TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)
  • MistressLand

作品一覧

生意気スッチー生姦肉便器 綾波レイカ

生意気スッチー生姦肉便器

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
さて今回「肉便器」シリーズ第2弾に出演してくれた女の子『綾波レイカ』は「最新!コンテンツ情報」でメンバーの方はご存知だと思いますが軽くプロフィールを紹介しておきましょう。
1983年12月24日生まれの21歳。身長165センチ 84:57:84・体重47kgのスレンダー系。この綾波ですが素人コンパニオンで撮影は今回が初めて。セリフがとてもぎこちないところが初々しいです。そんな彼女をWフェラ、4P、5P、放尿、連続生中出し、オマンコ玩具プレイで徹底陵辱してしまいました。
まずはフライトアテンダント(スッチー)の制服に身を包んだ綾波の音楽に乗ったイメージカットシーンから始まります。次にソファーでパンスト&パンティを脱いで指マンオナニー開始。気持ちよくなってきたところに機長が登場。綾波のオナニーシーンを見て興奮した機長はオマンコを弄び始めます。
プックリと肥大したクリを刺激し始めると笑いで快感を誤魔化す綾波の表情が印象的です。感じているけど初めてのビデオ撮りの為か恥ずかしさのあまりはにかんでしまうのです。2本の指が入って本気汁をタラタラ流し始めたところで潮吹き開始。最後に少し血が流れ出るところは感涙ものです。
次に放尿シーンですが、尿道口から吹き出るオシッコをサイドと真下からの2カメラのバージョンでジックリ見て下さい。
自分が気持ちいいことをして貰ったらお返しするのが常識です。お口でチンポを気持ち良くさせます。次々と乗務員がすっ裸で乱入してきて綾波にチンポをしゃぶって貰います。最後は1人の乗組員が綾波の下に射精してフェラタイムは終了。4本のチンポを上手く裁く綾波のフェラテクを堪能して下さい。
そしてオマンコ陵辱玩具プレイの始まりです。まずは指マン責めから始まり、ローターでクリと膣を責め立てた所で、一生で1度もオマンコに入れることのないブラシ、マドラー、花瓶、けん玉を打ち込みオマンコを戦慄かせます。
その後は試験管等で膣内を仮想体験出来る摩訶不思議な画像を見せてくれます。玩具の最後は王道の「桜井式クスコ」。オマンコの奥を覗かせてくれます。
中盤に差し掛かったところでガチンコ生本番の始まりです。69で互いに舐め合って対面座位で合体。チンポとオマンコの卑猥な出し入れが熱くさせてくれます。
背面座位では自ら貪欲に腰を振り撒きバックで鬼突きされる度に喘ぐ姿は超ボッキもの。
騎乗位では先程の乗務員2人が加わり3Pが展開。正常位でヤッていると3人の乗務員が加わり4Pと乱交プレイを敢行。男達に弄ばれてニッコリしながらチンポを堪能する綾波は凄いですぞ。
最後の発射シーンは機長が1発目の中出し、2発目は副機長の中出し、3発目の整備士は不発で、4発目のパーサーがバックに変えて中出し。
バックのまま「桜井式クスコ」でオマンコを抉じ開けます。そこへ整備士が中出し精液注入。ご親切に機長がオマンコ周辺のザーメンを掻き集め中へ押し込みます。 初めてのビデオ、モデルが何も知らないのをイイことに肉便器扱いし、鬼のようにザーメン中出し、こじ開け精液注入する東京熱。 ・・・・・・・・・・ 非道い。 165cm
東京熱の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする