TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

中出しマンコに精液の蓋 藤村あやか

中出しマンコに精液の蓋

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
出演女優
藤村あやか
シリーズ
撮りおろし徹底陵辱ビデオ
作品番号
n0028
リリース
2004-07-25
収録時間
00:44:45
カテゴリー
中出しオモチャ責めイラマチオマンコぶっかけ膣内カメラ・膣内撮影具
作品紹介
どこからどう見ても、現役の女子高生にしか見えないあやかちゃん。彼女は美術部に所属していてスランプなのか上手に絵が描けません。そんなあやかちゃんを見るに見かねた変態先生が上手く描けない原因を追究します。原因はあやかちゃんの身体にあったらしく、ボディーチェックからオマンコ弄りへ。激しい生ハメの後はあやかちゃんのオマンコの奥深くへスペルマ中出し。最後の仕上げは男子部員15人によるオマンコぶっかけのフルコースを味わってしまいます。先生&男子部員の共同制作で見事な作品が完成。これであやかちゃんもスランプから脱出出来る事でしょう。
セーラー服姿がとてもキュートなあやかちゃん。こんな娘が街を歩いていたら、即効で拉致ってしまいたくなる事受け合いです。そんなあやかちゃんのベッドの上でインタビューから始まります。「学校では色んな勉強をしている」と言っていますが、どんな勉強をしているのでしょうか?「課外授業をしてあげる」という変態教師の言葉に少々不安そうではあるけれど何故か嬉しそう!?美術室で絵を描いているあやかに、素っ裸になった変態教師が現れ「上手く描けない理由はお前の身体にある」と訳の解らない事を言ってボディーチェック。セーラー服の上からオッパイを鷲づかみにしてみるとなんとノーブラ! 最近の娘ってノーブラで勉学に励んでいるのですね。小ぶりで形の良いオッパイに意外と大きな乳首。大豆より大きそうな乳首は摘み応えがありそうです。「こんな筆を使っているのが悪い」という事で、彼の肉筆を咥えさせられます。ビンビンに勃った極太チンポを美味しそうに舐めまわしたかと思えば頭をつかまれてゲボフェラ強要。目を潤ませながらも必死で咥える姿はとっても萌え萌え。
同僚の先生も呼ばれて2人による指マン&玩具によるオマンコ弄りが開始。純白のパンティの上から触られただけで卑猥な液が滲んできます。パンティを横にずらされて2人の指がクリを弄びは始めます。辱かしさを必死にこらえていますが、次第に吐息が漏れ始め室内には淫乱な匂いが立ち込めます。小さめのオマンコはマン汁が糸を引いてしまうほど溢れています。非常に締りの良さそうなオマンコに太い指を入れポン出しポン。クリ責めで淫汁が溢れ出し激しい指の動きに泡を立ててしまう程なのです。指マンの次はマラカス挿入。シャカシャカと音をたてながらクリトリスやマン穴を刺激。次にガラス製の一輪挿しに切り替え、淡いピンクと白の一輪挿しを交互にオマンコに抜き差し。先端が細いので、オマンコの入り口が拡げられているのがよくわかります。マン汁が溢れ出しクチュクチュと卑猥な音が響きわたります。少々オマンコを拡張した後に用意されていたのはミニディルド。ミニディルドをクリトリスやオマンコの周りにモゾモゾと這い回り、ツイストスティックも加わりマンコ弄りも大詰めになってきます。玩具に絡みつく肉壁のアップは、まるで未知の生物を見ているようです。そしてお待ちかねの膣内覗き。ヌルヌルでヒダヒダの膣道から子宮口までをグラインド。女体の神秘をここまで曝け出してくれるあやかちゃんに感謝感謝。
オマンコ弄りを心ゆくまで堪能した後は絡みシーン。まずは互いが気持良くなるシックスナインで開始。クチュクチュ、ペチャペチャ卑猥な音が欲情します。舐められて極太チンポが欲しくなったのか背面騎乗位でナマ挿入。ズコズコとチンポ&オマンコのアップシーンから始まる生本番はビンビンもの。「アン、アン」と喘ぎ声が高まってきたところで背面騎乗位から対面騎乗位に。尻穴までヒクヒクさせている姿に下半身の充血もリミッターを超えてしまいそうです。バックに移って膣内の奥深くまでピストンしてから立ちバックに入ります。激しくオマンコを突かれてあやかちゃんの表情はグチャグチャ。先生の身体検査もクライマックスへ近くなって正常位に突入。屈曲位でハメまくったら、最後はそのままオマンコの中にスペルマーを注入。チンポが引き抜かれた瞬間にマン汁と共にドロっとしたザーメンが大量に逆流してきます。
これで終わりかな!? と思っていたら大間違い。ここからが東京熱の真骨頂。両足を抱えられマングリ状態にされたあやかちゃんは、次々とオマンコ目掛けてザーメンをブッカケられてしまうのです。中出しを含めて合計16発の臭くて濃いザーメンをかけられたオマンコは日本を代表するイヤラシいオブジェと化したのでした。(CINDY)
東京熱の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする