TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

アナルも中出し面接肉便器 松村かすみ

アナルも中出し面接肉便器

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
ハードさがヒートアップしている東京熱にまたまた凄い女が主演してくれました。超が付くほど淫乱でムチムチ系の松村かすみチャンが登場。まだ19歳にしてこのフェロモンは犯罪です(笑)。しかも全身性感帯の持ち主。玩具プレイで絶叫!ファックして大絶叫!!の肉便器シリーズ第3弾をチンポビンビンにして堪能して下さい。
淫乱女子短期大学の英文科を卒業するかすみが就職先をエントリーしたのが『東京熱商事』。まだ設立されて間もない会社だが飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長している商社だ。給料良し、待遇良しの条件に引かれかすみは1次面接を受ける。面接官のスケベ、もとい鋭い質問にテキパキ答え2次面接に入るのだが「秘書課」希望のかすみには激しい試練が待っていたのだった。
人事部の部長と課長によるボディチェックから始まりかすみは言われるがままに裸状態になる。役員付きの秘書になる為には数々の難関を突破しなければならないのだ。2人の指がかすみのオマンコの具合を確かめ始めると大きな声を上げて悶え始める。オマンコだけでは役員は満足!?しないのでアナルの具合も検査。最後には潮吹き状態も確かめられ1つ目の試練を突破。しかし指だけではオマンコ&アナルの具合は分かりません。やっぱり玩具でオマンコを確かめなくては…と云う訳で2つ目の試練は数々の玩具でかすみの反応の良さと強靭度の試験です。
M字開脚になったかすみにバイブでオマンコ&アナルを責め始めると悶えと絶叫のオンパレード。試験管ではオマンコ&アナルの締り具合、マドラーでは経口がどの位拡がるか等オマンコを徹底的に解剖。玩具の最後にはイルミネーター付きクスコで子宮口を見せます。ドアップで肉壁が見れてしまう醍醐味を味わって下さい。とにかくかすみの絶叫する反応は必見です。
3つ目の試練はいつ何時でも役員の要望に応えなくてはならない為の手コキ&フェラ。3本のチンポを相手に奮闘するかすみのフェラプレイに人事課一同大満足。口内発射した後のザーメンの弄び方も合格点。どんなに股間の具合が良くても抱き心地が悪くては秘書課に勤務する事は出来ません。3つ目の試練はSEXです。秘書たるものピルやペッサリーを常用して生ハメをヤルのは当たり前です。もちろん避妊具をしているのですから生中出しも当たり前。
部長がかすみのオマンコの塩梅をチンポで確かめます。面接室のソファーでバックからハメて背面座位、対面座位と極太チンポを挿入すると身体を振り乱して絶叫が始まります。立ちバックで程よく突き捲くったら床でバックからマウンテンバックに入り肉と肉の絡み合い。正常位に入ったところで何回もアクメに達したかすみの大絶叫が始まります。部長は途中抜けして「もう~ダメ~」と叫ぶかすみに課長がチンポをアナルにブチ込み中出し。それを見て興奮した部長がもう1度ハメて顔射。最後にジュニアが出てきてオマンコに中出し。
膣内のザーメン状況を確かめる為「桜井式クスコ」でチェック。中のザーメンは吸い尽くされた模様(怖い)。最後は「肉便器」のレッテルを貼られて社員による餡かけスペルマーの嵐。恍惚の表情をしてザーメンを浴びるかすみに勃起して下さい。おまけは2アングルによる放尿シーン。オシッコが画面に飛び散るさまは圧巻です。
『東京熱商事』は結局入社を餌に社員が好き勝手、やり放題に女を肉便器にしてしまう酷い会社でした。しかしこの会社の社員になりたいと思うのは筆者だけでしょうか。
東京熱の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする