TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

迎撃!鉄満女30人鬼輪姦 常夏みかん

迎撃!鉄満女30人鬼輪姦

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
加藤欄、北上ももに続く第三弾。集団中出しにあの有名な常夏みかんちゃんが登場です。みかんちゃんは明るくていかにも夏が良く似合うといった女の子。最初のインタビューでとにかくエッチが好きで寝る前にオナニーしないと熟睡できないと笑いながら語るほどのスケベな子です。しかし東京熱はそんな娘のオマンコを腫れ上がらせガタガタにしてしまいました。そのために今回は東京熱が全くモテず毎日悶々としている30人の男達が集結。血気盛んな男達が犯しまくってオマンコがガバガバの開きっぱなしの状態。大変だ~!あまりに酷い陵辱にオマンコが本当に破壊されちゃうかも!最近高血圧を気にしている私には激し過ぎて心臓に負担のかかる危険な映像です。
最初のインタビューでみかんが毎日オナニーをしないと熟睡できない体質。今までの体験人数が4000人を越えているという話が飛び出し驚く。今回はこれまで想像を絶する回数擦り上げられたオマンコを責め本気でイカし膣内部に大量の精液を注入してグチョグチョにしてしまう内容。
制服に着替えて開脚ポーズでオマンコを弄くられた後にマットに移動して連続輪姦開始。総勢30人以上のチンポが待ち構え正常位やバックなどの体位で立て続けに11発の生中出し。極太のピストンで膣は開きっぱなし。オマンコ周辺は精液と愛液でヌルヌル状態。精液を飲み込んだみかんの膣口が時折ブブーッと泡を吹く様子に激勃起。
大量中出しされた膣内部をクスコで覗かれるとそこには驚くべきことにザーメンのプールが出現。ザーメンと愛液が渾然一体となってゆらゆらと波打つ光景が中出しの酷さを物語る。
次の場面でみかんの衣装がタイツ姿に変わり連続輪姦中出しは続く。連続の輪姦にみかんは股を開いた状態でベッドに横になっているだけで精一杯。次々に膣にぶち込まれるチンポに目を閉じたままだ。
そんな状態のみかんをさらに追い込むように別のチンポがフェラチオ強要。連続ピストンに膣はガバガバで閉じる暇無し。中出しされた精液を内部に溜め込む力を失い射精後直ぐに外へと垂れ流す。オマンコ周辺に飛び散り擦り付けられたザーメンは時間が経って乾きガビガビになり膣や陰唇に浸透して変色させていく。また大きな喘ぎ声を上げ過ぎてみかんが咳き込む場面も…。
ベッドの周囲を取り囲んでいる軍団は早くヤリたくてウズウズ。急ぎすぎて無理矢理ぶち込んでみかんが「痛い、痛い」と痛がりヤリたいだけの男達は次々に上に重なっていく。興奮し過ぎてどこでもいいから発射しちゃえとみかんの顔やバストにザーメンをブッカケを始める輩まで現れ壮絶な光景が繰り広げられて行きます。
みかんは合計13人分のザーメンをブッ掛けられ6人の生中出しをキメられアクメ状態。何度も何度も膣を突きまくられた激しいピストンにみかんの股間はチンポが抜き出された後でもヒクヒクと独りでに動く有様。
大勢のチンポでオマンコが破壊され立ち上がることもできないみかんに追い討ちをかける非道な責めが始まる。最後の中出し後オマンコ全体を電動アンマ器責め。グリグリと刺激され膣内部から精液を垂れ流しながら絶叫してます。必死で抵抗しようとするみかんの脚を無理矢理開かせ激しい攻撃を続け昇天させて終了。
結果30人がチンポを入れ17人が生中出し。13人がブッカケという壮絶な内容に終わった。いくらエッチが好きでもこれだけやられれば正気でいられません。衝撃映像を存分にお楽しみ下さい。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする