TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

輪姦鬼餡流し込み地獄! 秋田奈緒美

輪姦鬼餡流し込み地獄!

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
いよっす!木村です。それにしても暑いですね。こんな暑い日は可愛い女の子を騙くらかして監禁して暑さを吹き飛ばしたいものです。有名になりたいとか言ってる女に限って直ぐ引っかかるから止められませんなあ。そんなわけで今回はモデル志望の秋田奈緒美ちゃんをゲットしました。キュートなアイドル顔で純情そうな感じの女の子です。強く言えば何でもヤラしてくれちゃいそうな雰囲気もそそります。水着モデルの撮影だとか何とか言って東京熱のスタジオに監禁して無茶苦茶・・・むふふっ。
水着の撮影にとあるスタジオに訪れた奈緒美。そこに待ち構えていたのは東京熱。最初からモデル撮影なんてする気は全さらさら無く適当に水着姿を撮影して輪姦するつもり。ビキニからスケスケの水着に着替えさせられ、いきなり水着に水を掛けられる。おもむろに身体中を弄繰り回されオマンコを弄び。強制的な指マンに感じたのかマン汁垂れ流して最後に潮吹き。
水着モデル撮影のはずが蓋を開けたらこんな具合。可愛いだけに陵辱魂に拍車が掛かります。オマンコから肛門にかけてマン汁でビッショリになった膣をクスコが責め。オマンコ内部に奥深く挿入されたクスコが指マンで擦り上げられた子宮を露にする。グッタリなった奈緒美は男達の玩具と化していく。
目の前に出されたチンポを強制フェラ。奈緒美は少し嫌がる素振りを見せるが怒張したチンポが無理矢理口の中にズブリと入り込み仁王立ちフェラ。チンポの大きさに戸惑いながらおしゃぶり開始。男の細かい指示通り袋の裏側も丁寧に舐めさせられる。チンポが抜かれダランと開いた口から唾が垂れる。
本番は騎乗位で生姦開始。白い水着の股間部分を捲り上げられチンポがオマンコを串刺し。激しく突き立てるチンポに段々と感じてくる。ピストン運動でマン汁が白濁状態。女なんて結局嫌がっていてもチンポを差し込めば感じて喘ぐ動物だ。気持ち良くなったのか大量の本気汁が放出。嫌よ嫌よも好きの内とはよく言ったものだ。感じすぎた奈緒美は泣くような喘ぎ声を上げる。
バックスタイルで尻へのスパンキングの後さらに生ハメを展開していく。ベッド転がされた奈緒美は男達によって屈辱的な扱いをされていく。観念したのか抵抗する気力も無い状態。好き勝手し放題に男達は奈緒美に群がって犯していくのだ。時折嫌悪感を持ち表情が険しくなるのだが怒涛のチンポ責めには悶絶。
オモチャ責めの後オマンコをヌルヌルにさせながら輪姦開始。強制フェラで怒張した3本のチンポが順番にぶち込まれる。連続ピストン攻撃にオマンコへの負荷は最大限。奈緒美も涙目になりながらそれに耐える。中出し後息つく間もなく別のチンポが生姦。アイドル顔の水着モデルのすっかり伸びきった陰唇には感涙しました!
ラストは集団ブッカケ!男15人の精液を集めて特殊装置で膣内への強制流し込み!連続ピストンに破壊寸前まで追い込まれた膣壁に一気にザーメン注入!膣内に消えていったザーメンが傷ついた膣に深く染み込みます。
最後は精液まみれの顔で不安げに周囲に視線を向ける姿で終了しますがその後はどうなったんでしょうか!?今回はアイドルとしてデビューしていたかもしれない上玉でした。しかし、こんな女を生姦・中出し・輪姦するのに意味があります。全国の東京熱ファンの皆様には素敵なボーナスとなったんではないでしょうか。私も今回ばかりはチンポを握りすぎて掌にチンポの皺が出来ちゃいました(爆)。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする