TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

催眠悪用集団輪姦30連発 島崎かおり

催眠悪用集団輪姦30連発

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
今回ゲットしたのはエッチが大好きな島崎かおりちゃんです。精子も大好きです。最終的に一体何人分の精子がオマンコの中や顔面に発射されたのか見当もつかない程の量でした。しかし最初から精子が好きだったわけではありません。事実冒頭のインタビューでは好きな人以外のセックスでは生や中出しは絶対やらないと話しています。それがどうして生姦・中出し大好き、精子大好きな女になったのでしょうか。島崎は東京熱の巧みな罠に嵌り精子を貪り尽くす狂った痴女になってしまったのです。
島崎はテーブルの椅子に座っている。隣には仮面の怪しい男。さらに背後にも仮面を付けた怪しげな男達。隣の仮面の男の手には紐にぶら下げられた50円硬貨。それを左右に揺らし始める。精子が好きになる催眠術だ。催眠術をかけられた島崎は瞳を潤わせながら周りの男達に「チンポ欲しい」といって飛び掛る。
直ぐにフェラチオ開始。自ら服を脱ぎ「チンポ入れて!」と絶叫。フェラチオを続ける島崎に別のチンポがバックでズブリ。「気持ちいい!中に出して!いっぱい出して!」と大声で叫ぶ。背面騎乗位へと体位を変えて中出し。直ぐに別のチンポが正常位で生姦。「もっと精子欲しい!」と叫ぶ島崎の口に2本のチンポが放り込まれる。膣内のチンポは激しいピストンの後生中出し。オマンコから精液を吐き出す一方で口内発射される。2発目の中出しの後別のチンポが生姦。直ぐに中出しするも「精子欲しいの。中に出して」と島崎はさらに暴走。その後島崎の口に連続して5人分の精子がブッカケられる。島崎は口の中に溜まった精子を「精子大好き。おいしい!」と嬉々として飲み込む。さらにオマンコにも4発目の中出し。しかし島崎の精子好きはそれでも収まらない。男子トイレに乱入。そこにいた男にいきなり「チンポ欲しいの!」と襲い掛かる。フェラチオの後立ちバックで生姦。続いて洗面台の上に大股を広げて乗りチンポを差し込まれる。デカいチンポでの強烈なピストンの後中出し。膣壷の中は精子で満たされているはずだが「精子もっと欲しいな」とまだ満足できない。
オナニーを始めるがそれでは到底満たされない。そこに10人以上の男達が集まってくる。たくさんのチンポに島崎も大興奮。ベッドに横になった島崎の身体に男達の手が伸びる。うち一人が正常位で生姦。別のチンポに島崎の手コキ&フェラチオが開始される。正常位でぶち込んだチンポは直ぐに中出し。そして次々にチンポがぶち込まれては中出し。精子が中出しされるのを感じてもなお島崎は「中に出して!もっと欲しいの!」と絶叫。東熱の催眠術が島崎を完全に狂わせてしまった。正常位で連続3発の中出しの後バックで生姦。バックでの中出しは連続4発。その後直ぐに正常位で中出し。それでも「もっと欲しい!」と叫ぶ島崎の催眠術がここで解かれる。「生嫌だって言ったじゃん!」島崎は正気に戻り愕然とする。嫌がる島崎を男達が押え付け生姦。先程と打って変わって抵抗するも正常位、バック、立ちバック、背面騎乗位、側位、正常位と展開して中出し。その間も「生嫌い。中出しダメ」と抵抗し続ける。
続いて嫌がる島崎の顔面に集団ブッカケ開始。合計7人分の精子を顔面に浴びさらに口を強制的に広げられ精子を口の中に押し込まれ本気で抵抗。一方オマンコは別のチンポで塞がれ直ぐに生中出し。「精子嫌い。生嫌い」と呟く島崎に再び催眠術がかけられる。すると「精子の臭いがする。チンポ大好き」と再び豹変。精子大好き女と精子が嫌いな女。その日の気分に合わせて生姦するとよいでしょう。まだ実験段階の東熱催眠術です。副作用で頭がおかしくなるかもしれません。実際最後は催眠術にかかっているのか本当に気が狂ったのかわかりませんでした。女の1人や2人気が狂ったとしてもまた別の女を捕獲するだけです。実験材料は掃いて捨てるほどいますからね。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする