TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

前代未聞!生挿入拒絶 後藤まりや レビュー

前代未聞!生挿入拒絶 後藤まりや の見所レビューです。
内容はNGだらけの新人AV女優を監督が追いつめていくストーリー。
まあ大部分設定で設定/演出でしょうけど、素直にH経験も未熟な初撮影の新人女優だと疑わずに見れば見所満載のストーリーで良かったです。


監督とのインタビューに、いろいろと小言を言う後藤まりや。
手始めにオナニーをさせる。まりやは神妙な顔でオナニー。パンツも脱がないし相変わらず小言が多い。全然ダメダメ。これは徹底的に教えてやらないと。
恥ずかしそうに生着替えで全裸。M字開脚ご開帳。クスコ挿入。いちいち恥ずかしそうな まりや。

監督に言われるままにフェラするもぎこちない。「無理です」と拒否するイラマチオを敢行。強引にマウントフェラ。泣きそうな苦悶の表情は煽りのとおりよい感じです。

続いて監督とリハーサルのカラミ。
生ハメに「そこまでやるって聞いてないんですけど。ゴムつけないんですか?」と抵抗。
挿入されても「やめてください。生やったことないし。彼氏とも生やってないし」「もういいです。お金いらないんで帰ります」と往生際が悪い。どの体位にも初めてだと答える。
屈曲位からの中出しは横を向いて顔を背けたままのまりやに黙って中出し。中出しされたと疑う まりや を外出しだと騙して次の撮影へ。
「ゴムはいつつけるんですか?」「気持ちよくない」「妊娠したらどうするんですか?ゴムしてください!」等々、小言を挟みながら耐えるように喘ぐまりや。なかなか本気っぽく見えてよいカラミです。

続いて男4人と本撮影。「ゴムつけるんですか?」と相変わらず心配する まりや。
全身を弄られるも声を出さず困惑した表情。指挿入までは声を押し殺して耐えたまりやが、ローター責めで声が出始め、バイブ、電マとじっくり責められイカされるところは切なさ満点。

フェラからイラマチオ。「私イラマチオ苦手って言ったんですけど」と嫌がり抵抗する まいや にしつこいマウントイラマ。強引感あるシーン。

カラミとなると「え!ちょっとコンドームつけるっていったじゃないですか?」と抗議。男がコンドームをつけて挿入、ハメながらゴム付きフェラの珍しい展開。度々、挿入中の竿を触ってゴムを確認する まりや。

男はバック中に黙ってゴムを外し挿入。しばらく気づかない まりや だが、気づくと「ゴムつけています?つけていないですよね!」と抗議。
しかし、しゃぶらされ黙らされる。ここからは「生はダメって言ったのに…」と泣きそうな まりや に次々と生ハメ。ハメながら苦手なイラマ責めといった具合に激しく責める。

一発目は不意打ちの中出し。「中はダメっていったのに」と悲しげな まりや に2発目。「出さないで。出さないで。出しちゃだめ」を無視し3発目。抵抗するまりやを腕を制するよう4発目を中出し。お掃除フェラで激しいイラマ責め。

カラミからノーカットで監督と会話。
「なんで中に出したんですか」次作の撮影に「もう来ません」「いやです。いいです」とふてくされながら着替える、まりや。ギャラもいらないと言って出て行ったところで終了です。

後藤まりや顔や体型は並ですが表情がいいです。嫌そうな表情でしぶしぶやっている感じは迫真のものでした。といってもカラミ中にカットもあるので台本だと思うのですが、もしかすると事務所ぐるみの騙し演出かもしれませんね。いずれにせよ本気っぽく見える反応は見応えありだと思います。

2014年10月17日