TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

輪姦精液流し込み蟹泡女 森田めぐみ

輪姦精液流し込み蟹泡女

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
モデル出身でスレンダーボディの美脚女・森田めぐみが再登場。社長令嬢のめぐみちゃんは大きなお屋敷に住んでいます。お金持ちのお嬢様らしくおっとりとした性格と思いきやキツい性格の持ち主で掃除のやり方が不十分だと使用人を叱りつけます。一方で雑誌を見ながらこっそりとオナニーするほどのスケベです。生意気なお嬢様を奴隷のように扱って貶めてボロボロにしてみたい。東京熱はそんな男の願望を実現しました。普段威張っている女が無残な姿を晒して許しを請う光景ほど勃起するものはありません。
使用人に掃除のやり直しを命じた後雑誌を見ているうちに興奮してきたのかめぐみはオナニーを始める。指だけでなくローターでオマンコを刺激する激しいオナニーに喘ぎ声を上げる。しかしその光景を使用人に見つかってしまう。激しくオナニーする姿と陰毛のほとんど無いパイパンのオマンコを見られためぐみは使用人の「私がオナニーを手伝いますよ」という言葉に従わざるを得ない状況だ。
オマンコを指とローターでさらに激しく弄くられると同時に強制フェラ。直ぐに使用人のチンポがオマンコにぶち込まれる。濡れ濡れ状態のオマンコからはドロドロの白濁液が噴出。「中はダメ!」と中出しを拒むめぐみに無理矢理強制中出し。お嬢様と使用人という立場がすっかり逆転してしまいめぐみは使用人の言うことを聞くよう約束させられる。
そしてお嬢様を喜ばせるためとして使用人を含め3本のチンポが揃えられめぐみは3本のチンポを順番にしゃぶらされる。想像以上にデカいチンポ達にめぐみは咥えるのがやっと。オロオロしながら3本のチンポに囲まれる姿に興奮。
続いてオマンコを責めるためオモチャとバイブが揃えられた。お嬢様の上品なオマンコをボロボロにしたいと意気込む男達の異常な熱気にめぐみは圧倒され抵抗できない。次に何をされるのか怯えるかのような表情で待つだけの姿が印象的。オマンコにローターを2個入れられてのクリトリス責めや極太バイブの攻撃にオマンコグショグショ。
さらにマングリポーズで上からオマンコの奥深くまでバイブを突き刺される。その状態で連続ブッカケ開始!パックリと開いたオマンコに精液が次々に発射される。さらにそれをバイブで膣の奥に押し込まれる。4人の精液を膣内に押し込まれ膣口からは精液が泡を吹いて噴出!クスコで覗いた子宮口には泡状の精液溜りが出現。まるでカニ、品格のあるお嬢様のオマンコとは思えない汚らしい光景だ。
続いてシャワーシーンを挟んで輪姦プレイ。膣奥の精液をシャワーで洗い流し綺麗なオマンコにさせてから中出しを楽しもうという魂胆だ。めぐみは男達に正常位、バック、背面騎乗位、騎乗位と様々な体位で犯される。
ラストは正常位での4連続中出し。逆流する精液を次のチンポが再びオマンコに押し込む。ピストンの最中に吹き出した愛液と精液の混合液は泡を吹いてめぐみの股間を汚す。休む間の無い連続ピストンにめぐみは「出ちゃう!出ちゃう!」と絶叫。何が出るのかはわからないがそんな意味不明の言葉を口走るほど意識が飛んでいる様子だ。連続中出し後めぐみはお腹を押され膣内の精液を吐き出させられる。さらにパイパンのオマンコを指で穿られ精液をかき出される。憐れな姿のめぐみにお嬢様の品格は無い。
威張っている女を沈める快感は癖になりますね。何度も沈めて浮かんできたと時にまた沈める。肉奴隷としての自覚が出来るまで何度も女を沈めます。それが東京熱で長年伝わる肉奴隷製造のレシピです。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする