TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

人生真っ逆さま 山岸真理 レビュー

人生真っ逆さま 山岸真理のレビューです。
山岸真理は別名の桐乃みくで一本道に出演しています。ということでなかなかのいい女。一本道では19歳になっていますがそのくらいでしょう。綺麗なお姉さんという感じですが、茶髪で若いということで、一見すると生意気そうな感じもありますね。本作では押していませんがお漏らしという感じの潮吹も見所。


「なにこれ?私じゃん」とネットに上げられた自分の痴態を発見した真理。
アップしたのは別れた元カレ。さっそく怒鳴り込み男にビンタ!「消して。あんたなんて金目的で付き合ってるんだよ。気持ち悪い。」と悪態をつく真理。キャラにあったセリフだ。
男は無視し「またハメ撮りさせてよ」とカメラを回し強引にディープキス。「嫌だ。嫌だ。気持ち悪い!」と抵抗。

しかし服を脱がし体を舐めまわされる。パンツも無理矢理脱がしてオマンコ撮影。嫌がっているのにアソコは濡れているらしい。「嫌だ。やめて」と引き続き訴えるが、クンニ、オマンコ弄りされると少し声に喘ぎが混ざるのがいい。男が服を脱ぎ「しゃぶれ」とチンポの前に真理の顔を押し付ける。なかなかしゃぶろうとしない真理。押し付けて強引にフェラさせる。フェラしながら男の足を叩いて抵抗。

正常位で挿入。「気持ち悪い」と嫌がる真理に屈曲位でディープキス。背面騎乗位。騎乗位。大股開きで立ちバック、これはいい絵。ソファーに座りながらバック。ここで「ああ。出ちゃった」といきなり中出し。「やだ。もう!サイアク!ありえない。もう最低!」と立ち上がり抜こうとする真理のケツを押さえてじっくり中出し。そして中出しオマンコを撮影。真理は思いっきり男を叩いたり「中に出すなんて最低!」とお怒り。中出しされた真理の反応はなかなか見物。

男がネット配信しながら真理をオモチャ責めへ。
ソファーにラップで拘束された真理。口にもテープ。男達に弄られる。
ネットからの「もっと激しく!」とリクエストがあるとローター責め。イっちゃうイっちゃうとイってしまう。
「生配信しているの?やめてよ!」といいながらイカされる真理。「あっ!」と甲高い声を上げるイキっぷりが可愛い。続いてバイブ責め。電マ。ここは見所。「ダメダメ。出ちゃう出ちゃう。」「やだやだ出したくない」と耐えるが我慢しかねてお漏らしする真理。ぐったりした真理にディルド付き電マ。

このシーンはオモチャ責めする男は無言で、ネット配信中の元カレがネットのリクエストに答えながら喋るという展開。責めが終わった後の真理の顔には汗が滲む。
ネットを見た男達が集まり電マをあてながら連続流し込み。20発も中出しされる。
ラップ拘束を解きシーツにくるまれて運ばれていく真理。

レースクイーン姿で鉄格子に閉じ込められる。男達が入っていき後半のカラミへ。
RQ衣装を脱がしてクスコ挿入。膣内を視姦し後半のカラミへ。
指マンですぐにお漏らし。フェラ。

立ちバックで挿入。イってしまい崩れ落ちる真理。何度もイカされたせいか前半より反応がいい。背面騎乗位でおっ広げられ「チンポがオマンコに入ってます」と言わされる。恥ずかしそうだ。
バック。騎乗位。正常位。そのまま猛ピストンして中出し。よく感じている様子。出された瞬間「嫌だぁ!」のセリフがいい。二人目が側位で中出し。三人目には「オチンチン、マンコに入ってます」と言わされながら中出しされる。四人目は入れる前に指マン。真理は嫌がりながら潮を吹かされる。正常位。真理に「私がイカせます」と言わせ騎乗位へ。激しく突き上げられてビチャビチャと音を立てる真理のオマンコ。「出してください」と言わされ中出しされる。丁寧にお掃除フェラして終了。

山岸真理はパケ写だと生意気そうな印象ですが、実際はむしろカワイイ感じで性格良さそうな感じがしました。嫌がりも嫌悪がこもった口調じゃなくてかわいいです。全体的に陵辱ってより痴話喧嘩っぽいというかソフトな方かな。前半のカラミでは終止抵抗でイった様子を見せなかったのですが、オモチャ責めからは「あっ!」ってよくイって反応が可愛いです。終わった後、汗だくの顔しているのもマジイキっぽい。後半は散々イった後で反応よく、輪姦の最後には堕ちてしまった感じが良かったです。めちゃくちゃ良作というわけじゃないですが、見て損はない良作だと思います。
作品はこちらです。
人生真っ逆さま 山岸真理

2014年7月26日