TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

スレンダーOL催眠中出し輪姦 高田真由

スレンダーOL催眠中出し輪姦

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 5.00 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
女を口説くには何よりムードが大切。騒がしい居酒屋に連れて行くよりもお洒落なバーでカクテルを飲ませる方がより高い確率で落とせます。新人OLの高田真由は仕事帰りに部長行き付けのバーに誘われました。長身美人でスレンダー。どんな男も誘いたくなる様な魅力的な美脚の持ち主でもあります。楽しくお酒を飲むはずが上司とバーのマスターの罠に嵌められ酔うどころか寝てしまい軟禁されてしまいます。そこに待っていたのは肉体に群がる複数の男達。上玉の女が嬲られてしまうのです。
部長がバーのカウンターで飲みながら待っているところに真由が少し遅れて到着。真由に出されたのはマスター特製のスペシャルドリンク。ドリンクの中身はマスターと部長が謀り一服盛ったどんな女も落とす劇薬カクテル。真由は部長に身体を執拗に触られ抵抗。立ち上がり帰ろうとするがマスターになだめられ思い留まる。そしてマスター自慢の手品を見ている途中に薬が効き始め真由は突然眠る様に気を失う。真由はカウンターの上に乗せられ服を脱がされる。部長に乳首やオマンコを愛撫されるが意識は無い。
その後運び込まれた奥の部屋にはバーの常連客3人が上玉の女体が到着するのを待ち構えていた。真由は部長と常連客達に美脚を舐めまくられ髪の毛や顔面にチンポを擦り付けられる。続いて部長に口の中にチンポを放り込まれた後オマンコにもズブリ。その瞬間真由は目を覚まし激しく抵抗。しかし押さえ付けられ正常位、屈曲位、側位とハメられまくる。背面騎乗位、騎乗位と続きオマンコから大量の白濁した愛液が噴出。バック、立ちバックで激しくピストンされた後正常位で生中出し。射精後チンポが抜かれるが再度挿入されザーメンを残らず注入される。満足した部長は真由を残して帰宅するのだ。黒のタイトミニの真由がソファーに座わらされる。目の前で部長と真由の絡みを見た常連客達の興奮はピーク状態。オマンコ責めを開始。美脚を味わいながらゆっくりとパンストとパンティーを脱がしオマンコ全開。オモチャ責めや指マンの後イボイボバイブが突き入れられる。ガラス製ストローで肉ビラを吸引されながらバイブをピストンされ無理矢理イカされる。直後クスコを挿入され白濁愛液が溢れる膣内部と子宮口を晒される。
次に常連客達が次々と真由の口の中に生チンポ挿入。一気に3本のチンポをしゃぶらされ輪姦開始。正常位、屈曲位と展開。美脚を高く持ち上げて堪能しながらの生ハメや肉ビラを指で拡げられながらの背面騎乗位と濃厚な場面の連続だ。バック、側位、正常位と続き1発目は屈曲位でザーメン注入。直ぐにM字開脚背面騎乗位で2本目が差し込まれる。肉ビラが肥大するほど激しく掻き回された後生中出し。ザーメンがゆっくりと逆流する。直後3本目がバックでズブリ。逆流するザーメンを再度オマンコに押し込む。子宮口を破壊する程激しいチンポの出し入れの後生中出し。膣内を指で掻き回されザーメンを穿り出される。責めはさらに続きマンぐりポーズの真由の周りにバーのVIP会員達が集合。指で拡げられパックリと口を開けるオマンコへ汚いザーメンを次々に発射。合計15人分のザーメンが膣内に流し込まれる。真由は何度も顔を背け本気で嫌がる。零れたザーメンは指でオマンコの中に押し込まれる。そして閉店の時間。疲労困憊グッタリして動けない真由は無理矢理立たされザーメンでドロドロの格好のまま帰らされるのだ。ラストは放尿シーン。開脚し指で拡げたオマンコから大量の尿が勢いよく上を向いて噴出。克明に捉えられた排尿時の尿道口の様子に興奮します。
薬が効き過ぎたせいで真由はこの夜の記憶をすっかり無くしようです。何度も中出しされたオマンコはパックリと拡がり大量のザーメンが滞留する酷い状態に驚き部長に相談。再びバーに誘われ犯されるハメに・・・。女って懲りないモノなんです。
----------------------------
高田真由は下記の陵辱行為を受けました。
特性ドリンク&催眠術毒牙開始
妄想実現無抵抗状態弄くり放題
眠りイイ匂いOLナマ挿入夢実現
抵抗無視ハメまくり鬼突き中出し
監禁OL集団オマンコ攻め鬼畜玩具
こじ開けクスコ子宮口全開晒し
集団ゲボフェラ無限生輪姦開始
3連続中出し膣内ザーメン穿り出し
マングリ精液流し込み15連発引攣
ガクブル精液塗れ呆然立ちつくし
美麗M字開脚恥辱指開き放尿
----------------------------
餌食情報
名前 : 高田真由(Mayu Takada)
身長 : 166cm
スリーサイズ : B85(D). W57. H86
靴サイズ : 23.5cm
ドレスサイズ : 9号
誕生日 : 2月6日
星座 : 水瓶座
捕獲地 : 恵比寿
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : ピアノ

サラリーマンなら部下のOLを連れて飲みに行くことも
多いかと存じます。
不埒な妄想を抱く機会もあるかとは思われますが、
多くの方は妄想でとどめ実行には移しません。
しかし妄想でとどめられない輩が存在するのも事実です。

長身スレンダー系OLが
上司の行きつけのバーで
マスターと常連客に催眠術をかけられ
とんでもない目に合います。


スラッとしてて
ちょっと小奇麗で清潔な感じのOLさん、いますよね。


何が彼女にあったのか・・・。

目を覚ますと上司の醜い腹が脚の間で揺れていた。
-------------------------------
07-27-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは既報の問題作、高田真由の『スレンダーOL催眠中出し輪カン』 を配信です。 166cm、スレンダーで近づくとイイ匂いがしてきそうなOLさんが上司の不埒な思いの犠牲に・・・。精液塗れで呆然と立ち尽くす姿は鬼畜心に灯をつけます。

『こんなことは絶対に妄想にとどめてください!作品』
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする