TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

美人雌初鬼畜責 北川美優 レビュー

美人雌初鬼畜責 北川美優のレビューです。
北川美優は若干歳を感じますが170cmの長身でスレンダーなスタイルの元レースクイーン。往年の東京熱らしいルックスの女優です。おまけにパイパンの小マン。なかなかこれだけの女優は見つからないでしょう。
中身はどうかというと、見た目の印象と違い、おとなしく控えめな感じでいい女でした。もし年増ということで見ていないならもったいない作品。挿入時の悶えっぷりがたまらない女優です。


美優は芸能事務所に所属するタレントという役どころです。
冒頭、社長から社員に紹介される美優。元レースクイーンという170cmの長身美脚に社員たちも大盛り上がり。
社長は社員を退出させ二人っきりになると美優の体を弄りだす。
美優は小声で嫌がるがお構いなし。まずは美優のストッキングを破り、ディープキス。思わず口を拭く美優。
再度ディープキスしブラを下ろしておっぱい露出させる。

おっぱいと脚を舐め回された後、パンツを脱がされる美優。美優の一見気が強そうな見た目に反して、か弱い抵抗の仕方がいいです。
長い足を広げると美優はパイパン、スジマンの綺麗なアソコ。
クンニに敏感に反応する美優。尻をスパンキングされた後、まだ無言で抵抗の表情をみせる美優。
社長は強引にねじ込みフェラさせる。全裸にして後ろからパイ揉み。スレンダー長身の体が映える。

立ちバックの体勢で挿入。クンニに対してもそうでしたが美優はオマンコの感度が良い。静かに抵抗していたのに挿入後の反応は上々。いやいやと喘ぎ声をあげていい反応をみせる。

一旦抜いてしゃぶらせイラマ。続いてソファーで背面騎乗位。小ぶりで垂れ気味のおっぱいがよく揺れてエロい。
騎乗位。そのあとまたフェラ。足で頭を押さえイラマ。されるがままの美優。

再び立ちバックで逃げるように崩れる美優。ソファーでバックで責めるとマン屁連続。喘ぎまくりでイカされたように見える。その後足首をもった状態の正常位でこねた後中出し。お掃除フェラ。
社員たちが部屋もどってくると社長はあとは任せたよと美優を託す。社員たちが別の部屋に連れていくところで前半終了。

別室でレースクイーン衣装の美優。「社長とどうだった」「H好きそうだ」となじる社員たち。
美優は「これから何をするんですか?」と不安げ。社員たちは「楽しむんだ」と美優を押さえつけ両脇をリップ。

ディープキスされ衣装の上から全身を弄られる。衣装を剥ぐと乳首にニップレス。ニップレスを剥ぐと勃起している乳首を舐められる。「気持ちいいか?」に無言の美優。
「やっぱりこっちか?」とストッキングを破りバックの体勢。スパンキングされ「マンコ弄ってください」と言わされる美優。

それではとソファーに座らせ開脚。小マンをおっ広げクリをいじった後、社員全員で合計指4本を挿入。美優に自分で広げさせローター責め。耐える美優だが徐々に感じ出して軽くイってしまう。
足を伸ばした開脚状態でローター3つを挿入される美優。中でローターがガチガチぶつかる音が洩れる。

ローターを入れたまま、電マ。美優は顔を紅潮させ嫌がる。しかし寸止めを繰り返され「イカせてください」と言わされた後イクまで電マ。さらにイッた後も当てられ絶叫。
ロータを一つづつ抜いた後、美優を立たせ後ろからバイブ責め。出し入れを見せられ恥ずかしそうに「オマンコに入っている」と言わされた後、激しく出し入れされイってしまう。

続いてドリルバイブを見せられ怯える美優。挿入後、一気にフルパワーでスイッチオン。絶叫の美優。さらに電マを当てられ腰がビクビクと痙攣。「いや!イク!」と絶叫。しかし「やめるわけないだろ」と連続アクメさせられる。
一旦とめて「どうだった?気持ちいいのか?」にちゃんと答えない美優。
「もう一度だ」と再び、電マ、ドリリバイブ。大暴れで「もう許してください」と懇願するも連続アクメ。
もう一度止めると足の震えがとまらない美優。社員に「輪姦していいか?」と問われ黙り込む美優。
そこで三度目の電マ、ドリルバイブ。ついに「輪姦してください」と叫ぶ美優。だが無視されまたイカされる。

クスコで膣内視姦の後、後半のカラミへ。中腰状態で下からクンニされたまま、フェラをさせられる美優。クンニされている腰は小刻みに震え続けたままだ。連続でイラマされ何度も咳き込む美優。

「入れてください」と言わせ、立ちバックで挿入。やはり挿入後の反応はすごく良い美優。眉をしかめ耐えるように喘ぐ。バック。ヌチャヌチャと音をたて小さなマン屁。しまりが良さそう。

側位の後、自分で開脚させて正常位。屈曲位と責める。続いて背面騎乗位。途中でクリにローターをテープで固定される。その後もローターを固定されたままプレイ続行。

正常位で「中に出すぞ」と宣告。喘ぎながら嫌がる美優に中出し。
ローターを外し2本目が正常位で挿入。最初から猛ピストンされ悶える美優に中出し。すぐに3本目が正常位。バックに変わって中出し。4本目は側位で挿入した後、正常位。「オマンコに出してください」と言わせた後、中出しして後半のカラミが終了。

最後はグループ会社の社長たちが集まったという設定で、連続流し込み。正常位で10本を流し込まれて終了。

中盤以降、非常によい作品でした。北川美優の反応がとてもよい。いかにも陵辱している感があります。
むしろ年増だからこそでしょうか。若い女優より逆に健気で恥ずかしがるような上品な感じがしました。特にオモチャ責めから後半のカラミは秀逸です。オモチャ責めは順序が電マの後にバイブ責め。いつもと違いますがこうしたのは美優が膣内での反応がいいからかな?ドリルバイブで終了と思ったら、美優に喋らせつつ、しつこく3回。後半の輪姦に繋げていくという展開が良かったです。

2014年12月13日