TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

ガチ!絶望姦 青木芽衣 レビュー

r_n0533_00.jpg今も 本気っぽい 嫌がりや泣き で必ず名前があがる名作、ガチ!絶望姦 青木芽衣 のレビューです。
青木芽衣は黒髪ロングヘアーで色白。可愛い女優ですが、出演は東京熱のこの一作だけ。そんな訳もあってこの出演でAVが嫌になってしまったんじゃないか?と連想させるものがあります。


イントロから猫の手ポーズで撮影中の芽衣。かわいいです。しかし和やかなムードはこのイントロだけ。
突如、男が襲いかかり芽衣にディープキス。顔面を舐められ嫌がる芽衣。もう一人の男が腕を押さえつける。
「嫌。何何?」と状況を掴めない芽衣。
腕を押さえていた男がパンツをおろしいきなりフェラ、イラマチオ。同時にもう一人が芽衣のパンツを脱がし手マン。オマンコがカメラに映されるとすでに驚くほどビチョビチョ。これは驚く。

これならすぐに挿入OKと思ったのかすぐにバックで挿入!イントロから5分も立たないうちにハメられる芽衣。「んんんっやめて嫌!」としゃぶりながら抵抗。しかし男達は無言で芽衣を犯し続ける。
男が入れ替わり簡素なソファーに寝かせて白いマンカスがびったりついたチンポをしゃぶらせられながら正常位。続いて騎乗位。結合部はマンカスだらけ。この素人っぽさはいい。
さらに騎乗位でハメているところに、もう一本のチンポを挿入!!驚きの一穴二本挿し!「いや!なんですか!!それ!」と驚く芽衣。いきなりオマンコをバガバガにされる。

正常位。もう一人の男が芽衣をガッチリ押さえつけ、嫌がる芽衣逃げられないようにした状態のまま、開始12分で中出し。芽衣は「いやだぁ」と泣きそうだが有無を言わさずお掃除フェラさせ同時に押さえつけていた男が挿入。「もう嫌だ」という芽衣に中出し。さらに芽衣は腕を男におさえつけられ抵抗できない状態で、3人目が中出し。さらに4人目がゴシゴシと激しく擦り中出しされる。この中出しシーン、男が芽衣を押さえつけているところがいい。無理矢理に犯している感が出ていると思います。

つづいてカットなしで、大勢の男があつまる部屋に運びこまれる芽衣。
「もう嫌。嫌。なんで」という芽衣に襲いかかる。ハメられたまましゃぶらされる。
足を持ち上げられ、逆立ち状態&マングリ返しで突かれる。次々と無言で襲いかかる男に「こないで。」とマジ泣き。男達は次々と入れ替わって芽衣に挿入。挿入中も芽衣の口や手でシゴく男達。

そして正常位で中出し。これで5人目。6人目、7人目、8人目。9人目。10人目。ここまで全員ピストンしてからの中出し。
まんぐり返しで押さえつけて電マを当てられ連続流し込み。11人目が中出し。12人目、13人目、14人目、15人目、16人目。17人目。芽衣はついに発狂して真っ黄色なオシッコをお漏らし。

オマンコの中のザーメンをかき集め、芽衣になめさせながらバックでハメる。
全部すすれと言われ「もうやめてください」と本当に嫌そう。バックで中出し。18人目。
次の男がイラマチオさせた後、正常位で挿入。顔を埋めて隠れる芽衣。それを見た男がまた芽衣の腕を押さえつける。「もう無理…もう嫌だ…」と抵抗する芽衣だがハメられたまま4人が顔射。顔面のザーメンを口に運ばれならがもうピストンされ中出しされる。これで19人目。すぐに20人目が挿入。涙だかザーメンだかわからない顔の芽衣に中出し。そしてクスコでザーメンで真っ白の膣内を覗かれる。
「こないで…」と泣き顔の芽衣、ザーメンだらけのオマンコを映して終了。合計わずか41分。

絶望姦シリーズはどれも無言の男達が次々と襲いかかる展開ですが、40分も立たないうちに20人に中出しされるのは青木芽衣だけ。やっていることはいつも通りなんだけど短時間にギュっと詰め込むと確かに壮絶。スタートから一切カット無しなんでそれも本気っぽく見える理由だと思います。カット無いと女優は体力いるだろうなと思う。無言というのも効いていてまさに黙々と犯していく感じ。とにかく過激が好みなら抜ける作品だと思います。好みは選ぶ作品。

2014年8月5日