TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

中出しマンコに精液の蓋2 松岡りほ

中出しマンコに精液の蓋2

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
この前まで現役女子校生だった松岡りほ19歳。現役に限りなく近かっただけあって制服姿が非常に良く似合っています。そんなりほの自由奔放な学生時代を東京熱が完全再現!?
りほのおかげで勉強に集中出来ない男子生徒が急増し困っていた教師がオナニー現場を目撃して再教育という名の陵辱を開始。東京熱ですから生ハメ、生中出しは当たり前。付け加えて4本同時フェラ、手コキ、異物挿入、4P乱交、放尿そしてアナルファックから連続アナル中出し、連続21発ザーメンオマンコかけとりほのオマンコをガタガタにしてやりました。
キュートで萌ぇ~な女子校生スタイルのりほはちょっと頭の足りない女のコ。放課後の補習時間に誰もいない教室でオナニーを始めてしまいます。きっと学生時代にも授業中でもトイレでもオナニーしまくっていたのでしょう。
勉学に勤しむ場所でオナニーをしていたらバレないはずがありません。巡回中の教師に見つかってしまいました。教師の間でも、りほのフェロモンが気になり勉強に集中出来ない男子生徒が増え続けているとの事で、先生達がりほに制裁を加える事に。
オッパイとオマンコを揉みしだき始めるとりほは可愛い声で喘ぎ始めます。興奮した先生達はフェラを強要させ3本のチンポを代わる代わる喉の奥まで押し込み涎ダラダラと溢れ出します。
3人で弄んでいると全裸の教頭先生が登場して直々に性教育の補習を開始。4本のチンポを素直にしゃぶる姿に早くもビンビンになる事間違い無し。
今度はクラスで一番もてない男子生徒を手コキ&フェラ。以前授業でならったボランティアの精神でキモ生徒を慰めてあげます。献身的なテクニックによりドロっとした濃厚ザーメンを大量発射。お口から垂れるザーメンに萌え萌え。
お次は東京熱名物のオマンコ陵辱異物挿入タイム。少々大きめの大陰唇を開き指責めからバイブやローターで我を忘れるほど責め立てた後に新兵器のマイクロスコープでマン毛のドアップから毛穴の奥やマンコから溢れ出したマン汁の超接写。ここまで大きいと何がなんだか解りませんが何故か興奮してしまいます。
興奮も最高潮に達した頃に立ちバックで生チンポをズッポリと咥え込みズコバコと激しく責め立てます。
正常位になると両手にチンポを持っての4Pに突入。チンポを咥えながらオマンコでチンポを味わうりほに見ているコチラまでビンビンになってしまいます。
騎乗位になってもお口は休まずフェラ奉仕。そこへ再び教頭先生が登場してアナルに生でブチ刺し。絶叫と喘ぎが重なり興奮度はマックスに達したところでアナル中出し。
尻穴がピクピクと引き攣っているところがブラボー。間髪入れずに次の先生も極太をアナルに突き刺しズコズコとピストン運動。顔を歪めて悶絶するりほに2発目のアナル中出し。そして口内発射、オマンコ中出しと公衆便所扱い。
最終の仕上げは生徒達がオマンコめがけてザーメンぶっかけ。21発の濃厚なスペルマーがりほのオマンコを覆う鬼畜プレイに拍手喝采。
もちろんヨレヨレのりほにマン肉を拡げさせての強制排尿もありまっせ!本当に毎回酷い事をする東京熱ってス・テ・キ!
東京熱の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする