TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

肉便器こじ開け精液注入 中嶋瀬里奈

肉便器こじ開け精液注入

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 3.00 out of 5)
Loading...
作品紹介
お待たせしました。好評だった「肉便器」シリーズの第4弾は某有名企業でOLをしています中島瀬理奈22歳です。衣装は東熱でも人気が高いポリスの格好をさせて見ました。今回出演してくれたエリカさんはSEXフレンドが6人もいるツワモノで超が付くほど淫乱な女です。しかも、ちょっとお高く留まった女でもありました。そんなチンポが大好き、乱交プレイも大好きなクソ生意気でドスケベな瀬理奈を東熱の鬼畜軍団がまたまた成敗致しました。生ハメ・4本肉棒同時おしゃぶり・オマンコ陵辱玩具責め・4P乱交・輪姦・3人連続中出しからとどめにクスコで膣口を拡げてスペルマ注入と素人女にここまでするか~という超スペシャルコースを御見舞いしたそうな…(爆)。
交通課に勤務するセリナは署長室のロングソファーでこっそりマイバイブでオナニーをしている。そこに何故かスッ裸で登場する署長。警察署ではお高く留まっている瀬理奈を気に入っていた署長は「いつかコイツを俺の女に…」と思っていたので、これ幸いと瀬理奈を甚振る事に決定!バイブを奪い言葉責めしながらオマンコを攻撃すると喘ぎ始めるのだ。そこに部下が参加して指マン責め&強制フェラで瀬理奈を弄ぶ。
潮を吹かせた後は署長を筆頭に部下3人が瀬理奈を取り囲み4本の肉棒をしゃぶらせる。さすがプライベートでも乱交を大好きな瀬理奈は嬉しそうに咥え捲くってます。そのまま1人のフェラタイムに突入して瀬理奈の濃厚なプレイが堪能できます。口内射精で終わったら、いきなり放尿がしたくなったらしくションベンをM字開脚で放出。恥ずかしい表情がとっても印象的です。
そしてお待ちかねのオマンコ陵辱玩具プレイの始まりです。最初はバイブでクリと膣を辱めて次にフックで経口を拡張していきます。ネットリとした本気汁が糸を引き肉壁のざらつきが見えるアップシーンはボッキものです。マドラーで拡張してクリを苛めGスポツトバイブ・アナルバイブ等で膣を徹底的に責めまくると経口が戦慄き白濁汁がタラタラと垂れて来ます。
試験管と満華鏡を使って膣内観察は瀬理奈に猥褻な言葉を言わせて激しくピストンすると肉襞が絡み付いてマン汁がジュルジュル。いや~オマンコマニアにはたまらないシーンです。最後は「桜井式クスコ」で子宮口を拝ませて貰って玩具責めは終了。
本番は69からチンポとオマンコの舐め合いから始まり背面騎乗位から生ハメ合体。ガンガンに突かれると卑猥な音が鳴り響きの喘ぎ声も絶好になってきます。体面騎乗位では自ら腰を振りまきながらチンポを味わい本気モードに突入。
正常位・バックに入ったところで1本を咥えもう1本を手で扱いて突かれまくる4Pシーンに。口とオマンコにチンポを打ち込まれてもノリノリで感じる瀬理奈は色情狂か!?
4Pが繰り広げられた後は、署長の側位と正常位で絶頂を迎えさせてそのまま中出しを敢行。ザーメンが吹き出ているオマンコに次々に部下がチンポを打ち込み3連続中出ししてしまう。ノンストップ中出し連続は必見だから刮目して見て下さいね。
4人目はオマンコを少し堪能した後で「桜井式クスコ」で拡張された膣口にザーメンをぶち込む非道な事をしてしまいます。その後膣に指を入れて4人のザーメンを攪拌。
中出し精液×4を膣内で掻き混ぜるなんてヒドイことしまんなぁ。まあ、肉便器だから仕方おまへんか。俺にもヤラセロ!
東京熱の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする