TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

膣穴製ザーメンカクテル 高宮沙織

膣穴製ザーメンカクテル

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
色気ムンムンの高宮沙織ちゃんが女バーテンダーで出演だ。黒のタイトミニに網タイツって服装はムラムラさせてしまうアイテムですね。そんなセクシーな沙織ちゃんに襲い掛かる魔の軍団がチンポを咥えさせ集団強制フェラ、生姦、4P乱交、集団生中出し輪姦、舌上ぶっかけと最近では当たり前の東熱コースを堪能してもらった。イキまくる沙織ちゃんの艶姿にチンポが休まる暇は無しだ。
まだ入店2日目の新人バーテンダーの沙織の元に変な客が来る。上司が居ないかった為沙織が応対するのだが、酒のオーダーがレシピに無いというか訳の分からない注文がくる。戸惑っている沙織に客達は「教えてヤル」と調教に入るのだった。
性格がいいのか客の言いなりになってカウンターに上がり「脱げ」と強要。ごり押し弱い沙織はオマンコを露呈する破目に。そこから客達の接客の仕方と称した悪戯が始まる。
オマンコに指を入れられ責め立て潮吹き開始。その潮をグラスに入れてコーラーで割ってカクテルの出来上がり。そしてそのカクテルを沙織に飲ませてしまうのだ。さてマン汁カクテルのお味は…!?
次にフェラ調教でのレシピを教えて貰う。怒張したチンポを咥えて舌を使い巧みな技でおしゃぶり。濃厚なフェラシーンが堪能できます。口内発射したザーメンをグラスに入れサイダーで割って2つめの出来上がりそれを沙織は…。
3番目のカクテルはおしっこカクテル。立ちしょんでグラスに直入れして溢れ出しそうなしょんべんカクテルを沙織は…?
新しいカクテルを覚えた沙織に4つ目のレシピを教える。ソファーに座らせて剃毛をした後マングリ返しして膣に様々な酒を直入れ。マドラーで掻き回しオマンコからオレンジ色の新しいカクテルの出来上がり。さてその4番目のカクテルはどうなるのか?
カクテル作りの後は沙織を弄ぶモードに突入。ローションを体に塗りたくりデカバイブ責めが始まる。四つんばいにさせ魅力的なヒップにズボズボとデカバイブが出入り。その度に腰をくねらせながら悶える沙織は勃起ものです。
突起状バイブ・イボイボバイブと沙織をイカせるまでオマンコ責め。イッた後にオマンコからスケベ汁放出。網状のボディスーツを身に付けた沙織は4人の客達のチンポをご奉仕。フェラがとっても好きなのか淫乱モードに入るのか、スケベな顔をしておしゃぶりする沙織はエロいぞ。
その後はお待ちかねの本番に入る。ソファーにM字開脚から生姦開始。次々にチンポが入れ替わり沙織を輪姦。入れられる度に悶え歓喜をあげる沙織。容赦ないチンポ責めがオマンコを悶絶させる。
騎乗位になり左右からチンポが入って4P乱交に突入。自ら腰を上下に振りまきチンポを堪能する淫乱さに怒張率150%。激しくオマンコに叩きつける卑猥な音と沙織の喘ぎ声が野獣の魂を呼び覚ます。
常にオマンコと口をチンポで塞ぎ沙織を弄ぶ鬼畜な客達。犯される状態が沙織をの淫乱度を増している感じだ。最後は連続輪姦生中出し&口内発射。バックでの中出しで捻り出すザーメンは必見。
4人の膣に入ったザーメンチェックも見逃さないように。トドメは電動アンマ機で刺激しながら舌上ぶっかけ。ザーメンカクテルが出来上がり沙織に最後の試練が待っているのだ。
東京熱の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする