバックの体勢にしておっぴろげ「たっぷり出されたな」と言葉責め。半泣きのあやにバックで中出しして前半の絡みが終了。

シーンが変って男達に囲まれたあや。スマホで先ほど犯された自分の姿を見せられバラまくぞと脅される。
男達の前でスクール水着に着替えることを強要される。恥ずかしそうに着替えるあや。上履きを履かされ、体育座り。スク水姿のあやを視姦して準備完了だ。

ソファーに座らせ、スク水をオマンコに食込まされる。あやはついに「やめて!」と抵抗。かまわずオマンコ弄り開始。ソーセージをオマンコに入れられるあや。2本ソーセージを入れられたところで、あやの目には涙が。ついにマジ泣き。これは見物。ソーセージを自分でひねりだせと命令され踏ん張るあや。健気だ。ビン、チューペットを挿入。「もう帰して」と懇願。

しかしまだまだ続く。バックにしてチューペットも2本挿入。ひねり出すあや。
マングリ返しにしてバナナを挿入。そのままロータ責め。バナナをひねり出させ、ローターを2個挿入。電マで責める。電マの刺激に足を閉じて嫌がるあや。無理矢理足を開かせ「イクまでやめねぇぞ」と責める。無理矢理イカされた瞬間怒りで電マを手で払いのけるあや。スク水を脱がせ、ソファーで男達が一斉に全身リップ、フェラさせる。

膣内をクスコで子宮視姦シーンをはさみ、後半の絡み。正常位で挿入。次々と輪姦される。
垂直にマングリ返して挿入。立ちバック。体の小さいあやに無理な姿勢をさせ責める。男があやを持ち上げ、別の男が挿入。駅弁。そのまま移動し、スタンバイしていた別の男が背面騎乗位。弄ばれるあや。

まずはバックで中出し。抜かれるとブヒっと精液が滴り落ちる。側位。背面騎乗位。バック。正常位。合計5人に中出しさる。再びスク水で連続流し込み。手マンで潮を吹かされて終了。

見る前は期待していなかったのだが非常に良かった。
弄ばれる悔しさ、か弱い女を虐める感じがよく出ていたと思う。
最後まで嫌がりの表情、声が出るのを我慢するような喘ぎ方が抜ける。
森村あやは表では愛代さやかの名前で多数出演していて、演技のある作品も多いので演技力あると思います。
それにやはりこのおっぱいは凄い。オッパイを強調して責める場面はあまりないのだが、自然にプルプルとゆれるオッパイが顔に似合わずエロい。特に騎乗位はたまらない。顔もパケ写やスチルよりよく思えた。美人とかカワイイと特筆する感じでないのだが…。動画で見てもらうと良さがわかると思う。女優が好みならいい作品です!

2014年7月11日