TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

バナナ精液同時排泄ブビ 芹沢春菜

バナナ精液同時排泄ブビ

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
Loading...
作品紹介
今回の餌食はOLの芹沢春菜ちゃん。OLだけではやっていけないとアルバイトを始めます。アルバイトといっても色々ありますがOLのアルバイトの定番は何と言っても夜のお仕事。キャバクラやピンサロなどの風俗でアルバイトするうち本物のソープ嬢になったというOLも珍しくありません。春菜ちゃんの選んだのはキャバクラ。楽してお金を貰えるとでも思ったのかもしれませんが世の中そう甘くありません。新規店・クラブ東熱ではキャバクラ嬢としてお客の前に出すまでにきちんとした講習をします。講習の内容は東熱定番の超ハードプレイ。キャバクラ嬢になる前に壊されちゃうかもしれません。
冒頭春菜と彼氏のラブラブなプレイ。キャバクラのアルバイトを始めると彼氏に話す春菜のバストを彼氏が背後から愛撫。柔らかそうな美乳だ。さらにマンぐり返しで高速指マン。オマンコは直ぐにビッショリ。続いて生姦。バック、騎乗位、正常位と展開。オマンコからは白濁したマン汁が大量に溢れる。春菜は中出しを拒否するも彼氏は強引に中出し。オマンコの中の精液を指で掻き出される。
場面は変わり春菜が訪れたのはアルバイト先のキャバクラ。面接が始まるところだ。オーナーはスカートをめくれとか服を脱げというスケベな要求をしてくる。「ここは高級キャバクラなんだ!」とオーナーは嫌がる春菜の口に勃起したチンポを無理矢理押し込む。他に2人の男も加わり春菜は3本のチンポをしゃぶらされる。続いてお客さんの前に出るための講習が始められる。最初の講習はオマンコへの責め。指をオマンコに入れられ「どこに入ってるんだ」など言葉責めも加わる。さらにバイブ&ローターの責めが続く。バイブでオマンコを、ローターでクリトリスを刺激され強制的にイかされる。責められている間中ずっと春菜は「クリトリスを刺激されています」「ローターをオマンコに入れてください」といった淫語を言わされる。
次に取り出されたのはキャバクラ定番メニューのフルーツだ。太いバナナをオマンコに挿入。さらに春菜はオマンコの中から取り出されたバナナを無理矢理食べさせられる。途中で折れたバナナは一部がオマンコの中に残ったまま。それをオマンコの力で強制的に吐き出させられる。ハードな講習の次はオーナー達の味見。きちんとした商品をお客に出す前に必要な手続きだ。ベッドに移動していきなり生姦。他のスタッフも加わりチンポで春菜の口を塞ぐ。ハードなピストンは正常位、側位、背面騎乗位と続く。背面騎乗位では左右から2本のチンポが交互に春菜の口の中に放り込まれる。騎乗位になると春菜の喘ぎ声はさらに大きくなる。結合部分が画面にアップになりヌチャヌチャといやらしい音が響く。続くバックで散々ピストンされ春菜は強制的にイかされる。さらにその後の騎乗位ではオマンコから白濁マン汁が滲み出す。「このまま出すぞ」オーナーが言うと「中はやめて下さい」と春菜は必死に抵抗。しかし容赦無く生中出し。直ぐにバックで別のチンポがズブリ。逆流した精液が垂れてシーツを汚す場面はいやらしい。バックでの激しいピストンの後中出し。さらに正常位でも中出し。しかしプレイはこれで終わりではない。常連のお客さんが集められ集団ブッカケが開始される。
春菜はマンぐりポーズで自らオマンコを広げさせられている。連続中出しにより大量の精液で満たされた膣壷に向けさらに精液が発射される。赤く充血して痛々しいオマンコに合計11人分の精液が浴びせられる。最後はオマンコにバナナを突っ込まれ抱え上げられる。精液と共にぐちゃぐちゃになったバナナを膣内から強制排泄。ハードなプレイに耐えた春菜はめでたく採用され明日から出勤となった。面接で言い忘れていましたがバイト代は精液で支給です。仕事で中出しされればされる程支給される精液も多くなります。彼氏に中出しされる暇など無いくらい働いてもらいましょう。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする