TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

すべての穴にザーメンを! 桐谷静香

すべての穴にザーメンを!

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 3.50 out of 5)
Loading...
作品紹介
今回の餌食になった女は巨乳で可愛い桐谷静香ちゃんだ。貧乳が多いとお嘆きのアナタこの静香ちゃんは超お薦めです。なんたってマスクが非常にイイ。一目で可愛いって判るでしょう!?そんな静香ちゃんをすぐフリチンで登場する鬼畜野朗どもが手篭めにしちゃいました。東熱お得意の超絶陵辱コースだけではなく、なんと3穴串刺しまでヤッちゃいました。いや~『犯す』って事はここまでしなくてはイケナイんですね(爆)
物語は都内にある某高校に赴任してきた巨乳教師の話である。新任教師の静香はピンクのスーツを身に纏い気合を入れて自己紹介する。しかし、都内でも1番アホが集まるバカ高の生徒は静香の話を聞くことなんて更々無い。彼らの狙いはただ1つ。静香の体だ!
いまどき言わなくなった「番長」が率先して不良軍団がチョッカイを入れる。話の腰を折られる度に困惑する静香。自分の話を聞いて貰うため生徒達の希望を聞く事になる。これ幸いと不良軍団が体に飛び付き新任教師静香の悪夢が始まるのであった。
悪夢っていってもピンクのスーツの下はノーブラの静香。もしかして生徒達に嬲られる事を想像していたのかもしれない。それをいち早く見抜いた番長は静香の巨乳を揉み始める。乳首を摘まむと恐怖と恥辱でホルモンバランスを崩し白い液が飛び出てくる。
尻向きにさせスカートを捲るとパンストの下はノーパン!これは挑発しているしか捉え様の無い事実だ。
興奮してきた不良達はそれをネタにオナニーを強要。しぶしぶ承諾した静香は教卓の上にM字になりオマンコを開いてクリから刺激。ローターが出てきて静香のオナニーに拍車が掛かる。ズブズブ入るローターに釣られて喘ぎも大きくなっていき昇天。
興奮した不良どもは集団強制ゲボフェラに移行。嗚咽しながらのおしゃぶりはいつ見てもグットです。勤勉生徒との口内フェラを見せてくれたら、マン繰り返しにしてオマンコ陵辱異物プレイに入る。
特に「喧嘩上等」のネーム入り根性棒がオマンコに突き刺さり抜いた後のポッカリ穴が開いている所は必見。尻穴まで異物を同時に入て静香の2穴はヘロヘロ状態。指でのクリ責めアップも見逃せません。
おしっこシーンを見せた後は静香を皆でマワシ始めます。立ちマンバックから生ハメで開始。極太が出入りする度に絶叫し悶える静香。1人が犯している場面を見て皆が興奮して乳揉みやフェラで参加する乱交になっていく。
正常位でヤッていると徐々にアナルに肉棒を強引に突っ込みアナルファックが展開。貪欲に上下の穴で肉棒を咥える静香。言葉責めで虐めながらオマンコの締り具合を確かめ合う不良軍団は3穴同時責めを敢行。もがき苦しむ静香に笑いながら肉棒を突っ込む鬼畜ぶりに大感激。
絡みの最後はお馴染みの連続輪姦中出し。アナル・オマンコ・口と4人がザーメンを静香の穴という穴に発射。
更に可愛い顔と口に目がけて汁生徒がザーメンを思い思いにブッカケていく。
この作品を観た筆者は中学時代の巨乳美人女教師を思い出してしまいました。あの時、東熱のような鬼畜ぶりが発揮出来たらどんなに楽しい学園生活を送れた事かと悔やんでなりません(笑)。
東京熱の作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする