TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

特訓RQ極悪無限膣内射精 澤田なつみ

特訓RQ極悪無限膣内射精

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
165cm女子大生、澤田なつみちゃんが2回目の登場です。RQになりたいと事務所の門を叩きました。本人はRQの一員となりたいと闘志を燃やしてますが、見た目はボーっとしていて何でも言う事を聞いてくれそうな雰囲気を醸し出す澤田。RQになるには特訓が必要だと適当なことを言って騙しました。特訓の内容はもちろん東熱流の極悪特訓コース。RQになるためにはこの試練を乗り切らなくては明日はないのです。
RQになりたい澤田は事務所の社長に言われるまま特訓を受けることになる。最初は感度を敏感にする特訓。澤田はバックスタイルで男の愛撫を受ける。膣の中を指で掻き回され立っていられなくなり座り込んだ澤田にフェラチオの特訓が待っていた。
さらに仰向けに横になっている男のチンポをフェラチオさせられる。咽の奥までチンポを押し込まれ唾を大量に垂らし玉舐めも実行。そのままの流れで仁王立ちフェラで澤田の舌上発射。しかし「何だ今のフェラチオは!」と社長は不満足。さらに特訓が必要と4人の男が集められ集団強制フェラチオが開始。
4本のチンポに囲まれた澤田はWフェラと同時に残りの2本を両手で手コキ。激しい特訓にフェラ技術が少し向上したと思われたのも束の間、直ぐにオマンコの特訓が始まる。用意されたのはバイブやローターの数々。クリトリスと膣内部を同時に刺激されオマンコはグッショリ。さらに電動アンマ器で股間全体をグリグリされて絶叫。続いて目の前に差し出されたチンポをおしゃぶり。特訓の成果が表れたのか男のチンポはみるみる激勃起状態。次に澤田はオマンコとチンポを擦り合わせる特訓を受ける。
そのままベッドに移動してRQの衣装のまま犯しまくり。さらに「チンポ下さい」淫語を言わされ3Pに展開。正常位の後騎乗位で下から突き上げられると結合部分から聞こえるクチャクチャといやらしい音が部屋に響く。左右からチンポが乱入し澤田はフェラチオと手コキの4P乱交に発展。常に笑顔を絶やすなと言われ生ハメされながら「チンポ大好き」とニッコリ応える。
バックでチンポを激しく挿入された後正常位でさらに激しく突きまくくられ男が中出しする事を知り、何でも「ハイ」と素直に従ってきた澤田は初めて「中はダメ!」と抵抗する。しかし抵抗の甲斐無く非情の中出し。RQになる前に妊娠してしまう可能性が高まる。その後容赦なく3人が連続して中出し。泡立つ精液が大量に逆流して膣口付近にベットリと付着。立ってオマンコを指で広げ精液を排出しようとするが精液は膣内に留まったままの状態。特訓のお蔭で吸収力の良いオマンコが出来上がったのだ。
最後の特訓は集団ブッカケ流し込み。マンぐりポーズでオマンコに流し込みカメラが装着され合計6人分の精液が発射される。膣内部に精液が流し込まれていく克明な様子は必見。その後立ってオマンコを指で広げると精液がオシッコを排泄するように流れる。ブブブッという音も伴い白い濃厚な大量なザーメンがオマンコから噴出する。このシーンは圧巻で何度見ても「凄い」の一言につきます。
これでも物足りないのか「まだまだ特訓が必要だ」と言う社長の下にチーム倒産したとの悲しい出来事が飛び込んでくる。RQとしての夢は消え澤田は呆然と立ち尽くすシーンは非常にコミカルです。
とりあえず、倒産したことだしRQの格好をして仕事が出来る風俗店を紹介してあげました。現在、澤田はRQの格好をして色々な男達のチンポを咥えて喜んでいる事でしょう。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする