TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

卑貪鬼集団輪姦飲精奴隷 水樹英理奈

卑貪鬼集団輪姦飲精奴隷

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
可愛らしい外見とは裏腹にザーメンを美味しそうに飲む飲ザー娘・水樹英理奈ちゃんの第2弾。舌足らずでおっとりした喋り方から分かるように英理奈ちゃんは実はお嬢様。今日は彼氏の部屋でベッドの上で服を脱いで大股開きでオマンコ全開。本当にスケベな女の子です。しかし彼氏とのラブラブプレイの後は一気に鬼畜モード!無茶苦茶な陵辱の連続で堕ちていくちょいエロ娘の姿は絵になります。今回も東京熱の暴走に期待!
英理奈と彼氏がプレイを楽しんでいるところに彼氏の友人が乱入。彼氏とその友人は英理奈を一緒に弄り始める。乱暴な指マンに英理奈のオマンコは既にグッショリ。白濁した愛液も噴出。さらにローターとバイブの責めがオマンコを大量の愛液でヌルヌルにする。バイブで同時にオマンコとクリトリスを刺激されると英理奈は絶叫!クスコで膣の奥を覗かれると白い固形物が膣壁にこびり付いている。
それを見た彼氏は「中にザーメンが入っているじゃないか!浮気しただろう!」と激怒。ザーメンを大量に溜め込んだ後輩達を呼び英理奈にチンポをしゃぶらせる。集まった後輩達は6人。フェラ大会の始まりだ。英理奈は後輩達のチンポを次々に咥え込んでフェラ。英理奈はさらにオナニーも始める。後輩2人がそのオナニーを見ながら英理奈の手の平に連続してザーメン発射。英理奈はザーメンを舌で舐めて掬い取る。口の中はザーメンで真っ白。いやらしい光景だ。
満足したのかその後彼氏と輩達は英理奈を部屋に残しカラオケに行ってしまう。そこに彼氏の一番上の兄貴が登場。オナニーをしていた格好のままの英理奈はその長男にいきなりオマンコを弄られる。強制フェラの後騎乗位で下からズブリ。生挿入の瞬間結合部分がブリッブリといういやらしい音を立てる。白濁した愛液がオマンコから噴出。
立ちバックの後ソファで屈曲位で激しくピストン。英理奈は「中で出すぞ」の一言に激しく抵抗。しかし長男は中出し決行。逆流したザーメンは直ぐに垂れて落ちず膣の入り口に留まり塊になる。英理奈は中出しのショックに暫く呆然とするがそこに彼氏と後輩の1人が帰ってくる。彼氏の2番目の兄貴も一緒だ。
彼氏は3人兄弟の末っ子で上に2人の兄貴がいるのだ。次男は中出しされてグショグショのオマンコに直ぐにチンポを突き刺し犯し始める。彼氏も交わり3P開始。次男の正常位での激しいピストンの後彼氏のチンポが騎乗位で下から突き刺さる。バックでハメられながらチンポを咥える3Pに大興奮。
極悪3兄弟として有名な彼等は女を捕まえては犯している酷い奴等だった。次男は正常位で中出し。続いて彼氏が直ぐに生姦。泡を吹いて逆流する次男のザーメンをチンポで再び膣内に押し込んだ。続いて後輩も生ハメ。正常位で直ぐに中出しする。
ラストはザーメン好きな英理奈の噂を聞きつけて集結したマンションの住人達による集団流し込みブッカケ。マンぐりポーズの英理奈のオマンコに東熱特製のザーメン流し込みペットボトルが突き刺される。合計8人のザーメンが流し込まれ最後は東熱恒例の抱え上げられての強制排泄。指でオマンコを掻き回されると大量のザーメンが滴り落ちる。最後はオマンコを指で大きく広げての大量の放尿シーンで終了。
この後彼氏は本命の恋人に会いに行く。英理奈は精液を大量に注入されたあげく簡単に捨てられました。皆さん女を捨てる場合は指定の場所に置きましょう。東熱の回収係が回収して海に流します。パソコン廃棄よりも簡単で安上がりです。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする