TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

W姦島崎麗那/美月優芽 レビュー

r_n0894_00.jpg顔濃いめの二人が競演したW姦島崎麗那/美月優芽のレビューです。
W姦は女優二人が競演しレズプレイがあったりといつもと趣向が違って賛否両論あるシリーズです。


島崎麗那と美月優芽が同じシェアハウスに住む設定。
冒頭、美月は黒、島崎は白のおニュー下着を見せ合う。美月の巨乳すごい。
そんな二人を覗き見していた男二人が乱入。彼女たちの体をさわりはじめる。
二人も断ってはいるがまんざらでもない様子。和気あいあいとした雰囲気だ。
早速オッパイにしゃぶり付く。ディープキス。
「下はダメ♡」という二人のオマンコを下着の上から刺激。

穴とクリどっちが好きと聞かれ島崎は「クリ♡」と答える。島崎のパイパンオマンコをご開帳。美月は初めて人のオマンコを見たと珍しそうに観察。男にまざって島崎のマンコを弄る。3人は島崎の両オッパイ、マンコを同時に舐めて島崎をイカせる。
次は美月の番。「私もクリ派♡」という美月に応えて島崎がクリを弄る。「もっと激しくして♡」という美月。3人に同時に責められて美月もイってしまう。「凄いしまってる♡」と島崎も楽しそう。
美月に島崎がまたがり二人のオマンコを同時に視姦。指入れ。じゃれ合う4人。

ここでさらに別の住人が登場。仲良し二人に時折レズプレイを要求しつつ体を弄る。楽しそうだ。ノってきた二人は男たちにフェラ開始。美月は「やば〜い♡」と3本フェラを楽しむ。二人は同時にイラマチオされ咳き込むも楽しげ。興奮してきた二人。美月の「入れたいの?」との問いに島崎は「ちょっと♡」と応える。ここでベットに移動。
島崎は「ゴムして。」と要求するも生で挿入される。「生はヤバいって。」という美月にも正常位で挿入。
相手を変え、体位を変え乱交。時折やばいって等と声発しながら善がる美月とキャンキャンとした島崎の喘ぎ声が響き渡る。
美月に挿入中のチンポを島崎が舐める。二人同時にバック、立位。背面騎乗位。背面騎乗位で島崎に挿入中のチンポを今度は美月が舐める。

一旦美月はチンコを抜かれ島崎を集中的に責める。垂直気味のマングリ返しでハメられる島崎を美月が視姦。島崎に入れられていたチンポをフェラ。男のアナル舐め。島崎をクンニ。
今度は島崎はチンコを抜かれ美月を責める。バックでハメられる美月を島崎が視姦。「凄い。奥まで入ってる」と結合部をガン見。その後、顔を寄せ合ってバックで突かれる二人。

再び美月だけが正常位でハメられるシーンへ。美月に寄り添う島崎。
「出してやる」これには「ちょっとやめて!」と美月絶叫。「ダメ!」と島崎も焦る。しかし中出し。これで楽しげな空気が変る。
さらに別の住人が現れ美月に3発流し込み。別の住人が突然現れるのはどうかとw。中出し後のチンポを悲しそうな顔の島崎がお掃除。さらに島崎は美月のマンコからすくいあげられた精液を美月に口移しさせられる。

そして「次はオマエの番だ。しっかり可愛がってやる」と島崎の番。
孕ませてやる。と正常位でハメられる島崎。「やめて!」と嫌がる島崎を無視し中出し。中出し後のチンコを美月がお掃除。「ダメダメ。もうやだ。」という島崎に二人目が中出し。泣きそうな島崎の表情、中出しの瞬間を凝視するよう命じられ困った美月の表情がいい。島崎にさらに2発流し込み。美月がお掃除。美月が島崎のオマンコの精液を吸わされ島崎に口移しして終了。

私は大乱交も含め女優競演は集中できなくて好みでないのですが、今回は島崎が好みの女優なのではじめて見てみました。始めは和気あいあいながらも新鮮で良かったんだけど、終盤で陵辱に移る展開が雑なところが残念。
着衣から始まって最後まで一連の流れがあるのはよいと思う。レズプレイなど好みもあると思いますがカラミも長いし。うまく作ればもっと抜けるシリーズかもと思います。1本で女優二人見れるので、初めてみる女優同士だったらとりあえずのチェックにもいいかもです。

2014年7月12日