TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

輪姦OL公衆便所未満 志摩明日香

輪姦OL公衆便所未満

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
前回「Cum Cum」の表紙を飾ったあのショーモデルの志摩明日香ちゃんの第2弾が登場だ。前回の生姦・乱交&輪姦・中出し・ぶっかけまでのフルコースをお見舞いしたのに快感を得たのか知らないが再度出演になりました。前回が甘かったのか!?と反省した鬼畜軍団は舎弟の鬼畜ぶっかけ衆を招集して「膣口拡張器&大量精液流し込み」を敢行。クソ生意気な明日香ちゃんを2度と陽の目を見ないようにしてあげました(爆)。
今回の明日香は金融屋に勤めるOLって設定。現在彼氏がいない為、結構欲求不満気味。仕事をしている最中でもつい電車で痴漢に嬲り者にされてしまうことを妄想してしまう。2人の男達に自慢の脚を触られオッパイを揉みしだかれパンティまで下ろされてオマンコを指で弄られる。そして最後には潮を吹いてイッてしまう…そんな妄想が渦巻く明日香であった。
仕事場でも1人っきりで電話番をしていると妄想が掻きたてられ机の中に隠していたローターを取り出しオナニーを開始。そこに帰ってきた取立人A君が明日香のオナニーを発見。これ幸いと明日香に迫り拠る。会社でオナニーをしていた事がみんなにバレると気まずい明日香はA君の言いなりに。
ローターで体中を責め立て始めると明日香の反応に次第に変化が…。パンティを脱がされクリを重点的に責め立てられると一気に爆発した如くオマンコから本気汁が垂れてくる。あまりの垂れ具合にタンポンをぶち込ませバイブで刺激すると目を閉じて責めを耐え忍ぶがタンポンは濡れ濡れ状態であった。
適度に弄んだ後上半身裸にサランラップを巻きつけ鬼畜取立て軍団がチンポを手コキさせ咥えさせる。顔を引き攣らせてしゃぶる明日香に男達は興奮して頭を押さえて奥深くディープスロートを展開して口から涎が滴り落ちボロボロ。
次にフェラ&手コキを強制させられペロペロ、シコシコご奉仕。手コキ発射後机にM字開脚させられ透明クスコで子宮口を晒され軍団に甚振られるシーンに突入。
立ちバックにさせA君がチンポを生ハメ開始。尻肉に当たる卑猥音が鳴り響き明日香は呻き始める。剃毛したパイパンのオマンコからチンポが出入りするのがよく見えてとってもH。
机に寝転がせチンポで弄ぶA。オマンコに出入りする度に「ウッ」と呻く明日香に容赦なくピストン攻撃を開始。大陰唇がチンポを咥えクリが勃起したアップシーンは非常にエロくてイイ。
騎乗位になり蹲踞の格好でチンポの出入りを楽しむA。下から突かれるのが好きなのか明日香は顔を歪ませて喘ぐ。変形松葉崩しでは軍団がチンポを扱かせたりオッパイを触ったりと明日香を好き勝手し放題。屈曲位ではもう1人が加わりイマラチオで責め立てる。
騎乗位では5Pの乱交になり明日香は狂乱状態。責めに責め立てた軍団は集団輪姦5連続中出しを開始。特にバック中出しは必見でオマンコからザーメンが滴り落ちるところがよ~く判ります。
犯しまくった後、マングリ返しにしてオリジナル膣口拡張器を差込む。そして鬼畜ブッカケ軍団が登場して生意気明日香の膣口目がけてザーメンを発射していく。ついでに顔まで汚してしまえとザーメン漬け。
ここまでコケにされた明日香、もう2度と生意気な態度は取らない事でしょ。いや~気分爽快!
東京熱の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする