TOKYO-HOT fan.

アダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方はご退場ください。
  • 東京熱(Tokyo-Hot)

作品一覧

黒黄精液地獄壮絶輪姦死 向井千晶

黒黄精液地獄壮絶輪姦死

評価で抜ける作品を見つけよう。評価にご協力ください。
あなたにとってこの作品は?抜けない★1つ〜抜ける★5つ

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 投票, 平均点: 3.00 out of 5)
読み込み中...
作品紹介
昨今の規制緩和の流れもあり日本国内に進出する外資系企業が多くなりました。狙いは当然日本の膨大な個人資産。日本の消費者にお金を使わそうとあの手この手で迫ります。商売を円滑にするため上層部以外は日本人を配置している外資系企業も少なくありません。東京HOT㈱も社長以下上層部は黒人で占められていますがそれ以外は全員日本人。外資系特有の短期的な結果主義のため日本人社員は定着せず常時募集中。そこに170cmの長身美人・向井千晶が入社。クビレも見事な申し分の無い肉体に黒人役員達を始め日本人社員は興奮。初日から早速陵辱プレイで大歓迎。黒人のデカマラで強制生姦!口・マンコ・アナルの3穴を同時貫通!常軌を逸した陵辱プレイに千晶の肉体は崩壊へと向かいます。
新人OLの千晶は黒人役員達の前で初日の挨拶。千晶は直ぐに男達3人に服を脱がされ机の上に乗せられて開脚ポーズで指マン&クリ弄り。絶叫する千晶の口には黒マラが捩じ込まれる。デカマラを喉の奥まで差し込まれ強制フェラ。その後立ちバックで生チンポ強制挿入。背面騎乗位、騎乗位。清楚な大和撫子のマンコは黒いデカマラをズッポシ入れられ張り裂けそうに歪む。そして騎乗位で生中出し。直ぐに2本目が屈曲位で生姦。無理矢理押し拡げられ拡がったマンコに精液注入。外側に捲れ上がった肉ビラが痛々しい。直ぐに3本目が騎乗位で生ハメ。子宮口まで突きまくる激しいピストンの後生中出し。大量の精液が滴り落ちる。
続いて千晶は日本人の上司達に挨拶。上司達は千晶が黒人役員達に既に廻されたことを知り激怒。新人はまず日本人スタッフが味見した後黒人役員が廻すのが慣わしらしい。上司達3人は千晶の口の中にチンポを押し込みフェラチオ強要。続いて立ちバックで生チンポ挿入。続く側位で強制的にイカされる。イクと同時に肥大した肉ビラがチンポに吸い付き膣全体がチンポを強く締め付ける。M字開脚騎乗位、バック、正常位と展開し生中出し。直ぐに2本目がズブリ。結合部分を見せ付けられながらの側位で精液注入。直後3本目がバックで生姦。尻を激しくスパンキングされながらピストンの後大量の精液を強制注入される。事後膣口から「ブリブリ」と音を立て精液が逆流。
続いて千晶はこれから自分が働く部署で挨拶。社員達は千晶を厚く歓迎。直ぐに新人歓迎会と称した陵辱プレイを開始。大開脚のマンコにクスコ挿入。精液が残る膣内を露にされた後強制フェラ&ローター責め。続いて正常位で生チンポを突き入れられる。背面騎乗位の後バックでアナルに生チンポ強制挿入。続いて背面騎乗位でアナル生姦されながらマンコにもチンポを放り込まれる。口にもチンポが捩じ込まれ3穴同時姦!続く騎乗位でマンコにチンポをハメられながらアナルにも生チンポ強制挿入。口も塞がれた千晶は連続の3穴同時姦に大絶叫。その後は鬼畜の連続生ハメ生中出し。男達は騎乗位、バック、側位、正常位、屈曲位と様々な体位で強制膣内射精7連発!
しかしこれで終わりではない。次はお客様への挨拶だ。千晶はマンコを自身の指で拡げ開脚ポーズ。そのマンコ目掛け合計12人が次々と精液放出。零れた精液は指で膣内に押し込まれ、事後自身で陰唇を拡げ精液を噴出。更に千晶の顔面に合計19人が連続射精!内2人は口内にも精液を注入。ブッカケられた精液を自身の手で掻き集め口の中に運び一気に飲み込む。精液が喉の奥を通過する音が卑猥。千晶は翌日から部長に昇格。ハードな仕事に耐えられず一日で辞めていく女子社員を繋ぎ止めておく策だ。部長の千晶は世界中の支店を回り挨拶を繰り返す日々。外国語は全く話せない千晶だがマンコ、アナル、口を使った3穴コミュニケーションが現地の外国人にはすこぶる評判。しかし過剰な生姦が原因でマンコとアナルが破裂。現在長期休養中だ。
-----------------
黒人外資日本人中出し
黒黄精液地獄壮絶輪姦死
--------------
向井千晶は下記の陵辱行為を受けました。

黒人役員無作法マンコ弄り&ゲボフェラ
張裂け寸前ブラックキャノンに歪む膣肉
騎乗+正常+正常3連続黒人中出し
激怒日本人3人取り囲みゲボフェラ
正常+側位+バック3連続黄色中出し
クスコこじ開け&強制フェラ&ローター責め
7人取り囲み輪姦口アナルマンコ鬼突き
3穴徹底ナマ挿入絶叫悶絶アクメ
鬼畜ナマハメ強制膣内射精7連発
開脚自マン開きブッカケ押込み12連発
恥辱屈辱自開きマンコ精液排出
顔面窒息ブッカケ19連発&飲精塗込

終わらない精液の嵐
無限中出し

これはハード!東熱作品の中でもカナリキツイです。この牝、今後人間として生きていくのは難しいかもw
--------------------
09-25-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは東熱作品の中でもとりわけハードな部類に入る向井千晶の『黒黄精液地獄壮絶輪カン死』 を配信。 170cmの長身クビレ系が黒人に3連中出し、日本人に3穴串挿し10連中出し、さらにマンコブッカケ押込み12連発、とどめに窒息顔面封鎖ブッカケ19連発飲精と地獄の様な責めで 身も心も完全に破壊されます。気の弱い方、お年寄りの方はお気をつけください。

『心臓の弱い方はご注意!作品』
---------------
餌食情報
名前 : 向井千晶 (Chiaki Mukai)
身長 : 170cm
スリーサイズ : B85(D). W58. H86
靴サイズ : 24.5cm
出身地 : 東京都
星座 : 天秤座
血液型 : A型
特技 : 水泳・新体操・柔軟
好きなタイプ : 笑顔の似合う人
趣味 : 旅行

長身クビレOL系きましね。

で、この大和撫子、トンでもない目に遭うんです。

巷に蔓延る市場原理主義の影響か
外資系に限らず外国人の上司というのも珍しくなくなりましたね。
東京HOT(株)にもハゲタカブラザーズが役員でやってきました。


役員ブラザーたち、乗っ取り屋の癖にヤリ放題!


張り裂けそうな緊張感!(立て)
散々廻して、

全員中出し!ブラザー達も精子は白いんですね。

黒船役員に迎合して
鬼畜チビ中間管理職3人も高圧的な態度に出ます。

和気藹々として楽しそうなオフィスですな(笑)。

普段虐げられた中間管理職ですからここぞとばかりに!

いい感じの刺さり方!射精寸前、力が漲っていますね。

やっぱり濃いのが出ました。

他の二人も思いのままの体位で中出し!

今回はまだ終わらないんです。

会社中の鬼畜社員が集まって嬲りモノに!

アナルもマンコも口も休む暇無し!

何発中出しされたかまったく不明です。

でもまだ終わらないんです。
汁男優がイッパイいたのを忘れてました。

散々甚振られてホゲホゲのマンコを更にゲロゲロに!

いくらなんでももう終わりと思いきや、顔までゲロゲロ!
ザーマニアにも納得いただけそうなのでちょっと多めにご紹介。

しかしこの娘、
嫁に行けるとか行けないとかの問題じゃありませんな。

新古典派、強敵です。まだまだ蔓延るんですかね?
東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ 東京熱の作品ページへ TVdeAVの作品ページへ

この作品のみんなのコメント

コメントはありません

この作品の評価や感想をコメントする