TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

モデル輪姦脱肛流し込みV 森田めぐみ

モデル輪姦脱肛流し込みV

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 4.00 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
木村です。元F系モデルを沈没させました!堕ちた女は森田めぐみ、脚長スレンダーのツンデレ系です。F系モデルを陵辱するというのは男性共通の夢ですな。カメラの前でいつもはすましたポーズをとっているめぐみですが東京熱はもちろんそんなことでは許しません。めぐみが愛液グショグショ精液ドロドロで崩壊するまで容赦無くカメラに収めています。
めぐみはお金持ちの社長と付き合いながら年下の男と二股かけている。この日は年下のケンタ君を呼び出しイチャイチャしてフェラチオしたまでは良かったがそこに恋人兼愛人の社長が入ってくる。二股がバレてしまい怒った社長はめぐみに信じられないほど酷いお仕置きを開始。
手始めに無理矢理開脚させ股間を弄ぶ。少なめの陰毛はモデルらしい入念な手入れが施されていることを感じさせるが、社長はそんな股間を色んな器具を使って責め立てる。
電動あんま器で長時間オマンコを刺激されめぐみの膣から白濁した液体が噴出。これまで男にチヤホヤされてきた美人モデルのプライドが破壊されていく。
身体を捩じらせて反応するめぐみ。最終的には白目を剥いて絶叫。屈辱的な光景をカメラに収められためぐみはもはやモデルとは言えないその表情で天を仰ぐ。めぐみの膣内の白濁してドロドロの本気汁が大量に沈殿した光景には超勃起!
東京熱の陵辱はここからさらに激しさを増す!もう二度とモデルの仕事が出来ないくらい徹底的に貶められるめぐみ。浮気されて怒りの収まらない社長は「男達のチンポをしゃぶれ!出来なければ別れるぞ!」とめぐみを脅かす。社長に呼ばれた3人の男達がフェラチオ強要。
さらに「チンポをマンコに下さい」という恥ずかしい言葉を強制的に言わされる。ここから連続生姦がスタート。怒張したチンポを膣にぶち込まれ喘ぐめぐみ。アナルにまでチンポを差し込まれた姿にモデルとしての面影は無くハメられるだけの女だ。
「中はダメ!」と膣内射精しようとする男に最後の抵抗を試みるめぐみ。しかし嫌がる女に無理矢理中出しするのが東京熱のポリシー。連続して4発の中出しが実行される。チンポが抜き出された後のオマンコはすっかり充血して見るも無残。
二度と浮気が出来ないよう無残に傷ついたオマンコにザーメンが流し込まれる。マングリポーズをとるめぐみのオマンコに流し込みマシーンが挿入される。新兵器の流し込みカメラで精液がタン壺のタンのように子宮に溜まっていくのがよく分かる。合計11人という大量の精液を膣内に注入され本気で嫌がるめぐみ。
ラストは抱え上げられオマンコに注入されたザーメンを放出させられる。めぐみのオマンコは「プシュー!ブリブリ!」と普通の女なら死にたくなるくらい恥ずかしい音をさせながらザーメンを噴出。同時にアナル生姦で脱肛した肛門が生々しくヒクヒクとする様子が激エロ。
めぐみは完全に嫌がっているが声を発せないほど体力を消耗している。立ち上がることすら出来ないめぐみにモデルの輝きは無く現実を受け入れた中出し女として負のエネルギーが満ちていた。
私もスカウトの仕事を何年もやってますが女は所詮オマンコですね。どんな綺麗なモデルでも何回も生姦・中出しされ初めて自分は肉奴隷だと気付くようです。そのときスカウトの仕事をやってて良かったと思いますね。貶められた後の女の人生なんて知りません。中出しして廃棄。それが東京熱の良いところです。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする