TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

女の存在理由精液ブビブハ 蛯沢真理

女の存在理由精液ブビブハ

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
165cm、エロいフェロモンがプンプンと漂うスケベなお姉さんの蛯沢真理ちゃんを捕獲しました。日頃のエッチでは満足できないのでしょうか欲求不満な雰囲気で歩いていたところをスカウトマンがゲット。あれよあれよという間に現場に連れて来られたのです。そして気が付くと太いチンポに取り囲まれています。こういう何も考えて無さそうな女の子は話が早いですね。オマンコがグッショリ濡れるのも速攻に決まっています。
いきなり現場に連れて来られた真理はスタッフに言われるままフェラチオを強要される。3本同時という非道ぶりに驚きつつも真理は懸命にフェラチオし残りの2本は手コキで対応。強制フェラチオの後真理は別の部屋に連れて行かれる。そこには男優3人がスタンバイ。ベッドに寝転がされた真理は全裸にさせられ再び強制フェラチオ開始。真理はフェラチオの最中頭を押さえ付けられ喉の奥深くまでチンポを押し込まれる。
続いてオマンコを指マンされたかと思うと直ぐに生ハメ。急激な展開に呆然とする真理に残りのチンポ2本が襲いかかる。真理はその2本を手コキ。さらに2人目が生姦を開始。オマンコから本気の白濁液が噴出しピストンするチンポにベッチョリと付着する。バック、背面騎乗位、騎乗位、正常位と展開して中出し。「ザーメンは飲めない」とザーメンに対する拒否反応を示していた真理だが中出しに抵抗する間も無かった様子だ。中出し後「こんな感じで撮影するから宜しくね」と言われる。な、なんとテスト撮影であったのだ。呆然としている真理には事態がよく分かってなかったらしい。何も考えていない女は本当にやり易い。
次はいよいよ本番の撮影。秘書役の真理は社長に机の上に乗っかりオナニーを強要される。そこに課長と係長が乱入して乱交が始まる。3人はローターやバイブでオマンコを弄る。本気汁で既にグッショリのオマンコからはさらに大量の愛液が噴出。バイブ責めの後オマンコをクスコで覗かれると愛液が膣奥で泡を吹いている。
続いてベッドに移動して生姦開始。屈曲位、側位と展開。オマンコを激しく掻き回され膣奥に溜まっていた白濁愛液が噴出。さらに真理は背面騎乗位で下からの強烈ピストンに絶叫。ハメていた社長はあまりの気持ち良さにピストンの勢いがさらに増し勢い余ってそのまま予告無しの中出し発射。チンポが抜かれた後のオマンコから濃厚なザーメンがドロリ。
ザーメンを垂らしたままの状態のオマンコに2本目が生挿入。膣の奥深く突きまくる強烈なピストンの後中出し。チンポが抜かれた後膣がヒクヒクと動きザーメンが泡を吹いて流れ落ちる。膣の奥にはザーメンが留まりいやらしい光景が広がる。
乱交が終わった後真理は係長に呼び出され陵辱される。強制フェラの後生姦。騎乗位で下から突き上げられた後立ちバックで突きまくられると粘着質の愛液がチンポに絡み付く。そしてまた中出し。濃厚なザーメンが逆流して垂れる。
ラストは集団流し込みブッカケ。9人分のザーメンがオマンコに突き刺された容器に流し込まれる。容器の先は注射器になっていて膣の奥深くまでザーメンを注入する仕組みだ。容器が抜かれた後のオマンコからはブリッブリッといういやらしい音と共に泡を吹くザーメンが逆流。さらに膣を指で掻き回され大量のザーメンが外に流れ落ちた。
結局最後まで何も考えて無さそうな真理ちゃんでした。女なんて何も考えずハメられて中出しされればいいんです。どうせザーメンを注入されることだけが女の存在理由ですから。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする