TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

カリビアンコム 10ドルOFFクーポン!

クーポン番号: CARIBODY


今年最後の話題作となりそうです!空前絶後の最高級ボディが近日公開!
カリビアンコムが$10ドルOFFのクーポンキャンペーンを実施中です!


特設ページはこちら!

新着情報

脱輪アイドル餌食姦 おりたかな レビュー

脱輪アイドル餌食姦 おりたかな のレビューです。
この作品はオススメというより話題性で取り上げてみました。
話題の理由は、おりたかな があまりに無表情・無反応だということです。このコは表では、かなたいおり の名義で出演しているのですが、そこでも無表情・無反応過ぎることが話題になっています。
よくわからないコで、素でそうなのか?心の病気なのか?芸風なのか?理由はまったくわからないのですが、無反応であることが、本当に意図に反して転落したアイドルに見えリアル。と、高評価にする人もいました。
管理人は女優には反応して欲しいので抜けなかったですが、良くも悪くも話題になった作品です。


冒頭、ビルの屋上でインタビューを受ける、かな。
見た目はロリっぽい感じの女優さんで好みは選びますが、細い足、白い肌がキレイで決して悪くないと思う。
ただ…たしかに目つきが若干怖いような?瞬きが少ないせいかな?前を向いていてもどこを見ているのかよくわからない感じを受けました。
今日はアダルトの撮影ですが名前を教えてください。
男が名前を聞くと間をあけて
「おりたかなです」
グラドルをやっていたんですよね。
人気あったと聞いています。
「そうでもないです。そうですかね?」
AVに転身した理由は?
「憧れの女優がいました」
Hは好き?
「好きです。
初体験は14歳。彼氏と」
「自分はヤラシイと思う。好きなことはクンニ」
今日中出しですが初めてですか?
「初めてじゃないです。3回くらいあります。プライベートで。出して欲しいといって」
今日は3回超えますが…
「大丈夫です。がんばります」
固い表情で淡々と答える、おりたかな。気だる感じはしますが、この時点では無反応という気はしません。

ソファーに移動して撮影開始。二人の男優とソファーに座る かな 。好みの方を選ぶように言われ、視線をあわせることもなく、こっちと若い男優を選ぶ。しかしプレイが始まると選んだのと別の男がディープキス。
が、嫌がるわけでもなく目を閉じることもなくディープキス中、無言のかな。
オッパイを揉まれ「乳首は感じるの?」に「感じます」「触られるのと舐められるのどっちが好き?」「舐められる方が好きです」と答える。乳首を舐められても目を見開いたまま無表情のまま。

パンツの上から愛撫されパンツにシミが出来る。パンツを脱がせご開帳。ピンクの綺麗なオマンコ。どこが感じるの?に「クリトリス。舐められるのが好き」と答える。かなに自分で開かせたままクリを愛撫。
どこ舐めて欲しいのに「オマンコ舐めてください」クンニされ「気持ちいい」と躊躇なく答えるのだが抑揚がなく、クンニ中も目を閉じずほとんど声を出さない。指で中を刺激。愛液が糸を引くかな。しかしまったく動かず反応がない…。

男優がフェラを求めると素直に咥える。イラマ気味にされても目をあけたまま無言だ。
前戯で盛り上がりないまま背面騎乗位で挿入。挿入時「痛い」と言うがその後のピストンにはほぼ無言。
立ちバック。無言に業を煮やしたのか男優が かな に「気持ちいい。オマンコ気持ちいいです。オマンコにオチンチン入って気持ちいいです」など隠語を言わせるのだが、そっけなく言ってしまうかな。

騎乗位。抜かずに正常位へ変更。男の「中に出すね」 に「中に出してください。中にザーメン一杯だしてください」と答える。そのまま中出し。
「どう中出しされて?」「変な感じ」「中に出されたってわかる?」「わかります」「気持ちよかったです」
と答えて前半終了。うーん…なんだろうお仕事って感じでもないんだが妙に淡々とした感じです。

白い水着姿で男に囲まれたおりたかな。水着はとても似合っています。
複数プレイとかあるの?には「無いです」と答える。どこか緊張したような表情。
上の水着を脱がして、おっぱいは乳首がはっきりと勃起。前半のカラミもそうでしたが勃起がよくわかる乳首。
開脚ポーズで下の水着を脱がせサポーターも脱がせオマンコ弄り開始。おっ広げられて「恥ずかしい」ともらすかな。指入れではほぼ反応無し。

自分でもローターを持っているという かなにローター責め開始。乳首、クリにあてられるが時折「ああ」という小声が出る程度だが自分で皮を剥かないでクリにあてるよう指示したり気持ちいいようだ。「そしてイッっちゃいそう。イク。イク」とイッってしまう。イッたの??って感じの静かなイキ方ではある。
「今日はまだやめません」と電マ責め。これにはさすがに微妙に腰を動かす。「いや」と手でのけようとするのを静止し開脚固定であて続ける。しかしイケないかな。今度は中を刺激してみようとバイブ挿入&クリローター。しかし反応薄いまま。そして結局イカないままオモチャ責めが終了。クスコ挿入で膣内視姦。
いつもからするとびっくり。東京熱らしくないオモチャ責めの終わり方。男優もあまり無茶に責める感じがなく大切に扱っている感じがしました。

オモチャ責めポーズのまま、挿入。「痛い」ともらす。
騎乗位にしてしゃぶらせながらゆっくりと突き上げ。立ちバック。これは「痛いよう」ですぐに終わって、背面騎乗位。男が変わって騎乗位。何してもほとんど喘がない。
「好きな体位とかあるの?」に「正常位」と答える。正常位へ。男が変わりながら正常位で廻される。

3人目が正常位から側位。その後、バック。「無理。奥が痛い」とゆっくりなピストン。
正常位をはさんで、再びバック。今度はパンパンと激しく突いてそのまま中出し。抜かれても四つん這いのままピクリとも動かない。
二人目は正常位で挿入。側位に切り替えて中出し。三人目も正常位で挿入。腰を掴んでゴシゴシ擦り中出し。

お掃除フェラが終わると大勢の男が集まり連続流し込みへ。
ソファーで開脚ポーズの かな に10人が中出し。体を起こすと大量のザーメンを逆流。
「どうだった?」「不思議でした」
「今日はどうもありがとうございました」「ありがとうございました」
と最後まで生気のない目の おりたかな を映して終了。

評判どおり反応が薄いです。管理人は病的とまでは思わなかったが…。
むしろいろいろNGが多くて男優も気を使い責めれずに見えました。いつものような乱暴なセリフも無し。「痛い」といってはよくカットが入りますし。そういう意味では心の強い子じゃないのだと思います。皆に守られている感じがあります。色白細身でスタイルは悪くないし、演技でいいからもっと喘いでくれたらいいのにと思います。
普段の東京熱に期待するようなところが足りないのでオススメはしにくいです。東京熱でも鳴かせられなかったという珍しさでチェックしたくなる作品。抜けるかというと微妙です。喘ぎすぎが嘘ぽくて抜けないという人にはいいんだろうなと思います。

2014年9月23日