TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

美人タレント中出し肉便器 松田亜美

美人タレント中出し肉便器

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...
作品紹介
美少女コンテストや映画の主演女優の決定等様々なオーディションが開催されると応募者が殺到しますが選ばれるのは極僅か。残りはタレント予備軍としてオーディションを受け続けるかどこかのプロダクションに所属して活動するかです。松田亜美もそんなタレント予備軍の1人ですが大手プロダクションの東熱プロにイベント・コンパニオンとして所属しています。しかし大手といってもコンスタントに仕事があるとは限りません。将来女優を目指す亜美は何とか大きな仕事をゲットするため東熱プロの社長と愛人関係。貪欲に仕事を手に入れていきます。しかし社長に捨てられた瞬間から転落の人生が待っていました。スレンダーボディが性欲処理用の肉塊に成り果てる様をご覧下さい。
冒頭亜美と社長との絡み。ディープキスからスタートし亜美はバストを弄くられた開脚ポーズで指マンされる。クリトリスを指で激しく刺激され悶絶。続いてフェラチオの後騎乗位で生チンポを差し込まれる。背面騎乗位でピストンされながらクリトリスを剥かれ本気で喘ぐ。バック、正常位と続き白濁した愛液が溢れチンポに付着。最後は屈曲位で生中出し。肉ビラが拡がりヒクヒクと動く膣口からザーメンが滴り落ちる。仕事に備え亜美は少し仮眠を取る。そして眼を覚ました亜美に社長が再びフェラチオ要求。亜美は仁王立ちフェラポーズで咥え込む。そこに3人の社員が乱入。亜美に飽きた社長がその肉体を社員達に提供するため呼んだのだ。そして社長は会議のため退席。極上美人の肉体を与えられ社員達は狂喜。直ぐに亜美の口の中にチンポを捻り込む。喉の奥を直撃する程深くチンポを差し込まれ亜美は脚をバタつかせ苦しがる。
続いての場面ピンクのビキニ姿でのイメージシーンを挟みオマンコへの責めが開始される。ソファーの上で開脚ポーズ。菜箸で肉ビラを摘まれたりガラス製のストローで肉ビラを吸引されたりする屈辱的なプレイが続く。続いてローターでクリトリスと膣穴を同時に責められ強制的にイカされる。次に立ちバックポーズでバイブ挿入。さらには杖の先端を深々と膣穴にぶち込まれる。そして試験管強制挿入。膣壁に密集したヒダヒダが蠢く。流石は社長の愛人。相当な名器に違いない。続いてクスコ挿入。社長の中出しザーメンと白濁愛液が堆積する子宮口を晒される。次の場面は小便排泄。しゃがみ込み大量のオシッコを放出。尿道口がパックリと開く克明な排尿場面に興奮。
放尿の後男達はさらに暴走。ベッドに移動し輪姦が開始される。正常位、側位。次々とチンポが捩り込まれ側位で結合部分を見せ付けられ本気で嫌がる。M字開脚騎乗位、立ちバックと展開。別のチンポで口を塞がれ強制フェラ。さらに淫語を言わされながらの激しいピストンが続く。1発目は正常位でザーメン強制注入。パックリと開いた膣口からザーメン逆流。直後2本目が差し込まれる。膣内を激しく掻き回した後2発目も正常位で生中出し。直ぐにバックでズブリ。ザーメンでドロドロの膣内に3発目がバックで生中出し。
連続中出しの衝撃で起き上がれない亜美だが無理矢理マンぐりポーズでオマンコを指で大きく拡げられる。そして新入社員達が集められ拡張されたオマンコにザーメン流し込み強行。合計7人のザーメンで膣内は満たされる。直後抱え上げられ強制排泄。スケベな音と共に大量のザーメンが流れ落ちる。さらに別の新入社員6人が顔面にザーメン放出。顔にへばり付いたザーメンを顔面全体に塗りたくられる。社長の愛人は亜美で108人目。愛人達は社長に捨てられた後社員達の性欲玩具にされます。性欲玩具の女達は社員達にザーメン塗れにされ弄ばれ最終的には生殖用メスとなります。女達は番号で呼ばれ繰り返しザーメンを注入され妊娠させられます。亜美も明日から「108番」。女畜として一生を送ります。この東熱流少子化対策が注目され来年から補助金が出るそうです。
----------------------
松田亜美は下記の陵辱行為を受けました。
D・KISS-指マン-クリ弄り悶絶
フェラ-騎乗位生挿入-突上げクリ剥き
白濁蔓延鬼突きバック正常位中出し
仁王立ちフェラ-3本ゲボ-直下型ゲボ
固定開脚マンコ虐め膣クリ鬼責強制アクメ
立ちバックバイブ杖挿入-試験管挿入
変形子宮膣肉クスコ抉じ開け晒し
しゃがみ指開き排尿パックリ尿道口
輪姦4P灼熱結合部上下口無休奉仕
淫語+正常位x2+バック3連中出し
マングリ精液流し込み7連発ブビ排泄
塗りこみ顔面シャワー6連発
--------------------
07-17-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは若い頃の工藤静香のようなチョイヤンキー綺麗系、 松田亜美の『美人タレント中出し肉便器』 を配信。スレンダーで美人の亜美が 東熱の鬼畜どもに好いように廻されて中出しされまくる姿は我々オッサンの脳髄を揺さぶりまくり!

『松田亜美が相手ならオッサンでもバイアグラ要らないよね!!作品』
-------------------
まず始めに子宮をご紹介いたします。
特殊な子宮をしてますね。あまり見たことがないタイプです。
東熱ですから、当然ナマで入れて中出しです。

東熱ですから、当然ナマ輪姦ですね。
いい感じで入ってます。
ヌメルちんこが気持ち良さそうです。

突きまくって、廻しまくって
中出ししまくり!

東熱ですから当然流し込んで押し込んで。
まあついでですから自慢のお顔も汚しておきましょうw
ちなみに小便なんかもしちゃってます。

流し込んだら黒のパンツをはかせて
立たせる。パンツの脇から垂れてきたり
染み出してくる精液がエロイ。
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする