TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

新着情報

問答無用姦 山本玲奈 レビュー

シリーズ過去最高との評価も聞かれる 問答無用姦 山本玲奈 のレビューです。率直に言って管理人もこの作品は傑作だと思います。


贔屓の男に騙される導入ストーリーからスタート。
「お待たせ」と男のもとを訪れた山本玲奈。艶のある髪、顔肌で制服姿も自然だ。
玲奈は男からライブパーティーに誘われる。
「制服姿じゃないと入れないから」と渡されたチケットには問答無用の文字が。
何も知らず「じゃあ行くね。ばいばい」と笑顔でその場を後にする。

 

後日、会場を訪れた玲奈。ライブ会場と思えない一室の前で戸惑っていると、ドアが開き「玲奈ちゃん。いらっしゃい」と男が登場。制服を着てきてくれたことを褒められルンルン気分。
男はここに入る前に。とグラスを差し出す。玲奈は「私、お酒飲めない〜」と困り顔。
「お酒じゃないよ」「みんなに出している。」と説明され、不信がるも「じゃ。頂きます」と一気に飲み干してしまう。すぐに意識が混沌としてその場に倒れこむ玲奈。「大丈夫、いらっしゃい。問答無用へ」と不敵な笑みを浮かべる男。実はこの飲物は睡眠薬で玲奈はまんまと騙されたのだ。短いがなかなかシチュに入りやすい導入ストーリーだと思う。

ソファーにパンツ丸見えの開脚状態で縛り付けられ昏睡状態の玲奈。ファンにはこれだけで生唾ものの格好だ。

 

目を覚ました玲奈。「ここどこ。何するの」と男に訴える。「何そんなに怯えているの?ライブだよ」と太ももまさぐられる。「何しているの?やめて」状況のつかめない玲奈。そこ別の男達が呼び込まれさらに怯える。

 

男達は一斉に玲奈を弄り無理やりディープキス。顔を背け嫌がる玲奈。早速パンツをズラされ乳首も晒される。「やめて!なんでこんなことするの!帰らせて!」とジタバタ抵抗するも身動きできない玲奈。

 

ブラをハサミで切り電マでオマンコ周辺を撫でたあと一気にクリに押し当てると大量のお漏らし。パンツに電マを挟みしばし放置。「とって!とって!」と両足が痙攣。パンツを切られアタッチメント付電マ見せつけられ怯える「穿ってやるよ」挿入。「抜いて!抜いて!そんな変なの入れないで!」と抵抗。グラインドさせたあと押し当て。その後激しくかき回され善がる。

早くも充血してきたオマンコを指マンされ潮吹き。「またおもらし。穴は栓しなきゃな」とバイブ挿入。ゆっくり出し入れした後、電マ2本を同時に当てられ腰をビクつかせアクメ。
一旦カットがあって「でちゃう〜」とおしっこ。
次はドリルバイブを挿入。頭を押さえしっかり見せつけながらスイッチオン。ドリルでクリを突いた後、再びドリルされ失神。

気を失っている玲奈に挿入。目を覚ます玲奈。再び「やめて!」と抵抗。男がかわりながら正常位で攻める。ソファーに縛り付けられた状態での正常位はエロい。激しいピストンで絶叫の中にイクッがまざる玲奈。「だんだんイクって言えるようになってきたな」に「言っていない」と抵抗。ソファーから立ち上がらせ立ちバック。再び正常位。汗ばむ玲奈の顔。

 

ソファーでバック。騎乗位。後ろ手に縛られた状態でカメラに向けた尻がそそる。入っていたモノを玲奈の口に放り込みイラマ。次々とイラマされ涎だらけの顔にされる。
ソファーに戻し正常位。縛られたまま一人目に中出しされる。

腕の拘束を解き二人目がバックで挿入。そして中出し。
ザーメンを垂れ流しながらオナラともマン屁ともわからない音をかます。お掃除フェラさせられぐったり座り込む玲奈。「まだまだ楽しませてもらうからな」と伝え前半が終了。

蜘蛛の巣状の縄に、ソックスとローファーを残し、全裸で両手と左足を縛られた玲奈。またも昏睡状態。目を覚まさせられると、もうこりごりという表情だ。
乳首をつねられ媚薬注射を見せられる。「何それ。やめて」と怯える。足を開きオマンコに注入。すぐに呼吸の荒くなる玲奈。敏感になった全身をつつかれる。縄の間から出た乳首はピン立ちだ。ローターでその乳首をこねた後、クリに当てられるとツンのめって感じイってしまう。1つのローターをオマンコに挿入しさらに大量のローターで全身責め。2個目のローターを挿入し電マを押し当てると膣圧でローターを排出。電マに「イッちゃう!イッちゃう!」と絶叫。右足を痙攣させてアクメ。

 

次はブロアーが登場。胸と腹に風をあてられなびく玲奈の肉。オマンコに吹き付けるとビラビラが閉じたり開いたりと強烈な風だ。ブロアで愛液も乾いた玲奈。再び6本の電マで責められアクメ。「やめるわけないだろ」としつこく責め連続アクメ。足プルプルで絶叫。
ここで2本目の媚薬注射。手でクリを弄られただけでイってしまう。超敏感になった玲奈は軽く触っただけでも善がりまくり。しばし愛撫した後、3連結の電マで乳首、オマンコと責められイカされる。通常の電マで同時に責められまたも失神。

目を覚まさせ、再び3連結の電マ責めでイカせる。ドリルバイブをしゃぶらせた後、体に這わせるだけで感じまくり。そして挿入、スイッチオン。「死んじゃう。壊れちゃう」と絶叫。もう限界という感じの玲奈。だがまだ終わらない。さらに太く強力なドリルバイブを挿入。断続的にスイッチを入れた後、全開ドリルに電マを加え仕上げ。涎をたらしたっていられなくなる玲奈。もう一度同じ責めをされオモチャ責め終了。

ベットの上で手首をしばられた玲奈。「チンポください。チンポ欲しい」と虚ろな声を上げる。
まずはマウントフェラ、イラマ。虚ろな目で見つめ返す。イラマしたままマングリで電マ。その後、4本で次々とイラマされ涎を垂らしまくり。「チンポをください」とできあがっている玲奈。加えさせられたまま、バックで挿入。自ら腰を前後に振る。バックで激しいピストンにアクメ、痙攣。「もっと。もっと!」と求める玲奈。自らまたがり騎乗位。「気持ちいい」と絶叫。イラマしながら正常位。縄を食いしばりながらアクメ。

側位+電マ、正常位+電マ、屈曲位。大声で善がりまくり。正常位で男がピストンをとめると「もっともっと」と男にしがみつき「止めないで」と自らの腰を振る。背面騎乗位。ゆっくりと深い挿入にも呼応して喘ぐ。
側位で猛ピストン。「もっとして」と求める玲奈の首を絞めながら正常位。度々途中で抜き、玲奈に求めさせる男たち。
ハメながらディープキス。玲奈の口に唾を垂らした後、ピストンでイカせる。
尻をスパンキングしながら騎乗位。「精子。精子ください」と求める玲奈。バックの体勢で指マン後、挿入。

「子宮にいっぱい出してください」と絶叫しっぱなしの玲奈にバックで一人目が中出し。
お掃除フェラの後、二人目が正常位。精子精子と懇願する玲奈に中出し。最後三人目も正常位。全身痙攣の玲奈に深々と中出しして終了。

プレイはいつも通りの問答無用姦だが女優の持つ魅力だろう。すごく良かった。女優のキャラはぜんぜん違うんですが個人的に問答無用姦はこれか橋本美帆がベスト。橋本美帆は激しく抵抗する感じがよかったし、山本玲奈は騙され堕とされていく感じが良かった。問答無用姦は女優が上手いといい作品に仕上がりますね。

 

導入でそこにいるだけで可愛かった山本玲奈が、嫌嫌、無理やりを挟み、最後は髪ボサボサ、涎だらけの顔、荒れた声で求めまくる。容赦なくここまで変えた感がいいです。
不自然なカットや失神とか媚薬で豹変といったわざとらしい展開が問答無用姦には付いて回りますが、山本玲奈は、表情の上手さ、反応の上手さで気にさせない感じがする。縄を噛んだり男にしがみついたりって細かい演技もよかったと思います。なるほど。と評判の良さ納得の山本玲奈。可愛かったです。オススメの作品。
問答無用姦 山本玲奈 の
東京熱の作品ページはこちらです

2015年5月12日