TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

コスプレ3種オール生中出し祭り 堀北美樹

コスプレ3種オール生中出し祭り

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
堀北美樹ちゃんはまだあどけなさの残るどこにでもいる普通の女の子。最近になってセックスの気持ち良さが分かり始めてきたばかりの美樹ちゃんはどんな体位が気持ち良いか!?どこが性感帯なのか!?まだ自分でも良くわからない発展途上の女の子。そんなロリロリの美樹ちゃんが東京熱の魔の手に落ちました。開発途中の女体が無理矢理嬲られ犯される光景は酷いの一言!制服、メイド、看護婦という今までに無かった3部構成のコスプレで繰り広げられる陵辱で美樹ちゃんの顔からロリロリの笑顔が永遠に消え去りました。
第1部は制服の美樹が登場。先輩とベッドの上でエッチの真っ最中。先輩はオマンコを弄りフェラチオさせたかと思うと直ぐにチンポ生挿入。そして何回目かのピストン後中出し。指で膣の中の精液を掻き出される。
第2部は美樹がメイド姿で御奉仕プレイ。東熱の男達の「履いているパンティが欲しい」「オマンコ弄っていい?」という酷い要求に美樹は真面目に従う。そして気が付くと大股開きでオマンコをオモチャやバイブでグリグリされている。さらにバックスタイルをとらされた美樹はローターでクリトリスをバイブで膣を刺激され大量の愛液を噴出する。美樹は経験回数がそんなに多くなく執拗にオマンコを激しく弄られたことがほとんど無かった。そのためか第1部の先輩とのセックスの時よりもはるかに多い愛液が噴出。強制的にイカされグチョグチョの膣内にぶち込まれたバイブをオマンコの力だけで排出させられる。
屈辱プレイに開脚したまま呆然となっているオマンコがクスコで拡張される。膣内部は愛液でヌルヌル。膣壁の皺も大きくなかなかに気持ちの良さそうな穴だ。続いて男が背後からオマンコを弄った後フェラチオ強要。美樹はしゃぶっている途中で後頭部を押さえ付けられ喉の奥深くまでチンポが到達。「苦しいです御主人様」と涙目になる。
指マンでヌルヌルのオマンコに強制生姦。背面騎乗位で下から突き上げられながら「チンポが中に入っています御主人様」と結合部分を指で触れて確認させられる。最後は立ちバックで中出し。逆流した精液が太腿を伝って滴り落ちる場面に興奮。
第3部は看護婦のコスプレでの強制放尿場面からスタート。余りに大量のオシッコが排泄されたためマンコを広げている美樹の指を濡らす。ベッドに移動して看護姿の美樹に2人の男が襲い掛かる。激勃起状態の男達は直ぐに乱交開始。側位、騎乗位、背面騎乗位と目まぐるしく体位を変えるがどの体位でも美樹の口の中はチンポで塞がれ強制的にフェラさせられる。
さらにマンぐりポーズで上からチンポがズブリ。これまで体験したことの無い変態的な体位に美樹は絶叫して耐える。最後は屈曲位で中出し。チンポが抜かれた後もヒクヒクと動き「ブブッ」と音を立てて精液を排泄する膣はいやらしさの極致!続いて2人目が直ぐに挿入。正常位で中出し。美樹はオマンコを指で拡張され精液を排出させられる。
ラストは集団流し込みプレイ。東熱オリジナル流し込み専用パンツを着用しオマンコに13人分の精液が流し込まれる。見る見る内に膣内に溜まっていく濃厚なザーメンシーンはいつ見てもエグさ満点。
普通の女の子が精液まみれにされる落とし穴はいたる所に仕掛けられています。もがいて抵抗する女を陵辱して生気を奪い従順にするのは実に気持ちの良い作業です。さらに右も左も分からない馬鹿な女には徹底的な調教を施しチンポへの忠誠を教え込みます。東京熱の陵辱を経て初めて女は一人前になるのです。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする